彼氏がほしい人が実践するべき恋活で役立つ7つのテク

彼氏がほしい人が実践するべき恋活で役立つ7つのテク
彼氏がほしいのになかなかできないと、自分に魅力がないのかと自信を失ってしまいますよね。また、自分よりも外見的には突出して魅力的でない子にすぐに彼氏ができると、一体自分の何がいけないんだろうと悩んでしまいます。

しかし、彼氏ができることが、外見的に魅力的だとか内面が優れていることと必ずしもイコールになるとは限りません。彼氏がほしいのにできない人は、彼氏候補と出会う機会が少なかったり、男性に注目される機会自体が少なく、そのことが彼氏ができやすい人との差になっていることも多くあります。

チャンス自体が少なければ成功する確率も比例して低くなります。そこで、彼氏がほしい人が実践すべき恋活に役立つテクニックを7つお伝えします。



 

彼氏がほしい人が実践するべき
恋活で役立つ7つのテク

 

出会いの機会を増やすこと


彼氏がほしいと思っていても、ただ願うだけではその願いは叶いません。就職したいと思っても、実際に就職活動試験を受けないと内定をもらうことができないのと同じで、恋活も彼氏候補を見つけて彼女になるための努力をする必要があるのです。

会社員の女性が普通に生活しているだけだと、職場しか出会いの機会はありませんから、習い事をしたり、趣味のコミュニティに参加するなど、異性を出会う機会を増やさなくてはいけないのです。

 

合コンを厳選すること


彼氏がほしい人は、彼氏を作ろうと恋活を始める時にひたすら合コンに行きがちです。確かに合コンも数をこなせば、異性と出会う機会も増えますから彼候補と出会う可能性も高くなります。しかし、合コンの数を増やすと「合コン疲れ」してだんだん「また合コンに行ってもダメかもしれない」とネガティブな思考になってしまいます。

そのため、合コンに参加するならば、自分と合いそうな相手に絞ることが大切です。高望みしすぎて相手にされないような合コンに参加すると自信を失うだけなので、身の丈にあった合コンを厳選すべきなのです。

 

男性ウケがよい服装


彼氏がほしい人は、出会いの機会を増やすとお伝えしましたが、その出会いの機会の場で相手から注目をしてもらえないとせっかくよい人を見つけても相手から好きになってもらえないと意味がありませんよね。

そこで、男性から注目されることが必要になります。具体的には服装です。男性は、ボーイッシュな服装よりも女の子らしい服装を好みます。また、彼女にはセクシーな服よりも清楚な服を求めますから、女の子らしくて清楚な服を着るようの心がけるのがポイントなのです。

 

高級ブランドのものばかりはダメ


女性の中には、高級ブランドのバッグや時計を身に付けるのが憧れという人も多くいます。しかし、あまりに高級ブランドばかりを身に付けていると男性ウケは良くありません。「彼女にしたらプレゼント代にお金がかかりそう」と思われるためです。

また、高級ブランドの物ばかりを持っていると高飛車な女性だという印象も与えてしまいますから、彼氏がほしいなら、持ち物や身に付けるアクセサリーに高級品ばかりを選んばないように気を付けましょう。

 

化粧はナチュラルメイク


彼氏がほしいと気張って化粧をしてしまうことってありますよね。しかし、あまりに化粧が濃すぎると男性から「けばい」と思われ敬遠されてしまいます。外見は人の第一印象を決定づける要素の多くを占めていますから、化粧が濃いせいで彼女候補から外されないためには、ナチュラルメイクを心がけた方がよいでしょう

ナチュラルといってもすっぴんはいけません。すっぴんに自信がある人もいますが、まったく化粧をしていないと、美に対して無頓着のように見えてしまい、女性としての魅力が減ってしまうのです。ナチュラルだけでちゃんとメイクをするということが大切なのです。

 

ポジティブ思考になる


どんなに外見が良くても、一緒にいてつまらないと思う女性に男性は魅力を感じません。彼氏がほしいのになかなかできない時期が積み重なり、不平不満をこぼすという習慣が身についてしまうと、男性の前でも物事に対して常に卑屈になったり、ネガティブな発言をしてしまいます。

しかし、人の悪口や世間に対しての不満ばかりをこぼしている女性とは一緒にいても楽しくありません。彼氏がほしいと思っているのなら、ポジティブ思考になるということも大切な要素です。

 

素直になる


男性は往々にして素直な女性を好みます。例えば、男性に何かをしてもらった時は素直に「ありがとう」がいえる女性です。当たり前だと思うかもしれませんが、彼氏がほしいのにできない女性の中には何かをしてもらっても「下心でもあるんじゃないの~」などと茶化してしまう人が多くいます。

恥ずかしいとか照れくさいと思うかもしれませんが「ありがとう」や「お疲れ様」など、相手に感謝したり相手をねぎらう言葉は特に素直に伝えるべきなのです。

 

如何でしたでしょうか。彼氏がほしいと思っている女性はたくさんいますし、彼女がほしいと思っている男性もたくさんいます。ではなぜ、彼氏がほしいのになかなかできない女性がいるのか、その答えは恋人がほしいと思う男女が出会う機会を作らないからなのです。いくら彼氏がほしいと思っても、その機会を作らなければ彼氏ができるはずもないですよね。

また、合コンにはたくさん参加しているのに彼氏なんてできないと嘆く女性もいますが、厳しいことを言うと、合コンに参加するときの自分のモチベーションやふるまいが原因で彼氏ができない可能性も大いにあります。まずは自分の思考をポジティブにし、次に男性から好まれるふるまいをするという努力も必要なのです。

男性は意外と単純ですから、本当に彼氏がほしいなら、あまのじゃくにならずに男性が好む女性を目指すことも大切です。

 

まとめ

彼氏がほしい女子がすべきこととは

・習い事や趣味などで異性と出会う機会を増やす
・合コンは自分に見合った相手に絞って参加する
・男性ウケがいい女の子らしい服装をする
・高級ブランドのバッグやアクセサリーを身に付けない
・化粧をしないのではなくナチュラルメイクをする
・ネガティブ発言をやめてポジティブ思考になる
・ありがとうやお疲れ様を素直に言えるようになる

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント