性格美人になりたい人へ、今日からできる5つの習慣

性格美人になりたい人へ、今日からできる5つの習慣
美人になりたいけれど、外見は生まれ持った素質だしと落ち込んでしまうことありますよね。もし外見の素質だけで美人かどうかが決まると考えているとしたら、あなたは損をしていますよ。

冷静になって見てみるとルックスはそれほど良い訳ではないのに、異性にもてる人というのは男女ともにいるものです。逆に、ルックスは完璧なのに、モテないという人もいますよね。この差はその人が醸し出す雰囲気ではないでしょうか。他人から見て魅力があるという人は、他人を惹きつける雰囲気を持っているものなのです。

この他人を惹きつける雰囲気を作るには性格美人を目指すことが一番の近道です。そこで、今日は、美人になりたい人必見、性格美人になって魅力的な人になる5つの習慣についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

可愛くなりたい人必見!見直すべき3つの性格

可愛くなりたい人必見!見直すべき3つの性格
可愛くなりたいと思ったことのない女性はいないはず。ふだん、「女は顔だよ」といっている男性たちも、良く見ていると、結婚相手には顔はそこそこでも可愛い雰囲気の女性を選んでいますよね。

一方で、美人だけど可愛くないタイプの女性は、上辺ではちやほやされても、実のところモテていなかったりします。となると、男性が女性に求めるのは、やはり性格的な可愛いさなんです。そして、そこから滲み出る可愛い雰囲気。女性たちも、内心では可愛くなりたいと思っているものです。

特に、彼氏がほしいんだけど出会いがない、外見は人から褒められるのに恋が成就しないという人には、女性らしい可愛さを表現できないという人が少なくありません。そこで今回は、可愛くなりたいけど今ひとつなり方が分からないという人に、見直すべき性格についてお伝えします!

[ →続きを読む… ]

自ら嫌われる女になる人の特徴とは?

自ら嫌われる女になる人の特徴とは?
本当は彼の事が好きなのに、いつも自分から彼を困らせるようなことを言ってしまったり、ことあるごとに二人の間に波風を起こすというような、自ら嫌われる女性っていますよね。

彼は彼女を嫌いになったわけでもなく、特に別れたいと思っていたわけでもないのにも関わらず、そのような態度を取ってしまう女性は、彼にとって疲れる存在となります。その結果、思ってもいないのに別れの方向に向かってしまうということに。せっかく出会い、お互いが好きになって付き合えたのになんだか寂しいですよね。

好きで一緒にいる二人であれば、楽しい時間を一緒に過ごしていたいものです。では、そんな気持ちを大切にして、自ら嫌われる女にはならないようにしませんか。今回は、自ら嫌われる女になる人の特徴についてお伝えします。

[ →続きを読む… ]

性格悪い女に騙されないために知っておきたい7つの心得

性格悪い女に騙されないために知っておきたい7つの心得
世の中、右を見ても左を見ても性格悪い女だらけです。学校や仕事、趣味や近隣のコミュニティーで集団になってつるむ女性同士は健全な関係のグループなど数パーセント。女性のグループである以上、性格悪い女同士が燻って足を引っ張り合う、恐ろしいコミュニティーなのです。

「女子会」という言葉は仲の良い友人同士、ざっくばらんに話をしてお互いの良い部分も悪い部分も理解し合える、などという極度に理想的なイメージを含んでいますが、それとは反対に「マウンティング女子」といって常に優劣を意識しあって相手を貶めるような関係も女性同士の友人関係を表現する言葉として使われますよね。

目立つ部分にも目立たない部分にも、性格悪い女はあなたのそばに必ずいます。ぼんやりしていると、いつどんなとき、そんな性格悪い女に騙されて評判を落とされるかわかりません。そんな女性からの回避術をしっかり身につけておきましょう。では、性格悪い女に騙されないために知っておきたい7つの心得をお伝えします。

[ →続きを読む… ]

付き合いたい男性の性格ベスト5☆

付き合いたい男性の性格ベスト5☆
女性が付き合いたい男性の特徴としては、「高収入・高学歴・高身長」の「3高男子」が有名ですよね。しかし実際にそれが全部揃った男性は少ないですし、女性の側も本気でそう思っているわけではありません。

あくまでも「自分の彼がそうだったらいいな」くらいのものなのです。現実的なことを考えれば、それだけが付き合いたい男性の条件ではないはず。女性が本当に付き合いたいと思う男性は、やはり性格が良いことと、自分と相性が合っていること、でしょう。

収入や学歴、見た目以外に女性が男性に魅力を感じるのは、性格からにじみ出る普段のちょっとした気遣いや言動、素敵な生活習慣だったりするのです。そこで今回は、女性がぜひ付き合いたいと思う男性の性格ベスト5をランキング形式でお伝えします。

[ →続きを読む… ]