性格美人になりたい人へ、今日からできる5つの習慣

性格美人になりたい人へ、今日からできる5つの習慣
美人になりたいけれど、外見は生まれ持った素質だしと落ち込んでしまうことありますよね。もし外見の素質だけで美人かどうかが決まると考えているとしたら、あなたは損をしていますよ。

冷静になって見てみるとルックスはそれほど良い訳ではないのに、異性にもてる人というのは男女ともにいるものです。逆に、ルックスは完璧なのに、モテないという人もいますよね。この差はその人が醸し出す雰囲気ではないでしょうか。他人から見て魅力があるという人は、他人を惹きつける雰囲気を持っているものなのです。

この他人を惹きつける雰囲気を作るには性格美人を目指すことが一番の近道です。そこで、今日は、美人になりたい人必見、性格美人になって魅力的な人になる5つの習慣についてお伝えします。



 

性格美人になりたい人へ、
今日からできる5つの習慣

 

感謝の気持ちを持ちを伝える


美人になりたいのであれば、他人に対する感謝の気持ちをもつことは大切なことです。「ありがとう」という言葉を伝えるときに、不機嫌な人はいないですからね。それに「ありがとう」という言葉は伝えられた方も嬉しい気持ちになりますので、伝える方も伝えられた方もハッピーになるという魔法の言葉なのです。

エレベーターの「開」のボタンを誰かが押してくれていた時、バスの運転手さんが安全に目的地まで運んでくれた時、「ありがとう」は日常のちょっとした瞬間に溢れているのです。その小さな「ありがとう」に気づいて感謝出来る人になると、自然と笑顔が増えて表情が柔らかな美人になることが出来るのです。

 

丁寧な言葉遣い


芸能人のインタビューを参考にしてみましょう。インタビュアーがどんな人でもきちんとした態度で対応している人は好感度が高いと思いませんか。美人になりたいのであれば、この好感度の高さを取り入れましょう。

では、どうしてきちんとしているように見えるのかと言うと、それは言葉遣いです。好感度が高い人というのは言葉遣いが丁寧なのです。ポイントは、いつでも言葉遣いが丁寧だということです。

会社や学校では言葉遣いに気をつけていても、お店の店員さんなどには上から目線で話しかけてはいませんか。性格美人は普段の生活が滲み出るものです。誰にでも丁寧な言葉遣いを心がけることが美人への第一歩なのですよ。

 

挨拶が出来る


きちんと目を見て、挨拶を口に出して挨拶された時と、目も合わせず会釈だけされて通り過ぎられた時、あなたはどちらの人に好感を感じますか。前者と答える人が多いのではないでしょうか。

性格美人になりたいのであれば、しっかり挨拶できるというのは基本です。この挨拶は人に対しての挨拶だけではありません。食事の前や後に、人が周りにいなくてもきちんと「いただきます」や「ごちそうさま」が言える人はしっかりした印象を与えます。美人になりたいのであれば、挨拶できる人を目指しましょう。

 

自然に他人を助けることができる


性格美人な人は自然に他人を助けるのが上手です。横断歩道を渡るのに時間がかかりそうなお年寄りを見かけたら、さり気なく声をかけ助けてあげる、友人や知人が沢山荷物を抱えていたら「持つよ」とさっと助けることが出来るなど。

自分が助けてやったというわざとらしさを相手に感じさせず、自然な流れで他人を助けることが出来るようになれば、きっとあなたは周りから性格美人と思われているはずですよ。

 

悪口を言わない


性格美人の反対の人を想像してみてください、どんな人が頭に浮かびましたか。他人の悪口ばかり言っている人が浮かんだ人も多いのではないでしょうか。

性格が悪い人の特徴は悪口や不平不満ばかり言っている人です。悪口や不平不満をにこやかな顔で話す人はいないですので、悪口や不平不満ばかり言っていると、いつも何かに文句がありそうな仏頂面になってしまいます。美人になりたいのであれば、悪口はマイナスな表情しか生まないと心がけましょう

 

以上、性格美人になって魅力的な人になる5つの習慣についてまとめてきましたがいかがでしたか。

美人になりたいのであれば、丁寧な暮らしを心がけることが大切です。確かに、美人な人というのは、ドタバタと忙しない空気ではなく、その人の周りだけ爽やかな空気が流れている気がしますよね。

ただし、気を付けて欲しいことは性格美人になりたいとやり過ぎてしまうことです。性格美人になりたいという気持ちが強すぎて、必要以上に誰かを助けようとしたり、「私は悪口は嫌いだから」とわざわざ宣言したりする行為は、逆に鼻について嫌な人に映ってしまいます。

性格美人になりたいと考えているあなたは、それだけで性格美人に一歩近づいているのです。焦らなくても大丈夫、まずは今の自分の生活からちょっとだけ丁寧な暮らしを始めてみましょう。

まとめ

性格美人になるためには

・日常の些細なことにも感謝の気持ちを持ち「ありがとう」を伝える
・誰に対しても丁寧な言葉遣いを心がける
・挨拶はきちんと声に出してする
・自然に他人を助けることができるようになる
・悪口を言わない

自分の本当の運命の人が誰なのか知りたくないですか?

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。 あなたが結ばれるべき運命の人が誰なのか知りたくないですか?

「運命数診断」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだ数字で、スピリチュアル鑑定師が運命を読み解き、本当の運命の人がズバリ分かります。自分の本質、運命の人を知り、幸せを掴むことができるのです。しかも、今なら、鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を知りたいなら、期間限定無料鑑定をお試しください!

コメント