彼女に会いたい想いを伝えて恋愛を深める7つのテクニック

彼女に会いたい想いを伝えて恋愛を深める7つのテクニック

仕事がうまくいかないときや体調を崩して寝込んでしまったとき、メールのやりとりの中で彼女の可愛さを目の当たりにしたときなど、ふとした瞬間に彼女に会いたいと思うことってありますよね。

会いたいと素直に言葉で表現できれば良いのですが、会いたい想いをなかなか伝えることができなかったり、お互い忙しくて「会いたい」と言葉にするのをためらってしまったりすることもあるのではないでしょうか?

とは言え、二人の関係を保つためには、想いを言葉にすることも大切です。そこで今回は、彼女に会いたい想いを伝える方法をご紹介しましょう。



 

彼女に会いたい想いを伝えて
恋愛を深める7つのテクニック

 

「近くまで来てるんだけど会えるかな?」


仕事などで彼女の近くに行く機会がある方におすすめの方法です。彼女に電話をかけて「仕事で近くまで来てるんだけど少しだけ会えないかな?」と伝えてみましょう。

近くに居るから会いたいと思ってもらえるのは、それがたとえ「仕事のついで」であっても、彼女冥利に尽きるというもの。会える時間が短くても彼女にとっては、とても嬉しいものなのです。

別れ際「今度はゆっくり会いたい」と伝えることで、二人の関係はより深まりますよ。近くに行く機会がない方は、自分で演出してみても良いでしょう。ただし、演出したことがバレないように気をつけてくださいね。

 

「今夜は月がきれいだね」


満月など月がきれいな夜に彼女に電話をかけて会いたい想いをさりげなく伝える方法です。何気ない会話をしながら、会話が途切れたところを狙って「今夜は月がきれいだね」と言って彼女にも月を見てもらいましょう。

ロマンチックな演出をしたところで「一緒に見られたらよかった」などとストレートに伝えます。女性はロマンチックなムードに弱い傾向があるため、二人の恋が深まるだけでなく、彼女にも会いたいと思わせることができますよ。そのままさりげなく「会いたい」と伝えてしまいましょう。もちろん月でなくても使える方法です。試してみてくださいね。

 

「キミの夢を見たよ」


この方法は、彼女となかなか会えない男性におすすめの方法です。彼女に電話をかけたときに、「今朝、キミの夢を見たよ」「夢にキミが出てきたよ」などと伝えてみましょう。

合わせて「キミに会いたいと思っているからかな」とさりげなくつけ加えるのがポイントです。夢に見るほどに会いたいと思ってもらえているのを知った彼女は、恋心を刺激されキュンとしてしまうはず。そのまま次のデートの約束をするのを忘れないでくださいね。

 

「特に用はないんだけど急に声が聞きたくなって・・」


自分の想いを言葉にするのが苦手な男性や「言わなくても分かるだろ」と照れ隠しする男性も多いのですが、女性は「彼がどれだけ自分を好きでいてくれるか」が分からずにいると不安を抱えてしまうものです。

二人の関係を深めるためにも、自分がどれだけ彼女を想っているかを伝えることは大切。とは言え、なかなか難しいこともありますよね。そんな方におすすめなのが彼女に電話をかけて「特に用はないんだけど、急に声が聞きたくなって」などと伝えてみる方法です。

何かあったのかな?と心配する彼女もいますが、大半は「そんなに好きでいてくれるんだ」と嬉しくなってしまいます。そのまま次のデートの約束をしましょう。「ヒマならこれから会う?」と誘ってしまっても良いですね。

 

「会えなくてヒマだよー!」


恥ずかしくてなかなか自分の想いを言葉にできないという方は、メールなどを使ってみましょう。「今何してるの?」と言う内容なら、送りやすく返事ももらえやすいですね。そのまま「会えなくてヒマだよー!」と、会いたい気持ちをアピールしてみましょう。

彼女があなたを「可愛いな」と思うようなテンションでアピールすることがポイントです。女性には、母性本能が備わっているため、可愛いなと思わせることで、優しく穏やかな恋心に火をつけることができますよ。

 

どうしても会いたいと言えない人は会うための口実作りをしましょう


「会いたい」と言葉に出して伝えられない方は、次に会う口実を作るのがおすすめ。帰省や社内旅行、友人と遊びに行ったときなどに彼女へのお土産を買ってきて「お土産を買ってきたから渡したいんだけどいつなら都合がいい?」などと連絡をしてみましょう。

この方法で恋愛を深めるポイントは、彼女の好きなものを選んでくることです。そのためには事前にリサーチしておくことが大切ですね。彼女の好みをさりげなく聞き出しておいたり、日ごろの彼女の言動などから彼女の好みの見当をつけておきましょう。

 

ストレートに伝えるのが一番!


私たちは、相手の気持ちや想いを想像することはできても、心の中を見抜くことはできません。エスパーではないのですから当然ですよね。言葉は、もっとも大切な相手と自分をつなぐコミュニケーションツールです。

「会いたい」想いを言葉にしないでいると、いつか彼女は「彼は私に会いたくないのかな?」「嫌われてしまったのかな?」と不安を感じることでしょう。これでは、二人の関係を悪くすることはあっても、関係が深まることはありません。

伝えたい想いほど、実はストレートに伝えるのが一番なのです。日ごろから自分の想いをストレートに伝えられない人ほど、ストレートに伝えたときの効果は大きくなります。たまには、恥ずかしさを押しのけてストレートに気持ちを表現してみましょう。

 

いかがでしたか。

二人の関係を深める「彼女に会いたいと伝える方法」をご紹介しましたがいかがでしたか?試してみたい方法が見つかったでしょうか?

男性と女性は、根本的に考え方が違う部分があるため、恋愛となるとなかなか思うように気持ちが伝わらずギクシャクしてしまったり、すれ違ったりしてしまうことがありますよね。

二人の関係を深めるためには、お互いが素直に自分の想いを表現することが大切です。そのためにまずはあなたが自分の想いを素直に言葉にしてみましょう。彼女に会いたい気持ちを上手に表現して、彼女と過ごす幸せな時間を大切にしてくださいね。

 

まとめ

彼女に会いたい想いを伝えて恋愛を深める7つのテクニック

・ 「近くまで来てるんだけど会えるかな?」
・ 「今夜は月がきれいだね」
・ 「キミの夢を見たよ」
・ 「特に用はないんだけど急に声が聞きたくなって・・」
・ 「会えなくてヒマだよー!」
・ どうしても会いたいと言えない人は会うための口実作りをしましょう
・ ストレートに伝えるのが一番!

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きって言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント