モテる男になれる最強ボディの作り方

モテる男になれる最強ボディの作り方
モテたい、それは誰しもが感じていることでしょう。しかし、モテる男になるためにはどうしたらよいのか分からないという人も多いのではないでしょうか。人は見た目が何%というように、第一印象のほとんどは見た目からくるものです。また、その見た目の印象が大きく変わることはほとんどありません。

女性から見たかっこよさとは、もちろん顔のカッコよさもありますが、ボディも意外と注目されています。女性の中には、細マッチョが好き、腕の筋肉が好き、という人がたくさんいます。初対面の女性にかっこいいと思ってもらうために、また女友達にかっこよくなったと思ってもらうために、最強ボディを目指しましょう。

そこで今回は、モテる男になれる最強ボディの作り方をお伝えします。

筋肉をつけすぎなくても良い

モテる男になるための最強ボディと聞くと、どんなに厳しい鍛え方をすればよいのかと不安になるかもしれません。しかし、女性の好きな細マッチョというのは男性の思うところとは異なっている場合が多く、あまりごつくはない薄い体を指しています

そう考えると、鍛えすぎはむしろ逆効果になるかもしれません。何はともあれ、厳しいトレーニングの末に手に入るようなものではなく、比較的簡単に最強ボディは作れるのです。

 

鍛えるべきポイント

アスリートの方は別でしょうが、モテる男になりたいという思いだけで体を鍛える人は鍛えていることが分かりやすいポイントだけを押さえてトレーニングするのが効果的です。まず一つ目は、大胸筋です。これは文字のとおり、胸にある筋肉のことです。ここを鍛えると胸板が厚くなり、モテる男に一歩近づきます。

次は、鍛えている人も多く、鍛えやすいと言われている腹筋(腹直筋)です。普段の生活で服を脱ぐことはあまりないでしょうが、海に行ったときなどに魅力的ですし、ちらっと見える腹筋が好きという女性もいるので鍛えておいて悪いことはないでしょう。

 

大胸筋の鍛え方

大胸筋を鍛えるための主要なトレーニングといえば、ベンチプレスが思いつく方も多いかもしれません。しかし、同時にいきなりジムに通うのも…と感じる方も一定数いることでしょう。そこで自宅でできるものでおすすめの筋トレは、プッシュアップです。

モテる男っぽくかっこつけて言ってみましたが、要は腕立て伏せです。腕立て伏せは実は奥が深く、手のつき方、手の間隔で鍛える部位を変えることができます。まずは腕立て伏せを継続してみましょう。

また、プッシュアップバーという道具を使うのもおすすめできます。というのも、プッシュアップバーは手の位置がずれるという問題を解決してくれるだけでなく、通常より深く体を下げられ、高い負荷での運動ができるというメリットがあるからです。1000円くらいで手に入るので、モテる男になるための出費としてはかなり安い方でしょう。

 

腹筋の鍛え方

いわゆる腹筋のやり方はみなさん知っているでしょうから、少し上級者向けの腹筋と道具を使った腹筋の鍛え方をご紹介します。まず、上級者向けの腹筋、クランチです。ふつうの腹筋と違うところは足を浮かせるところです。

膝と股関節を90度に曲げた状態での上体起こしと言えば分かりやすいでしょうか。ポイントはおへそを見るようにしながら、上体を少しずつ起こすことです。早くやるよりもゆっくりやる方がきついですが、効果が出やすいといわれていますのでチャレンジしてみてください。

次に紹介するのは、腹筋を鍛えるための道具、その名も腹筋ローラー(アブローラーとも言います)です。これの良いところは、初心者も上級者も自分のやりたい強度でトレーニングができることです。まずは軽めの負荷から始め、徐々にレベルアップしていきましょう。これらを続けられたら、シックスパックのあるモテる男になれること間違いなしです!

 

ここまで読んでくださった皆さん、腕立て伏せと腹筋だけでモテる男になれるなんて信じられないと思っていませんか。しかし、実際にそれだけでモテる男のボディを手に入れられるんです…と言いたいところなのですが、実はそれに加えてもう一つだけ気を付けてほしいことがあります。

それは「食事」です。筋トレをやっているのに高カロリーのものばかり食べていては効果が薄れてしまい、最悪の場合効果がみられないなんてこともありえます。食事で意識すべきキーワードは「高たんぱく低脂質」です。

筋トレ、食事この二つさえやれば、今度こそモテる男のボディはあなたのものです。さて、最強ボディを手に入れ、モテる男になったら何がしたいでしょうか。そんなことを考えながら日々のトレーニングに励んでくださいね。

まとめ

モテる男になれる最強ボディとは

・筋肉をつけすぎなくても良い
・鍛えるべきポイントは大胸筋と腹筋
・大胸筋を鍛えるには腕立て伏せをしよう
・腹筋を鍛えるにはクランチをやる、もしくは腹筋ローラーを使おう

幸運を掴める運命の日知りたくないですか?

「神秘のタロットカード」では、あなたが選んだカードをもとに、あなたに訪れる運命の日をズバリお教えします。

スピリチュアル鑑定師が初回無料であなたの未来を読み解き、迷うことなく幸せな未来をだけを掴めるように導いてくれます。

運命が知りたい方はまずは、気になるカードを選んでみて下さい!


連記事

コメントをお書きください