片思い占いができる7つのおすすめ無料サイト

片思い占いができる7つのおすすめ無料サイト
片思いを占いたい!でも専門の占い師に占ってもらえるような占いの館だと時間単位でお金がかかりますし、料金は安くはありません。また、ショッピングモールなどの占いコーナーで占いをしてもらうと、知り合いに見られてしまう可能性もありますから、片思いの占いは一人でこっそりやりたいですよね。

とは言え、占いの専門的な知識やテクニックを習得するのは大変です。せっかく占いをするのですから、信頼性の高い結果が欲しいものです。そこでおすすめなのがネットの片思い占いサイト、無料でできる片思い占いサイトは占星術、タロットなど様々な種類のものがあります。

いくつかの占いを試してみて総合的に判断できるのもネットの占いのメリットです。そこで今回は、片思い占いが無料でできる7つのサイトをお伝えします。

 

片思い占いができる
7つのおすすめ無料サイト

 

「カナウ」

片思いと一言で言っても、一目ぼれで相手の素性が全く分からない片思いや、友達関係からなかなか抜け出せない片思いなど色んなパターンの片思いがありますよね。そんな様々なパターン別に片思いの占いができる無料サイトが「カナウ」です。

占いの手法も、その内容によって異なります。相手の誕生日や名前がわからない場合でもできる占いもありますので、自分の状況に合わせた片思い占いができます。

 

「ペナル」

占いにも様々な方法があります。姓名判断では自分と相手の氏名をもとに占いますし、誕生日をもとに占うものもあります。しかし、片思いの相手の情報が全部そろっていないという場合もありますよね。そんな人におすすめの片思い占いができるサイトが「ペナル」です。

姓名判断、生年月日占い、霊感タロット、タロット占いなど、いろんな種類の占いで片思いを占うことができます。

 

「GoisuNet」

電車でいつも一緒の車両になる人や予備校で見かける他校の人など、片思いの相手の情報がまったくない場合、占いをするのは難しいのでは、と思いますよね。そんな人におすすめなのが「GoisuNet」のタロット占いです。タロット占いならカードを選ぶだけで片思い占いができるので簡単です。

こちらのサイトはタロット占いをビジュアルでも楽しむことができるので、本当にタロット占いをしてもらっているような気分が味わえますし、占いの結果についてのアドバイスももらえます。

 

「占い@nifty」

ネットで無料でできる占いなんて本当に信頼できるのかと不安に思いますよね。せっかくを占いをしても自分自身がその占い結果を信じられないようでは占いの効果を薄れてしまいます。そこで、自分自身が信頼できる片思い占いをしたいという人には銀座の母が占ってくれる「占い@nifty」がおすすめです。

サイトの中には有料コンテンツもありますが、無料でできる占いもあるので、プロの占い師に占ってもらえるのに気軽にできることが魅力です。

 

「占いTV」

片思いをすると両想いになれるかどうかも気になりますが、彼はどんな女性が好きなんだろうとか、彼のしぐさから自分への気持ちを読み取ることができたらな、などの恋愛における悩みも解決したいですよね。そんな恋愛におけるテクニックやコツを参考にできるコラムもあるのが「占いTV」です。

星座占いなどの占いコンテンツで片思い占いももちろんできますが、恋愛に関するコラムも豊富にあるので読み物コンテンツとしても楽しめます。

 

「占いアイラ」

好きな人は年下の相手も恋愛対象なのかとか、男友達が自分のことを恋愛対象として見てくれるのかなど、具体的な片思いの占いをしたいという人には「占いアイラ」がおすすめです。タロット占いや氏名と性別をもとに占う占いなど簡単な手順でできるのもポイントです。

色んなパターンの占いがあって簡単にできるので何回も占えて、いろんな角度から片思いの成就確率、成功のコツなどを知ることができます。

 

「万象易命術」

そもそも占いをあまり信じることができないという人には占いの専門家・佐藤宗眩氏が監修する「万象易命術」がおすすめです。この占いサイトの的中率は高く、占い結果のアドバイスをもとに恋愛が成就したという成功事例を多くもつ実績十分の無料占いサイトです。

気学、易占、顔相など様々な占術を経験してきた専門家ならではの信頼度が高い占いができます。

 

如何でしたでしょうか。片思いの占いは、あまりオープンにできるものではありませんよね。片思いの気持ちは、片思いの相手にはもちろん周囲に知られたくないですから、占いの館や占いのお店に行くのにはリスクが伴います。しかし、ネットでできる占いなら誰にも知られずにこっそりとできます。

また、今回ご紹介した片思い占いのサイトはすべて無料でできるので気軽にできます。片思いの相手の名前や生年月日などの情報がなくてもできる占いもありますし、お悩み別により詳細にアドバイスをくれる占いもありますから、自分の片思いのパターンに応じてサイトを選ぶことができます。

占いは片思いの気持ちを後押ししてくれるアドバイスもくれますから、結果はどうあれ、行動を起こすきっかけ作りとして片思い占いに挑戦しましょう。

まとめ

おすすめの片思い占いができる無料サイトとは

・色んなパターンの片思い占いができる「カナウ」
・手元にある情報によって占い方を選べる「ペナル」
・相手の情報がなくても簡単に占いできる「GoisuNet」
・銀座の母が占うから信頼度が高い「占い@nifty」
・恋愛コラムで学んで占いもできる「占いTV」
・お悩み別に簡単占いができる「占いアイラ」
・占いの専門家監修の信頼度が高い「万象易命術」

連記事

コメントをお書きください