片思いの占いで相手との相性を占ったことは少なくとも一度はありますよね。片思い中は、相手の気持ちがわからないため両想いになれるかどうか四六時中考えてしまいます。考えても考えても相手の気持ちなんてわかりませんから、占いに答えを求めたくなるものです。
しかし、片思いの占いをすれば、結果が良ければ自信が持てますが、結果が悪かったら「どうせ占いだから」となかったことにしてしますことって多いですよね。ところが、せっかくの占い結果を無駄にしてしまうのはもったいないことです。占い結果から得る学びは、例えどんな内容でも活かすことができるのです。
片思いの占いを味方につけて、恋愛を成就させることができるかどうかは自分次第です。そこで、片思いの人におすすめの占いとその結果を活かす方法を5つお伝えします。
ハートのトランプ占い
ハートのトランプだけでできる片思い占いでは、まず、トランプの中からハートの1からキングとジョーカー、合計14枚のカードを用意します。このカードをよくきって、横1列に並べます。並べ終わったらカードを表に返して、クイーンとキングの間に何枚のカードがあるか数えます。
クイーンは自分、キングは彼を表していますから、間にあるカードが多いほど、まだ心の距離があるということです。また、ジョーカーは二人の間を邪魔する障害です。
距離が長い場合には、告白は先に見送った方が賢明です。仲をじっくりと深めてからの方が成功確率が上がります。また障害があった場合には、ライバルがいるかもしれませんから、彼の周囲の女子に注意を払いましょう。
電卓占い
彼のフルネームと電卓があればできる片思い占いは簡単です。自分の名前と彼の名前の母音を数字に当てはめます。「あ」は1、「い」は2、「う」は3、「え」は4、「お」は5です。「さとうあいこ」の場合は「153125」です。
このようにして数字にしたら、すべての数字を足し算します。合計が計算できたら、ひたすら2で割り算していきます。1より小さい数字になったところでストップです。100をかけた数字が彼と自分の相性になります。
高い数字がでれば嬉しいですよね。また、低い数字がでても落ち込まずに自分の苗字を彼の苗字に差し替えてやり直してみましょう。もしかしたら、結婚相手としてはバッチリの相性かもしれません。
「あきすとぜねこ」
お互いのことをどう思っているかの片思い占いで有名なのが「あきすとぜねこ」です。彼と自分の名前を母音にして、「あ」は1、「い」は2、「う」は3、「え」は4、「お」は5に変換します。お互いに名前の数字に共通している数字は取り除き、残りの数字を彼と自分、それぞれ足し算します。
「たなかかおり」と「さとうゆうた」の場合は、111152と153331なので、1と5を消して、5+2=7と3+3+3=9です。この7と9を「あきすとぜねこ」で何文字目になるか見ます。7の場合は「あきそとぜねこ」の7文字目なので「こ」、9は「あきすとぜねこあき」で「き」です。
この文字は、「あ=愛してる」「き=嫌い」「す=好き」「と=友達」「ぜ=絶好」「ね=熱愛中」「こ=恋人」を表しますから、例の場合はかおりちゃんはゆうたくんを恋人と思っていて、ゆうたくんはかおりちゃんの事を嫌いと思っていることになりますから、何が嫌われているのか反省して改善することができますよね。
チョコレート占い
想像するだけで自分の深層心理を確かめることができる片思い占いがあります。それが、チョコレートの占いです。自分の気持ちが本物なのか、ただ浮かれているだけなのかがわからなかったり、片思いに疲れて自分の気持ちがわからなくなった時にやってみましょう。
お店にチョコレートが並んでいます。彼の事を考えながらチョコレートと食べる自分を想像する時、板チョコだったら彼は本命、ミルクチョコだったらただの友達、果物のフレーバーのチョコだったら本命じゃない、ナッツやアーモンド入りのチョコは体だけの関係ということを表しています。
板チョコ以外だった人は、もう一度自分の気持ちをよく確認してから告白した方が、あとで後悔せずに済みます。
ワンブレステクニック
セルフで簡単にできる片思いの占いがワンブレステクニックという方法です。自分が占いたいことを頭に思い浮かべてから目を閉じ、次の瞬間パッと目を開き最初に目に入ったものを占い結果ととらえる方法です。
「バレンタインに彼に告白したらうまくいきますか?」と思い浮かべて目を閉じ、パッと目を開けた時に最初に視界に入ったものがカップルだったらうまくいくということになりますし、小学生の男の子のグループだったら友達止まりになるかもしれません。
視界に入ったのが人ではなく物の場合でも、それがポジティブなものかネガティブなものかでも占い結果を得ることができます。
このように片思いの占いにはさまざまな方法があり、どれを信じるかは自分次第ですし、その結果を活かすかどうかも自分次第です。占い結果は未来の予測でもありますが、現状の自分がどうかという事を知るためにも有効です。現状は友達どまりだということが占いでわかれば、異性として意識してもらうための努力をすればよいのです。
片思いの占いは、結果に一喜一憂してしまいがちですが、結果を今後の行動に活かすことで、占いを味方につけることができます。最初から両想いというケースは稀です。どちらかが片思いをして、相手に好きになってもらえるよう努力をしたり、仕掛けをすることで、二人の距離は徐々に近づいていくものです。
今回お伝えした片思いの占いはどれも簡単な方法でできるので、色々と試してみて、ポジティブに恋愛成就に挑戦しましょう。
コメントをお書きください