恋人をつくるコツがわかれば素敵な恋愛体験を満喫できる!

恋人をつくるコツがわかれば素敵な恋愛体験を満喫できる!

今、これを読んでいる人は、現在恋人がいない人が多いのではないでしょうか。恋人が欲しいけどなかなか出来ないと思っている人や、中には恋人なんて今は欲しくないけど今後の為にという人もいるはずです。

生きていく中で、恋人はいらないと思う時期もあります。趣味や仕事が楽しかったり忙しくて、相手を構ってあげる時間がもったいないとか、友達と遊んでいる方がいいという時期です。

しかし、本当にそう思うのは、一時期だけで、やはり人恋しくなるものです。ただ、恋愛をしたことが無い人やしばらく恋人がいない生活を送っていると、どうやって恋人をつくればいいのか分からなくなってしまいます。そこで今日は、素敵な恋愛体験をする為に、簡単に恋人をつくるコツをお伝えします。



 

恋人をつくるコツがわかれば
素敵な恋愛体験を満喫できる!

 

好きになる人と出会うチャンスを作ろう


恋人ってあなたが好きな人の場合もあれば、相手に告白されてなんとなく付き合っている場合もあります。でも素敵な恋愛体験をするためには、絶対好きな人や好きになれる人と出会わないと恋人になっても楽しくありません。

自分の周りに気になるような人がいないのであれば、婚活パーティーや合コンでもかまいません。出会いがないのではありません。あなたがそういう行動をとっていないだけなのです。出会う機会をたくさん作って、好きになる人を探しましょう。

注意したいのは、友達に紹介してもらうことです。気になっている人を紹介してもらうのはOKですが、そうでなければ止めておいてください。断りにくくてなんとなく付き合っても長続きしません。そこに素敵な恋愛はないのです。

 

付き合いたい人のタイプを見極めよう


あなたは、どんな人と付き合いたいですか。この質問に明確に答えられない人は、自分の好きな人と付き合ったり、恋人をつくるのが苦手なはずです。どんなタイプの人でもよければ、出会いの場に行けば簡単につくれます。

もともと彼氏や彼女が欲しい人が集まっている場所なのですから当然です。でもきっと長続きしないか体の関係だけかと言った感じで、素敵な恋愛にはなりにくいでしょう。理由はあなたに合った人ではないからです。

文頭に戻りますが、付き合いたいタイプが分からないのであれば、あなたが付き合いたい人を書き出してみてください。

優しいなどの漠然としたものではなく、デートは必ず迎えに来てくれるなど細かく書いてみてください。そうすると共通点が見えてくるはずです。それがあなたの付き合いたい人のタイプなので、そういう人を探してください。

 

笑顔を忘れずに接しよう


正直、容姿端麗の人はモテます。しかし、付き合っても長続きするとは限りません。面倒くさいのが嫌だから、適当に付き合って、飽きたら別れればいいと思っていればいいのでしょうが、ほとんどの人は、素敵な恋愛を体験したいと思っているはずです。

容姿端麗の人もそうでない人も笑顔が素敵だったり魅力的に感じることが多々あります。それを利用しない手はありません。目が合った時に笑みを浮かべるだけで印象は良くなります。

反応が無い人よりも愛想の良い人の方が付き合うにはいいからです。笑顔がいいと、優しいとか明るいとか安心感を与えます。出会いの場は、笑顔を忘れずに過ごして、素敵な恋人と出会うチャンスをしっかりつかみましょう。

 

告白は極力さけよう


あなたが恋人になりたいなと思った人は、あなたとコミュニケーションがとれる人であれば、告白は極力さけてください。一緒にいて楽しく過ごせる恋人って、気付いたら側にいたという人がほとんどです。

メールやLINEで食事などの約束が2~3回あれば脈ありということで、嫌なことがなければ告白なんてしなくても恋人になっているはずです。

お互いになんとなく付き合っているという感じになれば、自然と好きだという言葉は出てきます。それに告白して成功したなんて話、正直あまり聞いたことがありません。

わざわざ振られるリスクを抱えるよりも、なんとなくというスタートでいいのです。ただし、通勤途中で顔を見るだけ等、コミュニケーションを取れない状況の場合は別です。当たって砕けろの精神でチャレンジしてみましょう。

 

清潔感のある身だしなみや対応をしよう


どんなにいい人でも、生理的に受け付けない人とは恋人になれません。そういう点で重要なのは清潔感です。身だしなみはもちろんですが、食事中などの所作なども大切です。

口の中に食べ物が入っているのに話をしたり、音を立てて食事したりと、それが気になった時点で、恋愛対象から外れてしまうケースが意外と多いのです。

これだけ見ると男性が女性にと感じるかもしれませんが、女性にも食べ方が汚くて男性に知らず知らずのうちに敬遠されていることも多いのです。

自分の状況を把握していない人は、一度、身だしなみや食事の仕方を確認してみましょう。恋人をつくるコツがそこにあるかもしれません。

 

いかがでしたか。

ただ、恋人をつくるだけではなく、素敵な恋愛を体験する為に、ごく自然に好きになる人と付き合うというのが今日、お伝えしたい最大のポイントです。

もちろんビビッと来た人でもかまいませんが、好きになったからこそ大切にしたいとか、こうしてあげたいとかいう思いやりの気持ちが出てきて、それが素敵な恋愛体験に繋がるのです。

そんな相手を見つけるためには、じっとしていてはいけません。出会いの場がないというのは、ただの言い訳です。今は、出会いのパーティーなどいくらでも知り合う機会はあるのですから、恥ずかしがらず参加してみましょう。

その際は、清潔感のある身だしなみで、笑顔を忘れずにいろんな人とお話ししてみてください。あなたの好みのタイプの人と素敵な恋愛体験を手に入れる為に、部屋に引きこもってないで出かけていきましょう。

 

まとめ

恋人をつくるコツがわかれば素敵な恋愛体験を満喫できる!

・ 好きになる人と出会うチャンスを作ろう
・ 付き合いたい人のタイプを見極めよう
・ 笑顔を忘れずに接しよう
・ 告白は極力さけよう
・ 清潔感のある身だしなみや対応をしよう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント