彼氏ができない!30歳までに恋人を作る6つのコツ

彼氏ができない!30歳までに恋人を作る7つのコツ
彼氏ができない日々が長く続いてしまうと、いざ気になる人があらわれても行動に移せないものですよね。30歳を目前に恋人が欲しいとお嘆きの方は、彼氏ができないと嘆いているばかりの毎日に早くサヨナラしましょう。

でも、「20代前半とは何かが違う?」「やはり、男性は若いほうがいいんじゃないの?」と消極的になってしまうものです。そんな30歳の壁が立ちはだかるあなたの心は複雑でしょう。

そこで、今現在、気になる人がいる人には付き合うためのきっかけづくりに、また、気になる人がまだいない人には、いつか来るその時のために知っておきたい今すぐに実践できる恋人作りのためのシチュエーションや言葉の数々をまとめましたので、ぜひ参考にしてください。それでは、30歳までに恋人を作る6つのコツをお伝えします。



 

彼氏ができない!
30歳までに恋人を作る6つのコツ

 

彼氏が欲しいと周囲にアピール


彼氏ができないままに30歳が目前に迫っているなら、周囲に「彼氏が欲しい」と言ってしまいましょう。あなたに彼氏がいるのかいないのかがわからない状態では、アプローチしようにもできなかったり紹介しようにもできないからです。自分から彼氏がいないことを言ってしまえば周囲も動きやすくなります。

ただし、結婚を結び付けての必死アピールは逆効果です。会話の流れの中で「彼氏が欲しいな〜」と軽く言うくらいにしておきましょう。

 

彼との接触を増やして意識させる


気になる彼がいる人は、その彼に接触する回数を増やしましょう。彼は、あなたとの電話、メール、実際に会う回数が多くなればあなたのことを意識するはずです。

ただし、そのとき自分の話ばかりしてはいけません。彼が自分のことを話してくれるように質問などをしてみましょう。そうすることで、あなたが自分に興味を持っていることがわかるからです。彼からもあなたに対する質問が出始めたらしめたもの。あなたに興味を持ち始めている証拠、これで彼氏ができない日々とサヨナラする日も近いはずです。

 

相手に望む条件を考え直す


30歳間近になっても彼氏ができないのは、男性に対する理想を高く持ったままだからかもしれません。そこで、今一度その理想が本当に必要なものなのかを考えてみましょう。例えば、「背は〇〇〇cm以上高くないとヤダ!」とか「年収は〇〇〇万円じゃないとダメ!」などというものにこだわって良い人を逃していたとしたらどうでしょう。

背が低くても、その人柄が良ければ幸せになれますし、年収は後に下がることだってあり得ます。こう考えれば、どちらも絶対に譲れないものではないはずですよね。それよりも人そのものを見て判断しましょう。案外すぐ近くに未来の彼はいるかもしれませんよ。

 

少しだけ計算高い女になる


30歳までに彼氏ができないときには、少しだけ計算高く振る舞いましょう。なぜなら、もうすでにありのままの自分では勝負できないからです。ただ、笑顔で男性を虜にできる年齢ではなくなったことを自覚して、計算高く接することも必要だと知りましょう。

たとえば、仕事が忙しくて会えなくても黙って待っていてくれる大人の女の余裕を感じさせたり、疲れているときに労ってくれるなど若い女性にはできない大人の女性の魅力を見せつければ男心にグッと響きます。

 

女らしい見た目で惹きつける


彼氏ができない理由に、外見に女性らしさがないということが考えられないでしょうか。男性は、やはり女性には女性らしさを求める人が多くいます。そのため、身なりに気を配っていない女性には惹かれません。

男性は女性を見るときには、その人に何ができるか、何が上手いかというよりも先に、見た目で惹かれる傾向にあります。つまり、中身を見るのは外見をクリアした後ということですから、まずは、外見磨きをしてみましょう。

 

最後は勇気を出して告白する


気になる彼がいるのに彼氏ができないままでいるのなら、もう自分から告白してしまいましょう。断られたときのことを考えればかなりの勇気がいりますが、今まで待って彼氏ができないのです。この際、当たって砕けろ!の覚悟を決めましょう。

たとえ失恋することになったとしても、あなたの中にはその勇気は魅力となって残るはずです。失恋を失敗とは考えず、次回の恋のための勉強だと受け取り、また自分磨きを続けましょう。

 

いかがでしたか。30歳に限らず恋人を作るということは、いくつになっても難しいものですよね。

しかしまた、恋人はひょんなことから簡単にできてしまうこともあるから男女の仲って本当に不思議です。そう思っていれば、年齢だけにこだわる必要はありませんし、むしろ、どんな年齢になっても恋人は作れるものだと気楽に構えていたほうがよいのかもしれませんね。案外構えない方がすぐにできてしまうということもあります。

とは言っても「30歳までには恋人を作りたい!」と思うあなたは、今回お伝えしたやり方を実践してみましょう。きっと、何もしないでいるよりも恋人を作るきっかけになる可能性は高まるはずですが、本当に大切なのはあなたらしさです。嘘のないあなたを忘れずに気になる彼にアプローチしてくださいね。

まとめ

30歳までに恋人を作るには

・彼氏が欲しいと周囲に示してアピール
・彼との接触を増やして意識させる
・相手に望む条件を考え直す
・少しだけ計算高い女になる
・女らしい見た目で惹きつける
・最後は勇気を出して告白する

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「エレメント・タロット」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだタロットカードで、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「エレメント・タロット」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。しかも、今なら、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント