彼女が欲しい時に行ってほしい、7つの恋愛行動術

彼女が欲しい時に行ってほしい、7つの恋愛行動術

あなたは今、彼女がいますか?「いない」という人。では、彼女が欲しいですか?「欲しい」という人は、ちょっとこれを読んでみてください。まず、あなたが、彼女が欲しいのは何故でしょうか。友達はみんな彼女持ちだから?ただ単に寂しいから?逆に、友達に羨ましがられたいから?それとも、もっと別の理由ですか?

「彼女が欲しい」というのは、「好きな人と付き合いたい」と同義語ではないでしょうか。いくらなんでも、好きでも何でも無い人を彼女にするはずはありませんからね。では、好きな人に彼女になってもらうには、どうすればいいのでしょう。今、あなたに是非、行って欲しい、行動をいくつか挙げていきたいと思います。



 

彼女が欲しい時に行ってほしい、7つの恋愛行動術

 

その1: まずは、外に出ましょう

あなたは、休日はいつもどのように過ごしていますか?「一日中、家でゴロゴロ」「疲れて寝ている」という人。断言します、これでは、絶対に彼女は出来ません。「休みは一日中、パソコンの前」という人。これもダメです。大体、家に居るだけで出会いがあるはずはないのです。

「ネットでも出会いがある」といいますが、出会っただけでは彼女にはなってくれません。その後のやり取りは、直接会わなければ進展しませんよね。積極的に外に出ましょう。そして、街行く素敵なカップルを観察してみてください。そこに自分自身を置き換えてみて。どうですか?俄然、やる気が出てきたのでは、ないでしょうか。

 

その2: 自分の外見をチェックする

「人は外見だけではない」これは真実でもあり、嘘でもあります。誰でも、初対面の人は見た目で判断してしまう傾向にあるからです。でも、考え方によっては、これはチャンスでもあるのです。まずは、女性に好かれる外見になってしまえばいいのですから。「雰囲気イケメン」を目指しましょう。

まず一番に大事なことは清潔感です。女性は不潔な人は嫌いですからね。あとは、服装や髪形ですが、これは、プロに任せましょう。お店の人の意見を聞いて決めれば良いのです。ほら、あなたも、とっても素敵になりましたよ。

 

その3: 自分から行動する

シンデレラは白馬の王子さまが迎えに来てくれますが、もし、王子さまが迎えに来てくれなければ、物語はハッピーエンドにならなかったと思いませんか。あなたは、白馬の王子さまです。どこかで、あなただけのシンデレラが、あなたを待っているかも知れません。

そうです、あなたが待っていては彼女は出来ません。行動あるのみです。「草食系男子」と言われて久しいですが、やはり、男性からアプローチして欲しいと思っている女性は多いと思います。そして、その行動をしてくれた人だからこそ、女性は心惹かれるのではないでしょうか。女性からのアプローチを待っているだけの人では、興覚めしてしまいます。

 

その4: 自分の気持ちばかり押し付けてはダメ

好きな人に自分の気持ちを伝えるのは、とても良いことなのですが、「好きだ、好きだ」と自分の気持ちばかり押し付けるのも、どうかと思います。そういう人は実際、彼女が出来ると相手を束縛しがちです。「自分はこんなに思っているのだから」と彼女にも同じように要求してきます。

ですが、彼女が欲しいのなら、これは少し考えものです。やはり、相手のことを思いやれる大きな心を持った人でなければ、女性は振り向かないと思います。一方通行的な愛情だけでは、恋愛は成り立ちません。

 

その5: いろいろなことに興味を持つ

あなたは、最新ニュースや最近話題になったことに、興味を持っていますか?なにも、解説者のように詳しく語る必要はありませんが、「最近、あったよね、そんなニュース」くらいの知識は持ちましょう。自分には関係ないと、時事ネタに知らん顔では、彼女は出来ません。

視野を大きく持ちましょう。広く浅くで良いのです。テレビでよく見るクイズ王は、とてもいろいろなことを知っていると感じたことはありませんか?彼らはきっと、毎日いろいろな知識を増やす努力をしているのでしょう。あなたも、彼女が欲しいのなら、自分だけの趣味に囚われないで、もっと世の中に興味を持ってください。

 

その6: 本業をおろそかにしないこと

彼女が欲しいから、と本業をおろそかにしてはいけません。あなたが学生なら、勉強。社会人なら、もちろん仕事です。あまり自意識過剰になってはいけませんが、意外と、見られているということに気づきましょう。女性でも、男性でも、気になる存在の人の動向には、常に意識を向けています。

あなたのまわりにも、あなたの行動を意識して見ている女性がいるかも知れません。その人が、もっとあなたの事を知りたいと思えば、当然、あなたの行動に注目するはずです。反対に、あなたが気になっている女性が、身近にいるのならば、その人に自分の良い所をアピールするチャンスでもあるのです。

 

その7: 少しばかりの余裕を持って

こんなことに気づいたことはありませんか?「何故か、彼女のいる人や結婚している人が、モテている」これには理由があります。すでに、特定のパートナーがいる人は、女性に対して、ガツガツした態度は取らないからです。自分には、もう相手がいるから、今更、彼女を探したりする必要性を特に感じていないのでしょう。

なので、女性に接する時にも、余裕のある態度が取れるのです。そして、女性のほうも、そんな余裕のある男性のほうが魅力的に映るのも否めません。彼女のいる人や結婚している人を好きになってしまう女性の多くには、そんなきっかけがあるのかも知れませんね。ですから、あなたも「彼女が欲しい!」という態度をあまり前面に出し過ぎないほうが得策です。

 

いかがでしたか?

「好きな人、気になる人に振り向いて欲しい、できればその人と付き合いたい」、と思うのは人として自然な流れです。こうした思いが、恋愛の糧になっていくのでしょう。恋愛は人を成長させるものだと思います。相手を思いやることで、自分がひとまわりもふたまわりも大きく成長できる、こんな恋愛が理想ですね。

あなたが、「彼女が欲しい」と思うきっかけになった存在の人とは、どんな恋愛ができるのでしょう。それを実現できるかどうかは、あなたのこれからの行動にかかっていると思います。そして、一番大切なことは、「自分に自信を持つ」ということではないでしょうか。自信に満ち溢れた人はとても魅力的です。そんなあなたには、とても良い恋愛が待っているはずです。頑張ってくださいね。

 

まとめ

彼女が欲しい時に行ってほしい、7つの恋愛行動術

その1: まずは、外に出ましょう
その2: 自分の外見をチェックする
その3: 自分から行動する
その4: 自分の気持ちばかり押し付けてはダメ
その5: いろいろなことに興味を持つ
その6: 本業をおろそかにしないこと
その7: 少しばかりの余裕を持って

目標を達成する為に!

そして、今日は、目標の明確化と、その達成のために役立つ「ナビゲーションシート」を用意しました。ぜひあなたの問題解決と目標達成のために活用してください!あなたが本当に達成したい目標を知ることができれば、今までのように頑張らなくても、もっと楽に目標達成することが出来るようになりますよ。

目標達成を明確するナビゲーションシートのダウンロードはこちらから

 

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント