理想の彼女が欲しいなら☆出会いを作る7つの裏ワザ

理想の彼女が欲しいなら☆出会いを作る7つの裏ワザ
彼女が欲しいなら、まずは出会うことが大前提です。だけどどうしたら出会えるのか?それがわかれば苦労はしないという声が聞こえてきそうです。しかし、彼女を作ることってそれほど難しいことではないのです。

よくずっと彼女が途切れない人っていますよね。その人たちは、あることを実行しているからなのです。逆に彼女が欲しいのにできない人はそれを実行していないだけ。彼女が欲しい人にもそれを知って実行すれば理想の彼女ができるということです。

この機会になぜ彼女ができなかったのかを見直してみましょう。そして女性に自信をもってアプローチしてみませんか?ここでは、彼女が欲しいときに実行してほしいことをまとめました。ぜひ実行して理想の彼女をパートナーに迎えてください!



 

理想の彼女が欲しいなら☆
出会いを作る6つの裏ワザ

 

ファッションに気を配る


出会いの始まりは、第一印象がすべてです。せっかく中身がいいのに外見がイマイチだとそこで恋愛対象から外されてしまいます。いつどこで出会いがあってもいいようにファッションには気を配りましょう。

なにも流行の先端を行けというのではありません。清潔でだらしがなければ大丈夫です。女性は一瞬にして頭の先からつま先までを観察します。寝癖なんてもってのほか、必ず髪の毛にはブラッシングしてくださいね。

Tシャツの首がヨレヨレなんていただけません。洗濯するときにはネットに入れて洗いましょう。靴も履き古して汚いものはやめましょう。あと、なんでも入れてポケットがパンパンなのも格好悪いですね。小さなバッグを持ち歩きましょう。

 

フットワークを軽くする


彼女が欲しいのに出会いがないという人がいます。確かに彼女ができない一番の原因は出会いがないことです。しかし、出会いは自分で作るものでもあるんです。

あなたのまわりには彼女が途切れない人はいませんか。彼らは自ら出会いを求めていろんな場所に出向いているのです。彼女ができない人は決まった場所にしか行きません。あなたも職場、学校と家の往復だけをしていませんか。

理想の彼女が欲しいなら、休日にはいろんな場所に行ってみましょう。サークルやジムに入るのもいいでしょう。出会いの数を増やすことから始めてください。ただしガツガツしてはダメ。その場所で楽しむことが大切です。いかにも女性を探している男性はそれだけで敬遠されてしまいますからね。

 

自信をもってアプローチする


彼女候補が見つかっても、そこから発展しないのは男性に自信がないからです。自分に自信がない人の特徴として、自分から話題を振るとか自分から誘うなど自分から何かをするということがありません。女性は男性にリードしてもらいたい人が多いので、自信がなくモジモジしている人に頼りなさを感じて恋愛の対象から外してしまいます。

恋愛は当たって砕けろといいますよね。告白して振られることもあれば、付き合い始めてもその関係が続かなくこともあります。理想の彼女が欲しければ振られることも想定しましょう。そして女性には自信をもって誠意を込めて接することが大切です。ただし、勝手にあれこれ決めてはいけません。リードと自分勝手は違います。相手の身になりながらリードしてあげましょう。

 

メンタルを強く持つ


自信をもっている人は失敗を恐れません。彼女が欲しいのに失敗を恐れてしまう人は彼女ができない人です。恋愛に失敗はつきものと思いましょう。ダメなら次に行くだけです。また出会いの場で違う女性と出会うところから始めればいいのです。

彼女のできる人はそれを繰り返しています。いっけん軽い人に思われるかもしれませんが、出会いは繰り返すうちに理想の彼女に巡り合えるのです。ですから女性に対してガツガツするのはNGですよ。

 

コミュニケーション能力を上げる


彼女が欲しいのにできない人は、自信がなく消極的な人ばかりではありません。場を盛り上げようと自分ばかりが話してしまう人も女性は敬遠します。女性は話すことで発散するのを知っていますか。ですから男性は女性の話を聞いてあげましょう

しかし、ただ聞いているだけでもいけません。たまには意見を述べることも必要です。女性が7話したらあなたが3話す割合で会話を成立させると良いでしょう。

 

チャンスは絶対逃さない


彼女が欲しい人が本当に彼女を作りたいならチャンスを逃してはいけません。出会いの場でこの人だと感じたらとりあえず話しかけてみましょう。そして次につなげるように連絡先を交換してください。

何度かのやり取りができたら告白のチャンスを逃さないようにしましょう。告白はあれこれ考えるのではなく「好きです」「付き合ってください」とシンプルに伝えればいいのです。そして振られたら、潔くまた次のチャンスを探しましょう。

 

彼女が欲しいなら、まずはこれらのことを今日から実行してみましょう。どれも特別なことじゃないのです。あなたが彼女が欲しい時に女性のどんな部分を見ますか?やはり清潔でコミュニケーションが上手な人に目がいってしまいますよね。

あとは、タイミングだけです。ガツガツしても女性に嫌がられますが、モタモタしても他の男性に取られてしまいます。あなたがここだと思ったらそれがチャンスです。自分を信じて当たって砕けろの精神で行きましょう。

たとえ何度振られてもめげないで頭を切り替えましょう。さあ、彼女が欲しいならあれこれ考えているひまはありません。今すぐに実行してください。その繰り返しが、理想の彼女と巡り合える早道ですよ!

まとめ

理想の彼女が欲しいなら

・ファッションに気を配る
・フットワークを軽くする
・自信をもってアプローチする
・メンタルを強く持つ
・コミュニケーション能力を上げる
・チャンスは絶対逃さない

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。当たると評判の占い「ご先祖占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

コメント