結婚できない女性に共通している5つの法則

結婚できない女性に共通している5つの法則
結婚できない女性たちには皆共通している特徴があるとすれば気になりますよね。地球上にはたくさんの結婚適齢期の女性がいますが、その全員が結婚しているわけではありません。自らそれを望んでいる人もいれば、したくてもなかなかできない人もいます。

結婚が全てではないので、最近では一人で充実した生活を送っている人も増えていますが、やはり結婚したい女性が大多数。結婚したいのにできない人の中には、合コンや婚活パーティーに参加しているのに結果につながらない、その前にそもそもそんな出会いの場にすら足を運べないという人もいるでしょう。

実は、そういった結婚できない女性にはそれなりに特徴があります。ただチャンスに恵まれない星の元に生まれてしまったからではありませんよ。自らの行動が、自らの普段の行いが結婚を遠ざけてしまっているのです。そこで今回は、そんな結婚できない女性に共通している特徴をお伝えします。



 

結婚できない女性に
共通している5つの法則

 

理想が高い


結婚できない女性に共通している特徴の1つ目は、相手に求める理想が高すぎるのです。どうしても結婚相手に求めるものが大きくなっていくと、それだけハードルも上がってしまいます。例えば、過去に交際していた男性の中に高収入の方がいたり、モデルのようなイケメンと交際経験があったり、しばらく恋愛から離れていたりすると、どんどん理想が高くなってしまうもの。

また、友人の彼氏や旦那さんがハイスペックだったりするともうアウトですよね。隣の芝生が青く見える効果も相まって理想はぐんと引き上げられてしまいます。そんな高すぎる理想を周りの男性が効いていたら引いてしまいますので、気をつけましょう。

 

言っていることとやっていることが釣り合わない


結婚できない女性に共通している特徴の2つ目は、言動が行動とあっていない女性です。これは、結婚できない女性の特徴というだけでなく、単純に嫌な女の特徴にもなってしまう非常に危険な特徴です。

結婚したいと言っているのに、合コンや婚活パーティーなどに参加するわけでもなく、ただただ「いい男がいない」と言っている女性がこれに当てはまりますね。結婚したいと思っているのならそれに見合う努力が必要です。それをしないで結婚したいと言っているだけでは何も始まりませんよ。

結婚できている人は、ファッションに気を使ったり、美容にも力を入れるなど、それだけの努力をしているのです。少しずつでもいいので、自分から何か行動を起こしてみましょう。

 

仕事をバリバリこなしている


結婚できない女性に共通している特徴の3つ目は、仕事人間になりすぎていることです。仕事に生きがいを見つけることはいけないことではありませんし、女性も社会的地位が高まり以前よりも働きやすい環境になっていることは間違いありません。

しかし、自分のやりたいことに情熱を注げてばかりで、プライベートとの比率を間違えてしまうと、たちまち結婚できない女性の仲間入りをしてしまいます。プライベートの時間が0になってしまうほど仕事にウェイト置くことは、結婚から遠ざかってしまうことにつながりますよ。

 

ネガティブ


結婚できない女性に共通している特徴の4つ目は、ネガティブな発言や行動が多いことです。結婚後の人生を捧げる相手がネガティブなことばかり考えている人と結婚したいと思えるでしょうか?できることなら、ポジティブで仲の良い関係を続けていきたいと願うものです。

「どうせ私なんか」「でもそれって」「無理無理」などのネガティブな発言が口癖になってしまっている人は要注意。男性は些細な会話からも相手のことを探るものですし、そのようなネガティブな発言はネガティブな行動を引き起こし連鎖していきます。そうなると、結婚どころではありませんよね。

 

完璧に見える女性


結婚できない女性に共通している特徴の5つ目は、隙がないように見えることです。常に身なりが整えられ、仕事もそつなくこなし、メイクもばっちり、週末はジムで汗を流し、夜はおしゃれなお店でディナー。

このように隙が見当たらない女性に対して、男性は恋愛感情を抱きにくいものです。それよりも少し抜けたところがあって、知らないことがあれば教えてあげたいと思えるような女性の方が、男性は好きになりやすいのです。どの時代でも男性は少し隙のある女性に弱いものですので、完璧を求めすぎている女性は少し気を抜いて男性と接してみましょう。

 

結婚できない女性に共通している特徴を5つお伝えしていきましたが、いかがでしたでしょうか。結婚したいと思ってもなかなかできない女性にはこのような共通の特徴があります。

結婚は人生のゴールではありません。むしろ結婚後の人生の方が長くなることを考えると、新たな人生のスタートになるはずですよね。ですので、女性だけでなく、男性にとってもパートナー選びはとても重要になります。今回お伝えした結婚できない女性の特徴を持っている場合は、そのパートナー候補にすら入ることができません。

婚期を逃し後から後悔しないように、これらの特徴で何か当てはまるものがあった方はすぐに自分を見つめ直しましょう。考え方をちょっと変えるだけですぐに改善できるものばかりですよ。結婚したいならば、まずは自分のことをしっかり分析することから始めてみましょう。

まとめ

結婚できない女性の特徴は

・理想が高い
・言っていることとやっていることが釣り合わない
・仕事をバリバリこなしている
・ネガティブ
・完璧に見える女性

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント