引き寄せの法則で人生最高の恋愛を満喫する5つの方法

引き寄せの法則で人生最高の恋愛を満喫する5つの方法

引き寄せの法則で最高の恋愛を楽しめたらすごく良いですよね。今回お伝えするテーマの「引き寄せの法則」とは「流れ」のようなもの。

どんなスポーツでも言えることですがゲームの流れをグッと引き寄せることができれば勝利に大きく近づくことが出来ます。逆に流れが悪くなると試合運びも思うように行かなくなってしまいます。

最近なんだかついていない、物事が思うように進まない…そう感じる時には何をやっても上手くいかないもの。引き寄せの法則をマスターすれば恋愛だけでなく仕事、家庭、あらゆる分野であなたの人生はより充実した、満足のいくものになること間違いなし!

そこで今回は引き寄せの法則で人生最高の恋愛を満喫する5つの方法をお伝えします。



 

引き寄せの法則で
人生最高の恋愛を満喫する5つの方法

 

引き寄せの法則の仕組みを理解しよう


引き寄せの法則で理想の恋愛を手に入れるなんて何だかインチキくさいと思う方もいるかもしれませんよね。しかしその仕組みを理解すればとても納得の行く法則だと実感するでしょう。

例えばある車の新型を購入しようかなと考えるとします。これまではそんなに気にならなかったはずなのに、街でその型の車をよく見かけるようになったと思うかもしれません。または似た車種にはどんなものがあるかなども外出時には気になって車を目で追っているかもしれません。

環境としては何も変化していないのに自分の意識の中にあるものがより目に付いたり情報が入ってきたりする、つまり思考にあるものを現実に引き寄せるというのが簡単に言うところの引き寄せの法則。この引き寄せの法則を恋愛でも応用することで最高の恋を楽しめますよ。

 

理想の恋愛を明確化しよう


引き寄せの法則で最高の恋愛を満喫するためにまずは自分の理想を明確化してみましょう。頭の中で理想をよく思い描いてさらに紙に書き出すこともオススメ。

できるだけ鮮明に思い描くことで引き寄せの法則を恋愛成就に活用できます。そしてそうする時の注意点はネガティブな思考で考えないこと。常に積極的かつ幸せな気持ちを味わいつつ理想を考えるようにしましょう。

例えばずっと想い続けてきたあの人と恋人になる!という理想を一つあげるとします。理想という言葉を使っているゆえプラスのイメージを持つかもしれませんが、この思考だと自分はずっと想い続けているのに思いが届かない、成就していない…というマイナスのことが基礎となっていますよね。

そうすると気がつかないうちに負のものを引き寄せてしまうという結果になりかねないので理想を明確化する際には、恋人と一緒にこんなことをしたい!など考えるとワクワクしてくるようなプラスの思考で考えてみましょう。

 

理想の恋愛を公言してみよう


引き寄せの法則を使って恋愛を最高のものにするための近道は明確化したハッピーな理想を周りにさりげなく伝えること。

理想を人に語るだなんて…と思うかもしれませんが引き寄せの法則の一つの面について考えてみると非常に納得できます。

例えばあなたが新しいアルバイトを探しているとします。バイトを探し始めると以前よりチラシやインターネット上のバイト情報に目が行くようになりますよね。これも一つの引き寄せ。

ですがさらに引き寄せの法則を上手く活用できる人は口に出してバイトを探していることを周りの人に伝えているのです。

そうすると何かの良い情報を友達が聞いた時にはあなたの事を思い出し、情報を教えてあげよう!とするためあなた一人で探すよりも多くの情報を集めることができるというわけ。

恋愛事情については気軽に誰にでも話すという事は難しいかもしれませんので信頼できる友人を選んで理想像をさりげなく伝えられると良いですね。良い人を紹介してもらえるかもしれませんよ。

 

現状に満足しよう


引き寄せの法則を利用して恋愛を満喫するためには現状に満足するという気持ちも大切です。意識的であろうが無意識であろうが考えていることを引き寄せてしまうという事を考えると最高の恋愛を引き寄せるためにはやはり最高の毎日に幸せを感じつつ生活する事が不可欠!

例えば大好きなあの人と早く両想いになれないかな…と考える変わりに、こんなに好きになれて考えるだけでもドキドキする相手がいる事が幸せだな〜と自分の現状に心から満足し幸せを感じるようにしましょう。

恋人ができない…と考え続けて生活している人と得ている状況を心から喜んで生活している人との間には表情や言動に大きな差が生まれ、異性からの好印象を得られるかという所にまで影響するかもしれませんよね。いつも幸せそうなキラキラオーラを出していると相手はあなたの魅力に引き寄せられることでしょう!

 

相手の幸せを大切にしよう


引き寄せの法則で最高の恋愛を満喫するために他人の幸せを大切にすることも欠かせません。自分の現状にも満足し、人の幸せも心から願うことができると心の状態は真の意味で満たされ幸福を味わえるようになります。

自分の気持ちが一番で、いつも自分の思い通りを好む人は、状況や環境がどんなに整っていて良い状態であっても満たされることがなくイライラまたは不安や不幸せなど負の感情をいつも感じてしまうことに。

そうなってしまうとどんどん悪い結果を引き寄せることになってしまい余計に悪感情を募らせてしまうことになりますよね。そこで幸せをグッと引き寄せるためにも人の成功を心から願い、共に喜べるような幸せな人になりましょう。

人のために心を込めて行動していくならあなたの良い評判はひとりでに広まって行きますし、あなたのために何かしたい!という人も出てくるようになり最高の恋愛さえも引き寄せられるようになりますよ。

 

このように引き寄せの法則で最高の恋愛を満喫できるのならその方法を試してみる価値が大いにありますよね。考えていることが現実になるという単純な話ではなく、脳科学や思考の原理とも言える法則がそこにはあるためとても納得できる仕方で幸せな恋愛を引き寄せることが可能です。

引き寄せの法則を恋愛成就のために上手に活用するためには幾つかの気をつけるべき点もありました。理想を考える時にも基本的にはプラスの幸せを感じるような考え方を意識すること、自分の幸せばかりを願って結果的に願いとは逆のものを引き寄せてしまうこともあるという事も是非しっかりと理解しておきたいところです。

最初はプラスで幸せな思考を保つことを難しく感じるかもしれませんが習慣化していけば誰でも可能なことですのでこれから早速試してみましょう。

 

まとめ

最高の恋愛をしたいのなら

・ 引き寄せの法則の仕組みを理解しよう
・ 理想の恋愛を明確化しよう
・ 理想の恋愛を公言してみよう
・ 現状に満足しよう
・ 相手の幸せを大切にしよう

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

自信満々になってやる気を取り戻す音声

この音声のダウンロード版を用意しているので、よかったら下記よりダウンロードして、スマホや音楽プレイヤーなどに入れてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント