好きな女性を振り向かせて虜にするアプローチ法

好きな女性を振り向かせて虜にするアプローチ法
好きな女性をなんとかして振り向かせたい!そう思って必死にアプローチしているけど、どうも女性に伝わっていない気がする…と思う瞬間がありますよね。

もしかしたら、あなたのそのアプローチは間違っているのかも?女心は複雑で、理解にくるしむという男性は多いものです。でも、安心してください。ポイントを押さえて上手にアプローチすれば、好きな女性が振り向いてくれる可能性は多いにあるのです!

そこで今回は、好きな女性を振り向かせ、あなたの虜にさせる上手なアプローチ方法をお伝えします。今までのアプローチがズレていなかったか?女性は何を考えているのか?今のあなたと好きな女性を思い浮かべながら、じっくり読んでみてくださいね。きっとあなたの好きな女性を振り向かせることが出来ますよ。ではご覧ください。



 

好きな女性を振り向かせて
虜にするアプローチ法

 

押して押して押して引く


古典的なやり方ですが、好きな女性を振り向かせるためには絶対必要なアプローチ方法です。好きな女性にはまず、あなたがその人に好意を持っているということを伝える必要があります。かといって、いきなり告白してください、というわけではないので注意が必要です。

まずは、メールやラインなどの連絡ツールで毎日1回は連絡をしてみましょう。朝・夜の2回でも良いですし、話が盛り上がるならそれ以上でも大丈夫です。「あなたと連絡を取りたい」という気持ちが伝われば良いのです。女性も、気持ちの悪い内容でなければ悪い気はしません。「今日仕事どうだった?」「お疲れさま」など、女性に興味を持ち、気遣う内容が良いですね。

そして、しばらく連絡を続けてそれが当たり前になったところで、連絡をパッタリやめてみましょう。好きな女性がそこまでのところであなたへ興味を持っていなかったとしても、必ず「今日は来ないな?」と思うはずです。また、逆にそれまでのところであなたへの興味を示していたのであれば、「今日は何かあったのかな?」と心配する気持ちになり、更にあなたのことを考える時間が増えます。

古典的なやり方すぎて信頼していない人もいるかもしれませんが、やはり相手の心を動かすためには一番効果のある方法なのです。まずはしっかり行動で「あなたに興味を持っていますよ」ということを伝えることが大切です。

 

「気遣い」を見せる


女性は、気遣いに弱い生き物です。「仕事、忙しかった?」などのメールでの気遣い、デートのお店を予約しておくなど、さりげない気遣いをすると、女性の警戒心がほどけます。

「この人は優しくしてくれる」「大切にしてくれる」そう思うと、自然に安心感が生まれ、あなたに心を開きやすくなるのです。注意してほしいのは、あくまでも「最初だけ」にならないようにすること。1回目のデートではすごく気遣ってくれて優しかったのに、2回目は全く気遣いがなかった、なんてなったらあなたへの気持ちは下がる一方になってしまいます。

それを防ぐためにも、少しずつ気遣いの度合いは上げていく方が、効果は高いと言えます。と言ってもそう難しいことではなく、長く一緒にいれば好きな女性のいろんな面を自然と知ることになります。そのときに合わせて、こちらも臨機応変に対応していくことが大切です。

やはり、一番喜ばれるのはデートプランを考えていてくれたり、何気ない会話の中で自分をいたわってくれることです。メールならさっそく今日から始めることが出来ますね。頑張っている女性をホッとさせられるような一言を、送ってみましょう。

 

押し付けない、任せっきりにしない


女性はやはり、頼れる男性が好きです。ちょっと強引な男性も好きです。しかし、だからと言って自分のペースや好みを押し付けすぎていては、女性は疲れてしまいます。例えばデートでも、毎回「○○に行こう!」と女性の意見を聞かずに設定しつづけていては、リードはしているかもしれないけど「なんであなたの行きたいところばかり付き合わないといけないの?」と感じてしまいます。

かと言って、好きな女性に振り向いて欲しくて「どこがいい?」「○○ちゃんの好きなところならどこでも良いよ」と、任せっきりにしていては、あまりにも頼りがいがありません。

良い例としては、「○○がとてもキレイできっと楽しいと思うけど、あなたはどこに行きたい?」など、自分の意見もきちんと出すけど相手の気持ちも聞く、というパターンです。押し付けられるわけでもなく、任せっきりにされるわけでもないその程よい距離感が、女性は嬉しいものです。そして何より「自分とのことをきちんと考えてくれているな」と感じてもらうことも出来るのです。

 

女性は本当に複雑で、難しい生き物です。しかしそれは単純に、「自分のことを分かってほしい」「もっと考えてほしい」という気持ちが、男性よりも強いからということなのです。

女性への気遣いが見えやすい男性というのはモテます。例えば会話を上手くリードしてくれたり、足元の悪いところでは積極的に手を繋ごう、声をかけようとする男性です。それは、気遣いと共に自分への好意も感じてしまうから。

様々な女性がいますが、「女性心理」という点から見れば、やはり好意を持たれることは嬉しいことです。あとは、どれだけ好きな女性の気持ちに寄り添えるかで結果が変わってきます。最近よくきく「年収○○円!」なんて条件を付ける女性はほんの一部。あなたの暖かい気持ちがあれば、外見やスペックは関係ありません。自信を持って堂々と!アプローチして、好きな女性を振り向かせてくださいね。

 

まとめ

好きな女性を振り向かせるには

・相手に好意があるということを態度できちんと伝えましょう。押して押して押して、タイミングを見て一気に引く。やっぱりこれが鉄板です。

・さりげない気遣いで、女性の気持ちに寄り添いましょう。「安心感」を感じてもらえば、女性は心を開きやすくなります。

・自分の意見を押し付けすぎたり、逆に全てを女性に任せるのは避けましょう。程よい距離感でリードすることが大切です。

・女性は「自分のことを分かってほしい」という生き物。お金よりも、理解ある態度や寄り添う気持ちが大切です。自信を持って堂々とアプローチしてくださいね!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

「エレメント・タロット」では、誕生日と血液型、そしてあなたの選んだタロットカードで、運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。「エレメント・タロット」で自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転するのです。しかも、今なら、スピリチュアル鑑定師による鑑定結果が全員無料でもらえますよ。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント