一週間で実感できる、 会いたい人に会える方法・ベスト7

一週間で実感できる、 会いたい人に会える方法・ベスト7
携帯電話やスマートフォンが普及している現代は、会いたいと思う人と容易に連絡を取ることができる便利な世の中ですよね。しかし、中には会いたい人の連絡先を知らない人や、連絡先を知っていても「会いたい」と言い出せない人も居る事でしょう。

会いたい気持ちばかりがふくらんで、偶然でもいいから・・、夢でもいいから会いたいと思ったらどうすれば良いのか?そこで今日は、会いたい人に会える方法についてお伝えします。ぜひ参考にしてください。

必ず叶うと言われているククルクゥのおまじない

会いたい人に会えるおまじない「ククルクゥ」。「おまじないをしたら駅でばったり会った」「おなじないをした翌日、会社にやってきた」など、叶った声が多く、とても有名なおまじないなので、ご存知のかたも多いでしょう。やり方を紹介します。

①両手を組みます。

②そのまま、親指と小指だけを立て、両手の親指同士、小指同士をくっつけます。

③その手を胸の前に持ってきて、軽く目を閉じましょう。

④雑念をはらい、会いたい人に会いたいという心を込めて「ククルクゥ」と3回唱えます。

ポイントは、「叶う」と信じることと、相手をしっかりと思い浮かべること。「ククルクゥ」と念じるだけでもよいのですが、小さくてもよいので声に出すことで効果がアップしますよ。お金もかからず、簡単にできるので、ぜひ試してみてください。

 

好きな人に偶然会える!ククルクゥを応用したおまじない

「ククルクゥ」を応用した「好きな人に会えるおまじない」を紹介します。まずは白い紙とはさみ、ピンクのペンを用意してください。

①白い紙をはさみでハート型に切ります。

②ハート型に切った紙に、ピンクのペンで自分と好きな人の相合傘を書きましょう。

③その紙を「ククルクゥ」と唱えながら右足の靴に入れて、靴を一晩寝かせましょう。

④翌日、相合傘を書いたハート型の紙を取り出し、おまじないをした靴を履いて出かけましょう。

これで好きな人に偶然会えると言われています。相合傘を書いたハート型の紙を持ち歩くと、おまじないの効果がアップしますよ。白い紙にピンクのペンで相合傘を書くおまじないは、古くから言い伝えられているおまじないですね。こ

れをハート型に切ることで、恋愛運と縁結びの効果を高めます。また、右足の靴には、幸運を呼び寄せる効果があるので、靴は右足から履き、右足から歩き始めましょう。

 

恋人に会いたい人はカエルのイラストのおまじないがおすすめ!

恋が成就してしばらくは、頻繁に恋人に会いたいものですよね。今すぐに恋人に会いたいと思うかたにおすすめのおまじないを紹介します。用意するものは、白い紙とペンや鉛筆などの筆記具、針を1本です。

①白い紙にカエルのイラストを描きましょう。

②カエルの背中部分に会いたい人の名前を書きます。

③この紙を、人目のつかないところに針でとめておきます。

会いたい人に会えたら、人に見られないように注意をはらいながら、カエルのイラストが描かれた紙を外して、川に流します。このときに針は一緒に捨てないでくださいね。このおなじないは、恋人だけでなく、片想いの相手にも有効です。

 

風水の力を借りて会いたい人に会うためには「東南」がポイント!

およそ4000年という歴史を誇る学問、「風水」の力を借りてみましょう。風水では、気の出入り口と考える玄関は、すべての運に作用すると考えられているため、日ごろから玄関をきれいに掃除しておくことが大切です。

日ごろからあまり会わない家族に会いたい方は、家族を表す方位とされる「北」に会いたいと思う家族の好きなものを飾っておきましょう。

過去に関わりを持っていた人と会いたい場合は、西の方角に、あなたと相手の写真を重ねて貼っておくと、効果があります。

これは、復縁をしたい人に会いたいかたにもおすすめです。理想とする人と出会いたいかたや会いたい人がいるかたは、東南の方角に理想とする人物像のイラストや会いたい人の写真を貼っておきましょう。東南は、新しい出会いを意味する方角なので、その効果が期待できます。

 

新月の力を借りて、会いたい願いを叶えてみましょう

古くから、人々が祈りを捧げてきた「月」には、一定の周期で満ち欠けを繰り返す月には不思議なパワーがあるとされています。中でも、地球と月と太陽が一直線上に並んだ新月は、「スタート」「成長」という意味合いが含まれているため、新月の願いごとは成就すると言われています。

まずは、新月の日を調べましょう。このときに、「ボイドタイム」と呼ばれる時間を合わせて確認しておきます。新月に入ったら、願いごとのリストを作成しますが、ボイドタイムの時間帯は、月の働きが無効になっている時間帯なので、この間のリスト作成は避けましょう。

新月に入ってから8時間以内が望ましい時間帯ですが、難しい場合は48時間以内なら大丈夫です。願いごとは、ふたつ以上10個以下になるようにして、リストは必ず手書きで作成しましょう。

願いごとには、注意が必要です。自分が主体となるような願いごとで、成就したときに幸せな気持ちになれる内容を叶ったように書くことがポイント。他人を変えようとしたり傷つけたりする内容はもってのほかです。気をつけてくださいね。

リストの最後には日付と名前を記入して、人目につかない場所に保管します。このリストは、次の満月と新月まで、見返してはいけません。

この手順で新月に願いごとを宣言したら、満月には自分の行いの見直しと、すべてに対する感謝をすることがポイントです。

 

現実につなぐ!夢で会いたい人に会える方法

夢でもいいから会いたい・・。そんなかたのために、夢で会いたい人に会える方法を紹介します。人は、眠っている間に肉体を離れ、幽界を自由に旅しているという説があります。

スピリチュアルでは、幽界で経験したことの記憶だと考えられているので、夢で会いたい人と会うためには、相手が眠っていることが条件となります。やりかたは簡単です。

眠りにつくまえに、会いたいと思う人の顔を思い浮かべ、「これから会って話しましょう」と強く念じるだけです。ポイントは、疑わないことと、相手をしっかりと思い浮かべることです。

もちろん思いぐせや願望が夢として現れることもありますので、リラックスして臨むことが大切です。夢の中でうまく会えると、現実世界で実際に連絡がきたり、会えたりすることもありますよ。ぜひ試してみましょう。

 

理想の人と出会うため 引き寄せの法則

会いたい人に会える。現実的な方法として、相手に「また会いたい」と思わせておくことも大切ですよね。実際に会っているとき、笑顔で接することはもちろん、相手との共通点をみつけて、話を盛り上げましょう。

相手に「楽しかった」と思わせることができれば、「また会いたい」と思ってもらえますよ。気負うことなく自然体で楽しさを演出することが大切なので、あなた自身が楽しみましょう。

 

以上、おまじないから現実的な方法までをお伝えしました。会いたいと言葉にできればよいのですが、さまざまな事情から、言葉にできないこともありますよね。

どれもすぐにできる簡単なものばかり、「叶わないかも・・」とか「こんなことで会えたら苦労しないよ!」などと疑うまえに、まずはひとつ試してみましょう。

あなたの抱える「会いたい」を現実のものとするためには、「叶う」と信じる強い気持ちが必要不可欠です。あなたの「会いたい」を叶えるために、効果を疑うことなく実践してみてくださいね。

まとめ

会いたい人に会える為に有効なのは

・ 必ず叶うと言われているククルクゥのおまじない
・ 好きな人に偶然会える!ククルクゥを応用したおまじない
・ 恋人に会いたい人はカエルのイラストのおまじないがおすすめ!
・ 風水の力を借りて会いたい人に会うためには「東南」がポイント!
・ 新月の力を借りて、会いたい願いを叶えてみましょう
・ 現実につなぐ!夢で会いたい人に会える方法を試す
・ 理想の人と出会うために引き寄せの法則を取り入れる

コメントをお書きください

  1. Kitson より:

    ククルクゥは男がやっても効果アリですか?

  2. 匿名 より:

    おまじないをしたら、週末のキャンプで会いたい人と会えました!

タイトルとURLをコピーしました