好きな人と付き合いたい!素敵な恋ができる3つの鉄則!

好きな人と付き合いたい!素敵な恋ができる3つの鉄則!
人は誰でも好きな人と付き合いたいと思っているものです。勿論、皆さんも例外ではないと思います。特に、若いときは、好きな人の存在が、日常生活の全てにモチベーションを与えてくれるものです。

人間って結構単純なもの、つらくてメンドクサイ勉強や仕事も、好きな人がいれば乗り切れる、そんなものなのではないでしょうか。でも、好きな人と付き合いたいという思いを成就するのは、そんなに簡単なことではありません。黙って部屋に座っていても、素敵な恋は歩いてきてはくれないのです。

好きな人と付き合いたいと思うなら、それなりに守らなければならないルールというものがあるのですね。ということで今回は、好きな人と付き合いたいと思っている人たちにむけて、素敵な恋ができる法則をお伝えします。



 

好きな人と付き合いたい!
素敵な恋ができる3つの鉄則!

 

好きな人と付き合いたいなら、とにかく素敵な自分になる!


好きな人に好きな人がいたり、強力なライバルがいたりするとそうした周りのことばかりが気になってしまいがちですが、周りをきにして悶々していても素敵な恋はできません。好きな人に振り向いてほしければ、まずは自分を磨くことが大切です。

冴えない女子にカッコイイ男子が一目ぼれして恋が始まる・・・というようなことはマンガの中だけでおこること。素敵な恋をして好きな人と付き合いたいなら、常に自分を輝かせてあげましょう。自分磨きは、素敵な恋への第一歩なのです。

自分を磨くというと、ダイエットしたり、勉強したりと大変なことばかりが思い浮かぶかもしれませんが、素敵な自分になるために一番大切なことは、自分をハッピーにしてあげること。好きな本を読み、好きな映画を見、好きな音楽を聴く。

つまり、好きなことを楽しむこと。そうやって、ストレスをためずに、生活をエンジョイしていれば、自分自身が輝いてきます。勉強に励むのも勿論大切ですが、毎日暗い顔をしていては恋も逃げていってしまいます。

つらい勉強や厳しい練習に励む一方で、自分を可愛がってあげることも自分磨きの大切な要素なのです。自分自身を愛して、楽しませて、もっともっと素敵な自分になりましょう!

 

好きな人と付き合いたいなら、人の気持ちに敏感になろう!


素敵な恋をして好きな人と付き合いたいのなら、人の気持ちに敏感になりましょう。どんなに美人で可愛い人でも、無神経だったり、空気が読めなかったりする人は恋の勝者にはなれません。人が付き合いたいと思うのは、自分や周囲の気持ちを察知して気を利かせることのできる人、和ませることのできる人なんです。

自分は人の気持ちが読めてないなあと感じている人も、悲観することはありません。誰でも簡単に人の気持ちを推し量れるわけではないですからね。人の気持ちに敏感になろうと決めても、なかなか簡単に身につくものではないのです。

もし人の気持ちに鈍感だなあという自覚があるのであれば、人の気持ちを察して行動しているなと思える人に注目してみましょう。そして、みんなが集まって話しているときなどに、その人が何を、どこを、誰をみているのかチェックしてみてください。

自分の周囲の人でもいいですし、テレビに出ている芸能人でもいいのです。気をつけてみていると、上手に話をつなげるなあとか、相槌が上手だなあとか感じると思います。そうして点に気付いたら、自分も真似していけば良いのです。人の気持ちを察して、相手のしてほしいことをさっと提供できる人になれば、素敵な恋はすぐそこです!

 

好きな人と付き合いたいなら、好きな人のことをよく知ろう!


好きな人と付き合いたいなら、好きな人のことを知るように努めましょう。誰だって、自分のことを理解してくれているとうれしいものですよね。普段の会話のなかで好きな人がもらした好きなものや好きな人、その人がやっているスポーツや趣味などについて知識を蓄えていきましょう。

人はみんな、話の合う人と話していると楽しくなるものです。自分の好きなもののことを良く知っている人とは、もっと付き合いたいと思うものなのです。

一点気をつけて欲しいのは、好きな人の何もかもを探るのではないということです。好きな人が何かを好きだと分かったら、その対象について深く探っていくのが良いのです。好きな人の何もかもを知ろうとあちこちで聞き耳をたてたり、彼や彼女のSNSのページにはり付いたりしていると、ストーカーのようになってしまいます。

そういうのはよくありません。そうではなく、例えば、好きな人があるバンドを好きなら、彼あるいは彼女と同じくらいそのバンドに詳しくなってしまいましょう。そして、それらについて理解が深まったら、その話題について話しかけてみると良いのです。

対象は音楽でも漫画家でも小説家でも何でも良いのです。貴方が女性で相手が男子なら、彼の好きなスポーツに詳しくなると、話が弾みます。

 

好きな人と付き合いたい、これはみんなが思っていることですね。その思いをかなえるには、まず、素敵な相手につりあうような素敵な自分になることを目指しましょう。自分を磨き上げるうちに自信がもてるようになり、相手との距離感も縮まってきます。

好きな人につりあう自分を感じられるようになるのです。また、人の気持ちに敏感でいると、恋力があがります。好きな人や周囲の人々が何を求めているか、何を求めていないかに気を配れる人間になると、素敵な恋が貴方の方に歩いてきますよ。

好きな人のことを少しでも理解したいと思うなら、彼あるいは彼女の好きなものや好きな人についての知識を持ってみるのもお勧めです。共通の知識があると話も弾みます。好きな人と付き合いたいなら、互いの気持ちが接近するための第一歩を踏み出してください!

 

まとめ

好きな人と付き合いたい!素敵な恋ができる3つの鉄則は、

・とにかく素敵な自分になる!
・人の気持ちに敏感になる!
・好きな人のことをよく知ろう!

です!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント