可愛い彼女欲しいなら、ココに磨きをかけよう!

可愛い彼女欲しいなら、ココに磨きをかけよう!
彼女欲しいと思っていても実際にどう行動を起こしていいのかわからない男子は多いですよね。これまで一人も彼女を作ったことがなかったとか、彼女がいたことがる時期がほとんどないなど、経験が少ないと余計に自分に自信を持てなくなるのは無理もありません。

可愛い彼女欲しいと思う男子は多いですが、このように自分に自信が持てないからと実際にチャレンジする男子は少ないのです。だからこそ、無理だと思って最初から諦めずにチャレンジする姿勢が大切です。女子は容姿だけで男子を好きになるわけではありません。

女子が思わず惹かれてしまうような姿を見せれば、可愛い彼女を作ることも夢ではないのです。そこで、彼女欲しいと思う男子が磨くべき、6つのスキルをお伝えします。



 

可愛い彼女欲しいなら、
ココに磨きをかけよう!

 

ネットワークを広げる努力


可愛い彼女欲しいと思うだけでは、彼女はおろか、可愛い彼女など作れる可能性は限りなく低くなります。まずは、彼女になりうる人と出会う機会を増やすことが大切です。成功確率が低いという自覚がある人ほど、その分母となる出会いの数を増やすべきです。

そこで、必要なのがコネクション作りの能力です。会社、趣味、街、地元などネットワークが広ければ広いほど出会いの数は増えますから、インドアな男子も積極的に人と会う機会を持つよう努力をする必要があります。

 

女子ウケするファッションセンス


女子が第一印象で生理的に受け付けないと思った男子と、その後付き合うに至るケースは限りなくゼロに近くなります。そのため、女子ウケする第一印象というのは彼女欲しいと思う男子にとっては必須の要素となります。

しかし、顔や容姿は簡単に変えられるものではありません。そこで、女子ウケする清潔感のあるファッションセンスを磨く必要があります。ファッション誌に興味がないと思っている人でもメンズノンノなど、女子ウケするファッションが掲載されている男性誌でファッションセンスを磨くのです。

 

コミュニケーション能力


彼女欲しいという願いを叶えるためには、女子と仲良くなる能力を身に付ける必要があります。女子と仲良くなる能力というと難しく感じるかもしれませんが、要はコミュニケーション能力を磨けばいいのです。

沈黙の時間を作らずになるべく相手との会話のキャッチボールができるとか、その場の空気が読めて周囲のことに配慮した行動ができるなど、コミュニケーション能力を磨くことイコール、女子とも仲良くなれる能力なのです。さらに、コミュニケーション能力が高い人は相手に好印象を与えられます。

 

適度なツッコミ技術


可愛い彼女欲しいと思っている人は、ただ彼女欲しいと思っている人よりワンランク上のスキルを身に付ける必要があります。それは、適度なツッコミ能力です。可愛い女子は褒められたり優しくされることに慣れていますから、ただ優しく、褒めても相手にはインパクトを与えることができません。

そこで効果的なのが適度なツッコミです。あまり厳しくツッコんだり、女子の容姿を批判するツッコミはタブーですが、相手のボケを拾って程よくツッコむという技術を身に付ければ可愛い子を彼女にすることも可能です。

 

相手が喜ぶメールテクニック


彼女欲しいという願いを叶えるためには、いつまでも複数人での食事や飲み会をしていてはいけません。2人だけの会話ややり取りをすることで相手に特別な存在として認識してもらう必要があります。そこで必要なのが相手が喜ぶメールやメッセージを作成するテクニックです。

LINEやメールでは「ありがとう」や「嬉しかったよ」など相手が言われて喜ぶ言葉を恥ずかしがらずに伝えるのが効果的です。女子は特別扱いされると喜ぶ傾向があるため、「○○ちゃんと話せて楽しかったよ」など相手の名前を入れて会話をするのも一つの効果的なテクニックになります。

 

決断力と行動力


2人で行動するようになったら、彼女欲しいという願いを叶えるまであと一歩というところです。男友達と2人で遊ぶことが平気な女子は多いので、二人で遊ぶようになったからと言って、彼女になってくれるかどうかはまだ確定していませんから油断してはいけません。

2人で遊ぶ時には、決断力や行動力を女子に見せると男として見てくれるようになります。例えば、食事をするお店を決めようという時にいつまでたっても決められないのではなく、決まらなそうな時はいくつか選択肢を女子に与えてスパッと決めてしまう、このような行動力があれば女子も頼りがいのある人だと思ってくれます。

 

如何でしたでしょうか。

彼女欲しいと願う男子の中でも、可愛い彼女欲しいと願っている男子ほど「まあ無理だけどね。思うだけならタダだし。」と最初から諦めているケースが多くあります。さすがに芸能人やモデルの女性を彼女にするのは現実的ではありませんが、可愛い女子は一般にもたくさんいます。

しかし、たくさんの可愛い女子と出会うことができないのは、自分が出会う機会を作る努力をしていないからです。また、出会ったとしても話すことすらできないのは、自分が話そうとしていない、自信がなくて話しかけられないからなのです。彼女欲しいと思ったら、彼女ができないことを他責にせず自責の思考で考えるべきです。

今回解説したように、自分に磨きをかければ彼女欲しいという願いを叶えることは決して無理なことではありません。可愛い彼女を作るのに必要なスキルや技術を努力して磨けば、夢を叶えることは十分可能なのです。

 

まとめ

彼女欲しい男子が磨くべきスキルは

・ネットワークを広げて彼女候補と出会う機会を増やす
・女子ウケする清潔感のあるファッションセンスを磨く
・コミュニケーション能力を磨いて相手の印象に残す
・女の子に適度な突っ込みを入れられる技術を身に付ける
・相手が喜ぶメール作成テクニックを習得する
・肝心な時に必要な決断力や行動力を身に付ける

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント