モテル仕草・男性編!あの子の視線を引き寄せる7つの男の決め仕草

モテル仕草・男性編!あの子の視線を引き寄せる7つの男の決め仕草

女性目線と男性目線だと結果が大きく違うことってありますよね。女性目線だとぽっちゃり体型だから痩せたいという場合でも、男性目線ではふつう体型でむしろこのくらいの方が好み。など男女の違いで感じ方や捉え方に大きな差があります。

自分はかっこいいつもりの決めしぐさでも、実は失笑されていた。何てことがあるかもしれません。本当にかっこいいと思わせるモテル仕草はどんなものなのか、きちんと確認していきましょう。



 

モテル仕草・男性編!
あの子の視線を引き寄せる7つの男の決め仕草

 

人柄をうかがわせる仕草

女性は外見だけでなく、内面も重視します。そのため人柄をうかがわせる仕草には敏感に反応します。特に人柄をうかがわせる仕草で好感度が高いものが笑顔です。

いつもニコニコと優しげだったり、クールそうだと思っていたのに、不意に見せた笑顔が魅力的だと感じたり。笑顔にも少年のような満面の笑顔や、ゆったりと余裕がうかがえる微笑だったりとバリエーションは豊富です。どんな笑顔を見せるかで、あなたの印象は大きく変わることでしょう。

 

レディーファーストの精神性を見せる仕草

さりげなく道路側を歩いたり、ドアを開けて待っていてくれたりとレディーファーストの精神性を感じる仕草は女性にとってポイントが高い仕草と言えます。自分に配慮してくれている、特別視されていると意識させる仕草でもあるので、好意が伝わりやすくもあります。

問題はこの仕草はタイミングが意外と難しいこと。日ごろからやりなれていないと、まごついたりとスマートではなくなります。普段から心がけておかないといざというとき失敗するかもしれません。

 

男性の色香を感じる仕草

男性の色気を感じる仕草として、ワイシャツのボタンを外す姿だったり、服を脱ぐ仕草、ネクタイを外している時など、女性はひそかにときめいていたりします。普段の日常や生活において服を脱ぐことはあまりありませんが、暑い時期など普段目に触れない肌の露出は男性だけでなく、女性もドキドキするものです。

大きい露出よりも、ワイシャツの腕まくり程度の露出を女性は好みます。ポイントはごくたまに。普段からしていてよく目に触れているのであれば、やがて見慣れてしまうのは誰でも同じです。オンオフの切替など、普段目にしないオフの姿に色気を感じることが多いようです。

 

身体の一部で魅せる仕草

男性の身体の部位で女性が好みかっこいいと感じるのは腕、手、鎖骨、腰が挙げられます。色香を感じる仕草と合わせて、腕まくりした時の腕は特にかっこいいと感じる人が多い部位です。特に筋肉質の腕はかっこいいと思われがちです。

また書類を差し出す手がきれい。普段見えない鎖骨。引き締まった腹筋や腰回り。とかっこよく思われる体の部位は上半身に集中しています。女性は目に入る体の一部を見ているものです。爪を伸ばしっぱなしなどは好感度が下がりますので、ご注意を。

 

何かを真剣にしている時の仕草

運転中の横顔。真剣に仕事をしている表情などをかっこいいと感じる女性は多いです。運転中の仕草の中にはバックする時助手席に手をかける仕草なども好印象です。

ただし運転が危なっかしかったり、表情は真剣なのにミスしていたりといった場合は、もちろんかっこいいなどとは思われません。真剣に集中している時の表情は意外に目に入りやすく、かつ女性の印象に残りやすいようです。

 

男性を感じる仕草

高いところの荷物を取る、重いものを持ってくれるなどレディーファーストにも通じる仕草は好感度が高いです。男性ならではの仕草は異性であることをはっきりと意識させるので、人としての好感より男性としての好感度が上がりやすくなります。

これらの仕草は無言でやると驚かれてしまいますので、「持つよ」「取るよ」と一声かけて、もしくはかけながら行動すると驚かれずに済み、その仕草の印象がよりはっきり残ります。

 

日常の仕草にも注意

眼鏡をあげる仕草や食事の姿、たばこを吸う仕草など何気ない行動に視線が引き寄せられることがあります。ご飯をモリモリ食べる姿はかっこいいより可愛いと思われることが多いかもしれませんが、好感度は高い行動です。箸の持ち方や食べ方はチェックされるので、その点は問題ないようにしておくべきです。

たばこに関しては女性側が吸わなくてもかっこいいと感じる人もいれば、たばこを吸っている時点で嫌だという人もいます。これに関しては個人の好みに左右されますので、意外に好感度が高い仕草ですが嫌がられている可能性も考慮しましょう。

 

 

いかがでしたか?

モテル仕草の全般に言えることですが、基本的に自然にさりげなくがポイントです。いかにもかっこいいでしょと言わんばかりに、得意げに披露するのではどんなに好感度の高い仕草でも台無しです。好きな女性にだけ特別な決め仕草というよりも、自然体な状態で出る仕草が最も視線を引き寄せる仕草になり得ます。

好きな女性にだけ見せるではなく、普段から心がけておいて自然に見せるのがポイント。目に付くところにいる機会を多少増やすことで、好感度の高い仕草も彼女の目に留まりやすくなるのではないでしょうか。

 

まとめ

モテル仕草・男性編!あの子の視線を引き寄せる7つの男の決め仕草

・人柄をうかがわせる仕草
・レディーファーストの精神性を見せる仕草
・男性の色香を感じる仕草
・身体の一部で魅せる仕草
・何かを真剣にしている時の仕草
・男性を感じる仕草
・日常の仕草にも注意

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント