モテる男の特徴を知ると明日から異性と楽しく付き合える!

モテる男の特徴を知ると明日から異性と楽しく付き合える!

いつも彼女が途切れない男性、狙えば百発百中で意中の女性を口説き落とせる男性、特に何もしなくても女性からアタックされてしまう男性・・・。数々の女性と浮名を流してきた、そんなモテる男が世の中にはいます。そして、そんなモテる男には共通した特徴があります。

今回はモテる男の特徴を徹底解明します!あなたもモテる男の特徴を身につけ、意中の女性を狙い撃ちするも良し、複数の女性からアタックされてみるも良しの光源氏もびっくりなモテる男ライフを満喫してみましょう。ただし、悪用禁止ですよ!女性を怒らせると怖いですからね・・・。

清潔感を大切にしましょう

友達になるのだって恋人になるのだって、異性か同性かに関わらず清潔感は大切ですよね。女性だって清潔感のない男性は願い下げです。お風呂に入っている、ということは当たり前ですが、ハンカチ・ティッシュをちゃんと持っている、靴がきれいに磨かれている、シャツにアイロンがかかっているなども大切です。

トイレから出たときに手がぬれたままの男性なんて素敵じゃないですよね?靴は毎日履いた後に軽く拭いたり、砂を落としたりしておくだけでもだいぶ違いますし、アイロンが苦手だったらしわになりにくいシャツを買ったり、クリーニングを利用するのも一つの手段です。清潔感あふれる身だしなみに気をつけましょう!

 

マメに連絡しましょう

マメに連絡をするということは毎日連絡をするということではありません。ただ、誕生日やなにかの記念日、資格試験の合格発表や、たまたま会った日などに自分を気にかけてくれる人というのはいい印象を持ってもらいやすいです。

日本が誇る(?)プレイボーイの源氏物語の光源氏もとても筆まめで、女性の家族に不幸があった際や体調が悪いと聞いたときには必ず手紙を送っています。逆に毎日連絡をしているからといって、自分の事ばかり語っていたり、「今日は何をしていたの?」、「今度いつ会える?」というような相手の都合を考えない独りよがりなメールなどはマイナスです。

 

好き嫌いなく食べましょう

最近の女性はグルメです。新しく流行になったスイーツや美味しいと評判のお店、雑誌やテレビのグルメ特集の常連店など、美味しいお店の情報には敏感です。

そんな女性陣をデートに誘いたければ、食べ物に好き嫌いが無い方がいいのは当たり前ですよね?食べ物を残さず、美味しそうに食べている男性は一緒に食事をしていて楽しいですし、料理好きの女性なら料理を作ってあげたいという気持ちにもなります。

 

フットワークを軽くしましょう

話の流れで「○○に行ってみたいなぁ・・・」という話題になることはありますよね。そんなときに「いや、それはちょっと・・・」という反応をされたら次のデートを提案しにくいですよね。

どうしても嫌いなものに無理に付き合う必要はないですが、やったことが無いことに挑戦する事や行ったことが無いところに行くことについては一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか?

 

礼儀正しくありましょう

モテる人は礼儀正しいです。知っている人にすれ違ったら挨拶を交わしますし、困っている人には親切に接します。目上の人や年上の人を立て、後輩や子供を気遣うことができる人は人の好さがにじみ出てきています。そんなきちんとした紳士的な男性はどんな女性にも魅力的に移ります。

 

誠実でいましょう

誰に対しても同じ対応を取りましょう。美人な女性やスタイルがいい女性ばかりに優しくしたり、親切にしたりしている男性は女性からみれば一目瞭然です。また、自分が親切に扱われたからといってまったく嬉しくありません。

自分に置き換えて考えたときに、自分には不親切で自分の友達のイケメンにはチヤホヤしている女性に魅力を感じたりしませんよね?また、そういう行動は第三者から見ていても明白なので女性陣全員の敵になってしまいかねません。誰に対しても同じ対応をしている誠実な男性になりましょう。

 

常にアンテナを張っていましょう

新しい施設、季節もののイベント、最新のグッズなどのミーハーな話題をはじめとして、時事ニュースや教養についても深めていましょう。アンテナを常に張り巡らせている人は話題が豊富で話していてもとても面白い人ばかりです。

デートまではこぎつけるのに次につながらない、という人はここに気をつけましょう。話していて面白い人は「次も会いたい!」と思われ、女性からも引く手あまたになることでしょう!

 

一つ一つの項目については、思っていたより簡単なことですよね?実は女性を口説くのに特別なスキルは必要ありません。「ふつう」の男性が一番という女性もたくさんいますからね!そして「ふつう」の男性というのが先に挙げたような特徴を持つ男性のことなのです。

基本的な事がきちんとできている「ふつう」の男性には自然と女性も魅力を感じてしまうのです。あなたも今この瞬間からモテる男の特徴を身に着けてステキなモテる男への第一歩を踏み出しませんか?そして世の中のたくさんの女性を幸せにしてあげてくださいね!

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました