彼氏欲しい!周りにバレずに好きな人と距離を縮めるコツ

彼氏欲しい!周りにバレずに好きな人と距離を縮めるコツ
彼氏欲しい、でも周囲にはバレずに好きな人と距離を縮めたいと思うことってありますよね。ここには少々複雑な事情が絡んでくる場合もあります。

友達の好きな人と同じ人を好きになってしまった、親友の彼氏を好きになってしまった、みんなのアイドル的な人を好きになってしまったなど様々ありますが、全てに共通して言えるのは公に動きずらいという点があります。

できることなら他の人にはバレずに好きな人と距離を少しずつ縮め、彼氏欲しいと思っているだけのところから抜け出したいものです。そこで今回は、なかなか好きな人との関係が進展していないあなたに周囲にバレることなくアタックできるコツをいくつかお伝えします。これを参考に、彼氏欲しい願望を叶えて充実したハッピーライフを満喫しましょう。



 

彼氏欲しい!周りにバレずに
好きな人と距離を縮めるコツ

 

2人の秘密をつくる


彼氏欲しい願望を現実のものにするためにまず必要なのが、2人の秘密を作るということ。秘密というものは非常に良い効果を持っています。まず秘密というだけで、なんでもないようなことが一気にドキドキする感情に変わってしまい、バレてはいけない、でも言いたいような気持ちもある、そんな葛藤が相手の頭の中を巡ります。

秘密がなければ何とも思わなかったことでも、秘密があった途端、あなたのことを頭に思い浮かべるでしょう。あなたのことを長い時間考えさせることで、興味を惹きつけられるというわけです。

その秘密というは何でも良いので、「みんなには秘密だよ、他の人には言ってないことなんだけどね」という感じで話を進めてみまhそう。ですが、ここで注意が必要なので、彼氏欲しい願望が大きくなりすぎて秘密だらけにしないように気をつけましょう。秘密をたくさん共有してしまうと、何が秘密で何が秘密ではないのかわからなくなってしまいます。それはあなたにも相手にも言えることなので、多くても2個か3個くらいにしておきましょう。

そしてもう一つ、秘密の内容はなんでも良いと言いましたが、ネガティブなものは控えましょう。「両親が離婚しちゃった」「身内に不幸があった」など気分が暗くなってしまうようなものは、秘密にされても重荷に感じてしまうだけ。ドキドキしてしまうような秘密がベストですね。彼氏欲しい願望を叶える第一歩として実践してみましょう。

 

相談する


これもさりげなさが必要ですが、彼氏欲しい願望を叶える効果がある一手になります。みなさんも経験があるかもしれませんが、「お付き合いしている人とうまくいっていない」という旨の相談を異性からされ、その話を聞いているうちに徐々に気持ちが奪われ、恋に落ちてしまうということがありますよね。

これは何も恋愛相談だけではなく、職場や友人関係など何でも良いのですが、真剣に相談すると、相手も真剣に聞いてくれます。この効果を利用して、彼氏欲しい願望を叶えようということです。早速、気になる男性に何か相談ごとを持ち掛けてみましょう

しかしながら、ネガティブな内容の相談は避けましょう。それ以外の仕事や人間関係のことでも構いませんし、友達のサプライズパーティーのアイディアを求めるの良いですよね。普段とは違う一面を見せられるような相談ができれば、少なくとも相手は嫌な気はしないでしょう。距離を縮めるにはもってこいの方法です。

ただし、相談するには少々高いハードルがあります。それは、二人きりにならなければいけないということ。さりげなく誘わないと、周囲の人に気持ちを気づかれてしまうことに繋がりますので、誘い方には注意が必要です。フランクな感じで、あまり深妙な雰囲気を出さないことが大切です。彼氏欲しい願望全開でいかないように気をつけて臨みましょう。

 

さりげないボディタッチ


これはもう彼氏欲しい願望を抑えながら取り組まなければ必ず失敗する難易度の高いコツになります。何人かのグループで飲み会や旅行に出かける機会がある場合はボディタッチをするチャンス

あからさまに気になる相手の隣を常にキープしているとバレてしまうので、さりげなく近づかなければなりません。まずこれが非常に大変ですが、その後めでたく相手の隣をキープできたら、そこからはあなたの腕の見せ所。いかに彼氏欲しいという気持ちを相手にさとられずにボディタッチできるかで勝負が決まります

「あれ、この子俺のこと好きなのか、いや偶然触れただけか?!」と彼の頭の中をあなたのボディタッチの意図を考えることでいっぱいにできたらもうゴールは近いでしょう。そうなれば彼氏欲しい願望をその彼にぶつけても問題ありません。

 

周りにバレずに好きな人と距離を縮め、彼氏欲しい願望を叶えるコツをお伝えしていきましたがいかがでしたでしょうか。

様々な恋の始まり方もあれば終わり方もありますし、当然周りにバレずに相手との関係を進展させたい恋もあります。その恋を周囲にばバレてしまわないように気を使いながら進めるわけですから、周知している恋よりもハードルは高くなります。しかしその分成功した時の嬉しさは倍増ですよね。たとえ失敗しても後悔しない恋になるでしょう。

バレずに彼氏欲しい願望を叶えるには、まずは2人だけの秘密を持ちましょう。そして、2人っきりになれる時間ができたら、何か相談に乗ってもらいましょう。また、隣同士で座れるチャンスがあったら、周りに気づかれないようにボディタッチしてみましょう。いずれも大切なことは「さりげなさ」です。今回の記事を参考に、さりげなく周囲に悟られないように是非試してくださいね。

まとめ

バレずに好きな人と距離を縮めるには

・2人の秘密をつくる
・相談する
・さりげないボディタッチ

あなたに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「マナ・タロット」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。しかも、今なら、全員無料鑑定してもらえますよ。

近日中に起こる運命を知りたい方は、初回無料ですので是非お試しください!

コメント