モテル男の条件!明日から人生がバラ色になる7つのポイント

モテル男の条件!明日から人生がバラ色になる7つのポイント

なんであいつがモテるんだ?まわりにそう思うような男性はいませんか?年収がいいわけでもない、背が高いわけでもない、見た目なんか自分のほうがまだマシだ。なのになぜか女性から人気がある。それにはモテるためにポイントがあるのです。そのモテてる男性はそのポイントを押さえて、女性の心を奪っているのです。

同性ではなかなかわからないことですが、思ったよりも簡単なことで女性の心をぐっと掴むことができます。モテるポイントを押さえて明日からあなたもバラ色の人生を送りましょう。



 

モテル男の条件!
明日から人生がバラ色になる7つのポイント

 

清潔であること 

もう基本中の基本。女性はとにかく不潔をきらいます。清潔であることは何より優先される条件です。でもモテる男は清潔のレベルがちょっと違います。臭いに気をつかいます。口臭はもちろん、体臭も気をつけます。意外と忘れやすいのが足の臭い。靴を脱がない限りあまり気にならないような気がしますが、そこが落とし穴です。

たまたま入った和食屋さんなどで靴を脱ぐことがないとも限りません。そんな「たまたま」や「偶然」にも対応しています。また、服にいやな臭いがつかないよう気をつけます。服の臭いは部屋干しなどで付くことが多いのですが、それ以上に気をつけたいのが家の臭い。

実は服などは家の臭いが付いてしまうことが多いのです。部屋に生ゴミがたまっていたりするといつの間にか服にもその臭いがついてしまいます。くさい臭いではなくいい香りを漂わせる男になりましょう。

 

聞き上手になること 

どういうわけか、男性は自分を語りたがります。もちろん女性は好きな男性のことだとなんでも知りたがりますが、まだそこまでの感情がない相手だと話を聞くこと自体が面倒くさく感じるのです。また、よく知られた話ですが女性はおしゃべりがとても好きです。

女性は世間話から自分の悩みまでいろいろな話をしたがります。どちらが話したほうがモテるか一目瞭然です。男性は聞くことに徹しましょう。女性の話に中身がないなんてとんでもありません。好きになってほしい相手の情報がいっぱいつまっています。

ちゃんとした態度で話を聞いてくれる相手を女性は見ています。この人は信頼できると思ってもらえるかどうかは、あなたの態度にかかっているのです。

 

ポジティブシンキングであること

女性が悩みを相談したときにどのような答えをするでしょうか?「それじゃ駄目だ」「それじゃうまくいく訳ない」そんな言葉を口にしてはいませんか?ネガティブな言葉はだれしも聞きたくありません。いつでも前向きな気持ちを持っている人はエネルギッシュで魅力的に見えます。

モテる男はいつでも笑っていて、その言葉には希望があります。特に悩みの相談を受けているときはできるだけポジティブな言葉で話を聞いてあげましょう。「大丈夫」「君ならできる」ポジティブな言葉は周りを幸せにし、あなたをモテる男にしてくれます。

 

夢を持っていること 

女性は男性のどんな顔にぐっとくると思いますか?それは少年のように無邪気な顔をみたときです。好きなことを一生懸命にして、達成したときに出す笑顔に魅力を感じない女性はいません。いつかは実現させたい夢を持っていること。それだけで男性はとても魅力的になります。

ただし、それは実現可能でその為に努力していることが条件です。普段はその夢をそんなに話さなくてもよいのです。女性に「どうしてそんな事に一生懸命になっているの?」と聞かれたときに、短い言葉で説明しましょう。男性の夢は時に女性には理解不能な場合もあります。

ですから決して自分の夢を押し付けることなく、自分にとって大切かをさらりと言うことができたら・・・かっこいいでしょ?

 

用意周到であること 

モテる男は何をするにも用意周到です。あらかじめ下調べは完璧、持ち物も多からず少なからず。女性をエスコートするときに何が必要かもきちんとわかっています。デートするときにもどのコースを行けばいいのかをきちんと調べてあります。そしてモテる男はここからが違うのです。

デートにしてもスムーズにいけば良い訳ではありません。わざと渋滞することを想定して、長い時間一緒にいること計画したりします。天気を調べて雨が降りそうならどこのレストランで雨宿りをするべきかを調べておきます。

アクシデントを演出することまで考えるのです。モテる男はいつだって準備万端にしておくことが大切なのです。

 

ファッションにも気をつかうこと 

男は中身で勝負、なんて思っていませんか?決して間違いではありませんが、中身を見てもらう以前に拒絶されてはどうしようもありません。女性は敏感にあなたの中身と外見のバランスを感じ取ります。身の丈に合わないブランド物をこれ見よがしにつけていることがおしゃれではありません。

モテる高校生は学校の制服でもモテます。ただし、単に着ているのではなくTシャツをちら見させたり、さりげないアクセサリーをつけたりして身の丈にあったおしゃれで女性をひきつけるのです。大人の男性も同じでいくら中身で勝負でも同じTシャツにGパンばかりだと「おもしろくない男」に分類されます。

女性はいつでもおしゃれを楽しむものなのですから、一緒に歩く男性にもそれなりの格好をして欲しいのです。中身で勝負する前に見た目でぐっと惹きつけられるようファッションセンスを磨きましょう。

 

ギャップがあること 

女性はギャップがあるとなんだか急に弱くなります。バリバリ仕事をしているのに映画でぼろぼろ泣いてしまうとか、知的なインテリ系だと思っていたら実は週末にはバイクでツーリングが趣味だった・・・などのギャップです。完璧である必要はありません。

社会で見せるのとは違って少しだらしないところがある、というのもギャップです。だれにだって弱いところはあります。男性はそれをあまり見せたくないと思いますが、ここぞという時にはそれが武器になります。弱いところを見せられると女性は母性本能がくすぐられるのです。また、興味も一段とわいてきます。あなたのギャップがミステリアスで魅力的に見えるのです。

 

いかがでしたか?

モテる男というのはこのようにちょっとしたポイントを押さえることで誰にでもなれます。ただ、言えるのはこのポイントを確実に実行できるかどうか、です。簡単なものもありますし、努力しなければならないこともあります。もともとの性格が大きく作用することもあるでしょう。しかし、モテる男になって楽しい人生を送るには行動力が必要なのです。あなたの第一歩が人生をバラ色にするかどうかにかかっています。モテる男に生まれ変われるかどうかはあなた次第ですよ。

 

まとめ

モテル男の条件!明日から人生がバラ色になる7つのポイント

・清潔であること
・聞き上手になること
・ポジティブシンキングであること
・夢を持っていること
・用意周到であること
・ファッションにも気をつかうこと
・ギャップがあること

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント