失恋から復活するために行こう!日本の7つの癒しスポット

失恋から復活するために行こう!日本の7つの癒しスポット

失恋の悲しみに満ちた気分を変えるには、旅行がオススメです。失恋はその恋の時間が短い、長いにかかわらず、心に影を落とします。失恋でウツになる人もいるので、「心が疲れている」「現実逃避がしたい」と思ったらパワースポットに行ってみましょう。

パワースポットには神社や寺院が多く、心と体を浄化し癒すといった事を古来から生きてきた人が提供している場所だと考えられています。特別な存在の様に感じるパワースポットですが、日本のあちらこちらに存在しています。

失恋で心が痛い時は、癒しを求めて旅に出ましょう。神様からの愛のプレゼントであるパワーを受け取りましょう。昔から変わらずにある建物や参道の木々に身を清められて下さい。



 

失恋から復活するために行こう!
日本の7つの癒しスポット

 

出雲大社へ行こう


縁結びの神様として知られている「出雲大社」は男女の縁だけではなく、これから出会う人や物、事柄に関わらず多くの縁を運んでくれる神様です。4つある鳥居をくぐりながら中に入りますが、鳥居をくぐる時は一礼をして入りましょう。

お参りは2礼4拍手1礼で他の神社とはお参りの仕方が違うので注意しましょう。大きなスケールの出雲大社は失恋で傷ついた心を癒し、オーラで前向きにしてくれる事でしょう。

 

東京大神宮へ行こう


女性の縁結びの神社として一番東京で有名なのが、この東京大神宮です。ここは、大正天皇が日本で初めて神前結婚式を行った場所と言われており、神前結婚式の発祥の地である事も縁結びの所以でしょう。女性の魅力もアップすると言われています。

失恋で折れてしまった心を立て直し、さらに女性として魅力をアップするのにふさわしい場所です。多くの女性で込み合う場所なので、朝早くいく事をオススメします。朝のすがすがしいエネルギーと共に、たくさんのパワーを得られることでしょう。

 

明治神宮へ行こう


明治神宮はとても広く、大鳥居から一番奥の宝物殿までは1.5㎞ほどあります。通参道によっても良縁に効果的なものと、体にエネルギーを入れて、浄化させてくれるものなどがあります。

テレビで有名になった「清正井」というパワースポットは、強い浄化作用があり、失恋で負った心の傷を癒してくれる事でしょう。癒された後は、社殿へ参拝し、新たな縁をお願いしましょう。

 

幣立神社へ行こう


熊本県にある「幣立神社」は熊本はもちろん、世界中のヒーラーが力を求めてくると言われるとても有名な神社です。鳥居をくぐると世界が変わったようなシーンとした空気に体が浄化されたように感じる人も多く、とても大きな力をかじる事ができます。

失恋や心に背負ったものなど、様々なかんじょうを浄化してくれるパワーがここには存在します。参道の大きな一万五千年の檜からもたくさんのエネルギーを感じられるはずです。

 

熱田神宮へ行こう


織田信長が必勝祈願した神社として知られている「熱田神社」は今もそのころと同じように強い厳粛なパワーを持つ神社です。格式の高い、三種の神器の一つである草薙真剣がまつられています。

失恋で疲れた心と体をスッキリとさせる清らかな空気と、古来から多くの人に愛されたこの神社を見て新たなスタートを切りましょう。大都会にも関わらず、流れる空気が全く違い、小鳥や木々がゆれる様子を見るだけで、穏やかな気持ちとなる事でしょう。

 

熊野神社へ行こう


和歌山県にある全国の熊野神社の総本宮である「熊野神社」は運の向上と、感情の浄化などのパワーが満ち溢れています。大きな森に囲まれた大迫力の風景に、失恋のいたみなど忘れてしまいそうな場所です。

魂のエネルギーを強め、願望成就力も強いと言われています。体のなかのエネルギーが足りないと思った時や、叶えたい願いがある時にオススメなパワースポットです。温泉も近くにあるので、澄んだ空気の中で、ゆったりとした時間を過ごし、癒されましょう。

 

八坂神社へ行こう


京都にある「八坂神社」は神水が湧きだし、女性の美容と健康に最適とされている神社です。財福、芸能、美貌の神と言われ、身も心も浄化し、美しい状態へと導いてくれます。失恋で傷んだ心を浄化し、自分の美しさを引き出したいと思った時に、オススメです。

ここには美の神様だけでなく縁結びの神様もいるので、様々なご縁をお祈りしましょう。心の中にあった悲しみや不安を少しづつ開放していく事で、失恋の傷も癒されていく事でしょう。

 

いかがでしたか。

パワースポットは御本尊に挨拶に生き、彼に出会わせてくれた事を神様に感謝しましょう。そして、次の出会いをお願いしましょう。縁結びの神様や、体の健康などをそれぞれ得意とする神様が存在しています。

さらに、その場所との相性もあるので、その人にピッタリな場所を探す事もおすすめします。失恋で疲れた体と心をスッキリと過去の物として心に入れるには時間もリフレッシュする場所も必要です。

悲しみに浸るよりも、パワースポットで心を癒し、体を浄化してもらいましょう。旅でも新しい出会いが運気を変えてくれるかもしれませんよ。

 

まとめ

失恋から復活するために行こう!日本の7つの癒しスポット

・ 出雲大社へ行こう
・ 東京大神宮へ行こう
・ 明治神宮へ行こう
・ 幣立神社へ行こう
・ 熱田神宮へ行こう
・ 熊野神社へ行こう
・ 八坂神社へ行こう

今日はあなたの疲れを取ってストレスを解消するモーツァルトの音源を差し上げます

モーツァルト音源:

とてもリラックスできますよね。モーツァルトの音楽には、忙しい毎日の中で、過敏になっている脳や神経を休ませる働きがあります。何故かと言うと、モーツァルトを聴くと、脳からα波が出るからなのです。

そして、この脳からα波が出ている状態というのは、眠りにつく前の状態(まどろみ)に近く、モーツァルトの音楽は、リラックスすることはもとより、睡眠導入剤としてもお奨めです。

この音源は、下記からダウンロードすることができます。iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて、ちょっと疲れた時、リラックスしたい時や、眠る前に聴いてみて下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント