会いたい気持ちの伝え方を学び最高の告白をする5つの技

会いたい気持ちの伝え方を学び最高の告白をする5つの技

好きで好きでたまらなくて、会いたい、いつも側にいたいと思う気持ちは、とても素敵で、キュンとします。でも、その想いをどうやって相手に伝えればいいのかは、とても悩みますよね。

正直に会いたいと言ってしまうと、重いと思われるのでないかとか、面倒くさいと感じてしまうのではないかなど、そう考えてしまい、なかなか言えないという人も多いはずです。

それに相手が忙しかったり、自分の時間を大切にするような人であれば尚更でしょう。でも恋愛は、そういう部分も含めて、正直に話す勇気が必要なんですよ。ただし、どんなことにもタイミングや方法が大切です。

ましてや、まだ、恋愛関係が始まっていない2人であれば、その会いたいという気持ちと一緒に、、出来れば告白して恋愛を成就させたいですよね。そこで今日は、会いたい気持ちの伝え方を学び、最高の告白をする技を5つ、お伝えします。



 

会いたい気持ちの伝え方を学び
最高の告白をする5つの技

 

奥手の人はメールやラインを使い彼の反応を確認してみよう


片思いの彼に、会いたくて仕方がないのであれば、思い切ってメールやラインを送ってみましょう。この方法は、奥手の人におすすめですが、文章次第で、告白が成功するかどうかが決まってきます。

顔を見たいとか、会いたいという勢いだけで送ると、必ず後で後悔してしまいますよ。では、どんな文面が良いのかというと、「会いたいけど、仕事が忙しいと思うから、我慢するね。時間に余裕が出来たら連絡が欲しいです。」と、会って話がしたいという雰囲気を出しつつも、でも忙しいだろうから、我慢します的な控えめな内容にしましょう。

そうすれば、彼も、何かあったのかと気になるし、控えめな文章は、押しつけがましくなくて好感を持ってもらえます。そして忙しい中、今から会えるよという返信があれば、告白する最高のチャンスですよ。

確実に2人で会えますし、会った時に、感謝の言葉を言ってから告白してしまいましょう。こんなチャンスはそんなにあるものではないのですから、有効的に使ってくださいね。

 

勝気なあなたなら「さみしい」を効果的に使って告白しよう


付き合ってもない人に、会いたいとはなかなか言えませんよね。でも、あなたが勝気な印象の人なら、「寂しいから会いたいな」と電話で言ってみましょう。

これは、意外性の効果なので、他のタイプの人が寂しいと言っても、話を聞いてくれるだけで終わってしまう可能性が高くなるので気をつけてくださいね。

普段は強気のあなたが、寂しそうに電話で伝えたら、会える確率はとても高くなります。その勢いで、告白してしまいましょう。

勝気で寂しいなんて人には絶対言わなさそうな人が言うからこそ、効果が高いのです。でも使えるのは、1回きりと思っておきましょう。

計算高い女だとか、本当は面倒くさいタイプなんだと思われてしまうと損だからです。会えないと思っていたから、すごくうれしいということを、彼にきちんと伝えてくださいね。恋愛成就する確率は、かなり高いですよ。

 

共通の趣味や楽しいことを話題にして会いたいと伝えよう


共通の話題があると、楽しい時間が過ごせますよね。メールや電話で、共通の話題を出して、会って話したいと素直に言ってみてください。

会話していて楽しいのですから、余程忙しくなければ、会ってくれますよ。あなたといると楽しいと感じてもらえるかが大切なポイントで、そう思ってもらえたら、告白のチャンスです。

一緒にいると楽しいから付き合ってみましょうという軽めの告白で十分です。相手が、あなたのことを重く感じないように、そしてこの楽しい時間がこれからも持てるということに重点を置いて、告白してくださいね。きっと成功するはずですよ。

 

イベント話を持ち出して会うキッカケを作ろう


何でもいいので、イベントを持ち出して、会うキッカケを作ってみませんか。マメな男性もいますが、どちらかというと面倒くさがりの人が多く、イベント事を自分から企画するような人は少ないものです。

だからこそ、イベントをキッカケに会う口実を作ればいいのです。ポイントは、彼が楽しめるような企画にすることです。そうすれば、準備する期間の会話も弾み、あなたと一緒にいることが楽しくなるはずです。

もちろんイベントではなく、映画などの約束でもいいのです。要は、会いたい理由を作ればいいのです。あとは、ゆっくり相手との距離を縮めていきましょう。2人で会う回数が増えていけば、告白もOKですよ。

 

言葉にしないと伝わらないから会いたいときちんと伝えよう


会いたくて電話をしたはずなのに、「どうしたの」と聞かれると、「どうしているかなと思って」とか「暇だったから」とつい言ってしまった経験、ありますよね。

結局、会いたいとも言えず、適当な話をして電話を切ってしまったという内容に、思い当たる節がある人も多いのではないでしょうか。

ちなみに、余程、気遣いが出来る人でなければ、あなたが言った通りに、彼は受け取ってしまいますよ。男性は、きちんと言わないと分かってくれません。そういう生き物なのです。

深読みなんて、異性に対しては全く出来ないと思っていた方がいいのです。会いたいなと思っていたから、声だけでも聞けてうれしいということをはっきり伝えましょう。

そう言われて、嫌な気持ちになる人はそうはいません。もし彼が「会う?」と聞いてくれたなら、迷わずYESと答えましょう。彼もあなたの気持ちに気づいているはずですから、素直に告白すれば大丈夫ですよ。

 

いかがでしたか。

会いたい気持ちというのは、付き合っていてもなかなか伝えることが出来ないものなので、それを告白以前に伝えることが出来れば、恋愛成就の率はかなり高いはずです。

重くならない程度に、はっきりと会いたいと伝えた方が効果は高いのですが、ポイントがあります。会う理由付けを明確にすることです。

男性は、きちんと言葉にしないと分かってくれません。ただ会いたいと言っても、面倒だなと思われてしまう可能性が高くなりますよ。

それを未然に防ぐ為にも、「○○だから会いたい」ときちんと言ってくださいね。そうやって伝えることが出来れば、仕事が忙しかしいなどの理由がない限り、会ってくれますよ。

そこで、悲しいとか寂しいという感じで告白に持っていくのは、強気な人限定です。それ以外の人が、そんなことを言うと、その日限りの関係になってしまう確率が高くなってしまいます。

時間はかかりますが、彼が興味を示す会話をして、楽しい時間を過ごし、会う回数を増やしてから告白してくださいね。

 

まとめ

会いたい気持ちの伝え方を学び最高の告白をする5つの技

・ 奥手の人はメールやラインを使い彼の反応を確認してみよう
・ 勝気なあなたなら「さみしい」を効果的に使って告白しよう
・ 共通の趣味や楽しいことを話題にして会いたいと伝えよう
・ イベント話を持ち出して会うキッカケを作ろう
・ 言葉にしないと伝わらないから会いたいときちんと伝えよう

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

自信満々になってやる気を取り戻す音声

この音声のダウンロード版を用意しているので、よかったら下記よりダウンロードして、スマホや音楽プレイヤーなどに入れてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント