挑む前に必読、告白の成功率が高い7つのシチュエーション

挑む前に必読、告白の成功率が高い7つのシチュエーション

告白を成功させるために必要なことは場所、言葉、そして雰囲気です。あなたが告白を成功させたいと思ったら当然その成功率が高いものをさがさなければなりません。

だれでもどきどきするシチュエーションには弱いもの。そんな雰囲気だと告白の成功率もぐんとアップします。ではどんなシチュエーションが告白の成功率を上げるのでしょうか?

ドライブデートの後にふっと告白しよう

二人で一日楽しんだドライブデート。その帰り道で信号待ちの時にふっと告白・・・。なんだかドラマにでもありそうなシチュエーションですが、やっぱりこれってどきどきしちゃって成功率もぐんとアップです。

車の中は密室で、大事な言葉をきちんと伝えることもできます。帰りだとちょっと疲れて話も続かない・・・そんな言葉が途切れたときが狙い目かも。ドラマの主人公になれる一瞬です。こんなシチュエーションなら告白されてもYESしか答えはなさそうですね。

 

夜景をみながらロマンチックに告白しよう

高層ビルの展望台からみる夜景は本当にロマンチックです。思わずため息が出そうな地上の星々に見入っているところで告白なんてされたつい気持ちも盛り上がってしまいます。「君とこの夜景がみたかったんだ」なんて告白されるシチュエーションにはだれでも萌えます。

ただ、夜景の綺麗な展望台は人も多いので注意が必要です。困らせないように耳元でしっかりと囁いてあげましょう。きっと目の前の夜景に背中を押されるように告白の成功率もアップですよ。

 

観覧車の頂上で印象深く告白しよう

いちばん萌えるシチュエーションがこれかもしれません。二人っきりの観覧車。真っ赤な夕焼け。雄大な景色は二人のための背景でしかありません。密室でふたりで見つめ合えば言葉は要らないかもしれませんが、そこはあえて勇気を出しましょう。

二人っきりの観覧車の頂上できちんと言葉にして伝えることほどロマンチックなことはありません。そして「あの時の観覧車」という特別な場所になっていつまでも心できらきらと輝くことでしょう。そのくらいの雰囲気を持つ観覧車の頂上。ぜひ告白の成功率をアップさえるために使いたいですね。

 

おしゃれなレストランで幸せな告白をしよう

ありがちですが、おしゃれなレストランでの告白は成功率が高くなります。おいしい料理で幸せ感がアップしているからです。また、落ち着いてはなすことが出来ます。素直な飾らない言葉のほうが相手の心に直接響くかもしれません。

ちょっとスペシャルな場所を選んだという気持ちも喜んでもらえるでしょう。「おいしかったね。来年もまた一緒にここで過ごしましょう」少しかしこまった言い方もここなら許されますし、それ以上に感激してもらえることでしょう。

 

芝生の綺麗な公園でほっこり告白しよう

公園でちょっと遊んで、ふと綺麗な芝生に並んで座って遠くの親子を眺める・・・。そんな時に「あのさ」と告白。なんだか平和的で穏やかな告白ですが、実はこういうものがいいという人もけっこういます。やはり恋愛の先にある結婚まで見据えると、自然な流れや雰囲気を大切にしたくなるのでしょう。

かっこつけるだけが告白ではありません。こんな場所でも二人きりになったことで自然に出てくる言葉は相手の心を動かします。温かい気持ちを作るにはやっぱりのんびりした公園は最適なのでしょう。心を包み込むように自然に・・・それだけで告白の成功率を上げられるんです。

 

日常の中でサプライズ告白しよう

いつも変わらない日常・・・それが一瞬で変わってしまうのが日常生活の中での告白です。帰り道や食事中などのいつもと変わらないときに普通に話していたのに、突然告白、なんてシチュエーションは世界が変わってしまうくらいの驚きを与えます。ちょっと照れたように言うと効果的。

もちろん大事なのは二人きりのタイミングです。日常生活を送る上でどういうときに二人きりになるのかリサーチしておくことも重要でしょう。もちろん降って湧いたようなチャンスがあればモノにしなければなりません。いつでも告白する覚悟をもっておくことが成功率を上げるポイントです。

 

電話で夜の公園に呼び出されて青春いっぱい告白しよう

「夜」「電話」「公園」・・・なんてキラキラした青春ワードでしょうか。ちょっとそれってどうなの?なんて思ってはいけません。意外とこういうシチュエーションに憧れる女性は多いのです。ちょっと秘密めいた雰囲気とドキドキする感じが良いようです。

青春って感じも捨てがたいものがあります。ここは告白の言葉はストレートにいきましょう。雰囲気で告白の成功率が上がる顕著なシチュエーションかもしれませんね。

 

告白の成功率をあげると言っても、そこはきちんとしたリサーチが必要です。相手がどんなシチュエーションに憧れを抱いているかということはとても重要です。しかし、なかなかこういう事を話すことはありません。日ごろの会話の中からサプライズが好きなのか、記念日的なものに価値を感じているかなどから推察していきましょう。

ただ言える事はシチュエーションはベタな方がいいということです。あまり突飛なことをするのはオススメできません。できるだけだれでも憧れるような雰囲気を再現すると告白の成功率はぐんとアップするものなのです。そう、ベタはやっぱり王道なのですね。

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました