タイプ別、彼女がほしい人が行くと効果がある9つの場所

タイプ別、彼女がほしい人が行くと効果がある9つの場所

twitterやfacebookをしていると「リア充」を謳歌している友人達の姿が羨ましくて、自分だって彼女がほしい!と思うことはないですか?とはいえ、彼女がほしいといっても簡単にできたら苦労はしないですよね。

彼女ができない理由や原因は人それぞれ。万人に共通する「彼女ができる方法」を探すのは難しいですが、タイプ別に分けるとどうすれば良いのかが見えてくるんです。彼女がほしい人は必見、どんな場所にいけば恋愛に効果があるのかを今回はお話します。



 

タイプ別、彼女がほしい人が行くと
効果がある9つの場所

 

自分に自信のない人は「美容院」へ行こう


彼女はそりゃあほしいけど自分に自信がないし、どうせ女はイケメンが好きだし、、、とつい卑屈になってしまう時ってないですか?そんな悩みを理由に自分磨きを怠ってしまうとますます恋愛から遠ざかってしまいます。世の中で騒がれているイケメンは必ずしも容姿端麗なわけではないんです。

雰囲気イケメンという言葉にある通り、そんなに整った顔立ちではないのにオシャレなためになんとなく雰囲気がイケメンっぽいという人は実はかなりいます。まずは美容院で「今までとは違った感じで、オシャレで自分に似合う髪型にしてください」とお願いしてみましょう。

普段のセットの仕方も教わり、面倒くさがらずに毎日必ずセットするようにすると、それだけで外見が見違えます。外見が変われば徐々に性格も変わっていきますから、自分に自信をつけて、余裕のある男を目指しましょう。

 

話し下手な人は「レンタルDVDショップ」へ行こう


好きな人と食事やデートにこぎつけても会話に困って話しがなかなか切り出せずに気まずい思いをした事はないですか?また、社内でいいなと思う女性と話したくても何を話したらよいのかわからないというのもよく耳にします。そこで効果的なのが映画の知識を身につけることです。

あまりマニアックな作品よりも過去に話題になった作品の方が女性にはウケが良いですから、特に誰でも知っているような映画はなるべく観ておきましょう。得られた知識は自分から披露しなくても、話題になる機会はたくさんあります。映画の話題はどんな時でも出やすいので、話題に乗っかれると場の空気も良くなり、楽しく会話をすることができます。

 

とにかく出会いがない人は「飲み会」へ行こう


なんといっても出会いがなければ恋愛は始まりません。SNSの中では交友は広いけど、実生活ではそうそう出会いはないという人はとても多いです。でもSNSで知り合った人とネットの中だけの仲で終わるのは勿体ないですよね。

たまには飲み会を開いて新しい出会いの場を作りましょう。また、同窓会や結婚式の二次会なども出会いがかなり期待できるので、積極的に参加しましょう。

 

「外食」してお店情報をゲットしよう


女性とデートをするときは自分の株を上げたいものです。「こんな美味しいお店を知ってるなんて素敵!」「こんなオシャレなお店よく知ってるね!」と女性が喜んでくれたら嬉しいですよね。

グルメサイトなどで口コミがたくさんありますが、気になるお店は一度利用してみて雰囲気や味を自分自身で体感することが大事です。「何度か来たお店だけど良かったよ」という知識も余裕もあるあなたの姿は女性にとって素敵に映ります。

 

体型に自信のない人は「スポーツジム」へ行こう


細身の体型ならばモテる!ということが絶対ではありませんが、それでもやはりぽっちゃりタイプよりもスラッとした体型の方が女性に人気です。ぽっこりお腹で背中のラインが丸い男性は可愛らしくもありますが、恋愛対象に思われにくいというデメリットもあります。

彼女を作るために思い切って運動を始めてみるのがオススメです。スポーツジムで汗を流して健康的になりつつも引き締まったボディを手に入れられたら自信にも繋がりますし、スポーツジムは意外に出会いも多いので、一石二鳥のチャンスも十分考えられます。

 

趣味のない人は「習い事」にチャレンジしよう


仕事が終わると帰宅して友達のつぶやきをネットで観るだけ、、、せっかくの休日は家から出ずにゴロゴロしてテレビを観るだけ、、、、、、そんなマンネリな毎日を過ごしている方、時間がたくさんあるのにそんな使い方をしていると勿体ないのでまずは習い事を始めてみましょう。

特に最近男性に流行っている料理教室や英会話などがオススメです。習い事で出会いを増やすことも可能ですし、実益のある習い事は得るものがとても多いので体験しておいて損はありません。また、職場や飲み会の席でも話しのネタになり、習い事をしてみたいと思っている女性へのアドバイスにもなります。

 

モテたい人は「アクティブな場」へ出ていこう


夏はBBQや海、冬はスノボなど、非日常を味わえるアクティブな場所は楽しくて開放感があり、彼女がほしい人にはとても効果的な場所です。なんとなくリア充しか行けない雰囲気があると思って気後れしてしまう人は意外と多いようです。

でも、実際は気後れなどする必要はなく、そういったアクティブな場所に行こうと思う人がモテるので、何度も通って場慣れしておきましょう。意中の女性とBBQに行くことになった時に手際の良いところを見せて株を上げることもできますし、スノボがうまいとそれだけで魅力的に見えるものです。

 

自分を理解してほしい人は「オフ会」へ参加しよう


一昔前と違って、今はネットを使えば共通の趣味の人達を探すのがとてもたやすい時代です。身の回りにあまり同じ趣味の人がいなかったり、あまりにもサブカルな趣味で普段は隠しているという人は、まずは同志を探してみましょう。

趣味が一致する相手と一緒に過ごす時間はとても楽しく、とても恋愛に発展しやすいです。まずは自分が楽しめる場を見つけ、出会いや恋愛を意識するのはその後でも十分間に合います。

 

運のない人は「パワースポット」へ行ってみよう


自分に特に落ち度はないのに出会いが少なかったり、周囲にも「なんで彼女ができないんだろうね」と不思議に思われるような人は、パワースポットで力を蓄えましょう。とりあえず神社で恋愛成就をお祈りしてみるのも良いですね。

神社はパワースポットですから神秘的な力が秘められている場所です。また、パワースポットは女性に人気なので、同僚や友人を誘うきっかけにもなります。

 

いかがでしたか?

彼女がほしい人が行くと効果がある9つの場所をタイプ別に分けてお話しました。彼女がほしいのならまずは行動を起こすことがとても重要です。面倒くさがって今まで通りの日常を送っているとなかなか出会いもチャンスも巡ってきません。

彼女を作って幸せな毎日を過ごすために新しい場所へ飛び込んで、思い切り楽しんでみてください。何かに夢中になるあなたの姿はとても魅力的ですから、それだけで男としての株が上がります。彼女をつくって充実した日々が送れるよう、是非1歩を踏み出してみてくださいね。

 

まとめ

タイプ別、彼女がほしい人が行くと効果がある9つの場所

・ 自分に自信のない人は「美容院」へ行こう
・ 話し下手な人は「レンタルDVDショップ」へ行こう
・ とにかく出会いがない人は「飲み会」へ行こう
・ 「外食」してお店情報をゲットしよう
・ 体型に自信のない人は「スポーツジム」へ行こう
・ 趣味のない人は「習い事」にチャレンジしよう
・ モテたい人は「アクティブな場」へ出ていこう
・ 自分を理解してほしい人は「オフ会」へ参加しよう
・ 運のない人は「パワースポット」へ行ってみよう

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント