彼女ができない男性に共通する3つの特徴とは

彼女ができない男性に共通する3つの特徴とは
何故か彼女ができない男性っていますよね。外見は悪くないしむしろイケメンの部類、仕事もちゃんとできるし頭も悪くないし友達もたくさんいる、なのに彼女はできない、家族や友達にも不思議がられるような男性。こういう男性って皆さんの周りにもきっといるでしょう。

実は、こういう男性たちには共通点があるんです。特に多いのが、男友達や年上の人からはかわいがられ、職場でも期待されてるようなタイプの男性。彼らは同性受け、年上受け、それに水商売のお姉さんなどにはとても受けが良いのに、同世代の女性には何故かあまり受けません。回りでみていても不思議ですが、本人たちはどういう心境なのでしょうか。

ということで今回は、彼女ができない男性に共通する特徴についてお伝えします。



 

彼女ができない男性に共通する
3つの特徴とは

 

彼女ができない男性は近寄り難い


男性の中には、自分では意識していないながら、近寄り難いオーラをだしている人がいます。ハンサムで頭も良くて、仕事もできる、人にも優しく上司の信頼も篤いのに、何故か女性が寄ってこない、彼女ができないという人はこの手のオーラがでているかもしれませんので、要注意です。

近寄り難いオーラにも色々あります。思わず人が振り返るようなイケメンだとか、先生からも一目置かれているくらい頭が良いとかいった男性は、近寄り難いタイプの筆頭でしょう。たとえば、イケメンで背が高く無表情な男性は、それだけで近寄りがたく見えてしまいます。

また、見るからに真面目そうとか、堅物そうで女性とつきあったことがないように見える男性も、女性から見ると近寄り難いオーラを放出しています。女性としては、ふざけたことを言ったら軽蔑されるんじゃ・・・、軽い話題には乗ってくれないんじゃ・・・と思うと、気安く話しかけられない感じがするのです。

こういうタイプの男性たちは、故意に雰囲気を柔らかくすると、女性が寄ってきます。真面目なタイプで冗談を言うのが苦手なら、せめて要所要所で笑顔を見せましょう。勿論、いつもヘラヘラ笑っている必要はないのです。普段お堅いタイプの男性が相好を崩していると、どきっとするほど魅力的なのです。こういう男性たちは、さりげなく笑顔を出せるようになると、モテ度がどんどん上がってきますよ!

 

彼女ができない男性はオトコ臭い


彼女ができない男性の特徴その2は、オトコ臭い点です。勿論、体臭のことではありませんよ。雰囲気のことです。男子校や理系学部出身で女の子と付き合ったどころか、話したことも殆どないというような男性、こういう男性は彼女できない率がとても高くなります。

たとえば、男友達が多くて、いつも友達と一緒に行動している男性は、なかなか彼女ができ難いものです。勿論、男友達が多いのはリア充の証、付き合うにはとても良いポイントです。ただ、付き合うには、結構高いハードルなのです。特に、若い女の子から見ると、男性の集団というのは怖い感じがするもの、話しかけるのも気が引けるのです。

この点は、逆を考えるとよく分かるはず。あんまりイケメンでもないし、背が高いわけでもない、スペックも良くない、なのに常に彼女を切らさない男性っていますよね。同性からみると、何でアイツがモテるんだろうというようなチャラい男性。こういう男性はたいてい女性に慣れているんです。

たとえば、姉や妹など女のきょうだいがいる、女性の多い学部やサークルに所属していたなど、女性に慣れる環境を持っていると、自然と女性が寄り付いてきます。男性にはよく分からないかもしれませんが、女性の中にも男性と自発的に話すのは苦手と思っている人は少なくありません。そういう女性にとって、積極的にイニシアティブをとってくれる女慣れした男性はありがたいものなのです。

大切なのは、慣れです。女性と話したり、笑いあったりすることに慣れると、自然と雰囲気も柔らかくなってきます。今は社会人サークルなども盛んですし、行きつけのお店で馴染みのオバサンと話すだけでも違ってきます。少しずつでも慣れていきましょう!

 

彼女ができない男性は女嫌いに見えている


彼女ができない男性に共通している最大の特徴、それは、彼女いなくても平気なオーラです。最近増えている女子力の高い男子などに多い傾向です。料理も得意、掃除も洗濯もちゃんとするし、そうした家事のことで女友達と普通に話せるようなタイプです。

実際、彼女ができない男性たちに話をきくと、彼女いなくても結構生活が楽しい、充実しているというようなことを話してくれます。仕事も充実、趣味も友達もあって、恋愛感情ではないけど女友達もいるというような男性は、無理してまで彼女を作ろうとは思わないのですね。そして、そういう「彼女いなくても平気」オーラは、女性達にも伝わってしまうものなのです。

これも、逆を考えると分かりやすいでしょう。よく女性に、世話の焼けるタイプと言われている男性がいませんか?一人暮らしの部屋は散らかり放題、ネクタイがよれていたり、ワイシャツに汚れの首輪がついていたり、ひどいときは靴下が左右バラバラだったり。

傍からみると困った男性ですが、こういう人って、意外に彼女がいるものです。そして、実際、結構さっさと結婚してしまいます。男性自身も家事が嫌だから早く結婚したいということがあるのでしょうが、女性の方にも、面倒を見てあげたいという気持ちが芽生えるものなのです。

女子力高い系の男性はこの逆です。自分より料理が上手い、家事もできるとなると、女性達は、自分なんかじゃ物足りないんだろうな・・・と考えてしまうもの。彼女ができないと本気で悩み始めたら、少しは世話の焼けるところを見せてみましょう!

 

実は、彼女ができない男性イコールモテない男性ではないんです。カッコいい人だなぁ、素敵な人だなぁと女性達に思われながらも、彼女ができない男性というのがいるのです。

そういう人の特徴として真っ先にあげられるのが、近寄りがたさ、カッコいいのに話しかけ難い人です。こういうタイプの人はさりげなく笑顔で話せるようになると、あっという間にモテ系になれます。

男子校出身者や男友達に慕われるオトコ臭いタイプも彼女ができない傾向にあります。こちらも、結婚するなら良い条件といえるのですが、どうしても最初は話しかけ難いオーラを出しています。少しずつでも女慣れしていくと、女性が話しかけやすい雰囲気がでてきます。

彼女ができない男性の最大の特徴は、女がいなくても困らないというリア充オーラなのです。料理も掃除も得意、一人暮らし快適というオーラを出しすぎると、女性としては引いてしまうもの。時には世話の焼けるところを見せることも大事ですよ。

まとめ

彼女ができない男性に共通する特徴とは

・近寄り難い!
・オトコ臭い!
・女いらないっぽい!

2018年  アナタに待ち受ける運命日を知る方法

私たちの運命や人生は誕生日から導き出されると言われています。あなたが結ばれるべき運命の人も、あなたに適したお仕事や人間関係の作り方も、そして金運も、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「2018年あなたの運勢」では、あなたに起こるあらゆる運勢を鑑定し、幸せになるアドバイスを1000文字以上の鑑定結果メッセージと2018年版のあなたの運勢図を年末年始限定で無料プレゼント中です^^

2018年の運命を知りたい方はこの機会に無料で体験してみて下さい!

コメント