「彼女欲しい」と熱望する男性は少なくないですよね。「彼女欲しい」という願望はある意味で万国共通なのかもしれません。一人の生活、または同性の友達との付き合いも楽しいけれど、愛しい人とのひとときの楽しさは唯一無二のものです。
しかし、「彼女欲しい」と思ってみても実際には恋人ができない、というパターンも多々あります。彼女を作るためにいろいろな努力をしてみてはいるけれど、なかなか実を結ばず、あきらめそうになっている人も少なくありません。
それでも、正しいやり方で彼女探しを続けていけば、必ずお付き合いする相手に巡り合い、幸せな恋愛をすることができます。今回の記事では、良い恋愛をするコツついてお伝えしますので、ぜひ参考にしてください☆
引き寄せの法則を使う
引き寄せの法則とは、欲しいものを手に入れるために使える法則として、今大注目を浴びています。主に仕事の成功や収入アップなどに用いられている手法ですが、恋愛にも活用可能です。
具体的には、どんなものを手に入れたいのかをイメージすることにより、それをゲットした状態を潜在意識にとり込み、実際に近づけていくという手法になります。「彼女欲しい」人なら、憧れの彼女像と、彼女と一緒に幸せな時間を過ごしている自分をイメージするのです。
すると、そのためにしなければならないことが明確になってくるのはもちろん、彼女ができてハッピーな自分により近づくことができます。
常にポジティブに
彼女が欲しいときに限らず、引き寄せの法則を使うときにネガティブ志向はNGです。「こんな夢、叶うわけがない」と思いながらイメージングしていたのでは、どんなに素晴らしいチャンスがあっても逃してしまうでしょう。
彼女を作りたい場合は、「そんな素晴らしい女性をものにできるわけがない」などとは絶対考えないようにしてください。あくまで願いを果たして幸せになった自分、そして相手のことだけをイメージするようにしてください。
自分磨きをする
素敵な彼女を手に入れたいなら、ある程度の自分磨きや努力もしなければなりません。引き寄せの法則は確かに夢実現のために働いてくれますが、それは夢を実現したい私たちが努力を惜しまないときのみです。
また、女性を引きつけるためには清潔感のあるイメージが最も効果的であることも忘れないでください。クリーンさを感じられるような見た目を常に心がけ、その中にほんのりと色気を加えます。外見だけでなく内面を磨くことも忘れてはいけません。
できるだけ貯金をする
素敵な彼女と素敵な恋愛をしたいなら、お金も必要不可欠です。もちろん、「お金がなくても幸せ」と言ってくれる心温かな女性もいるでしょう。しかし、デートはどうしてもお金がかかるものですし、結婚して家庭を築くとなるとさらに出費が増えます。
お金の有無によって幸せが崩れてしまうこともあるので、「彼女欲しい」、「結婚したい」と思うなら、今からでもできるだけお金を貯めておきましょう。事実、貯金をして損になることはないのです。
余裕を見せる
「彼女欲しい」と思うのは結構ですが、あまりにもガツガツしてしまうと相手にドン引きされてしまいます。「彼女になってくれればどんな女性でも構わないというのか」と、せっかくの意中の相手を絶望させてしまうことだってあるでしょう。
素敵な女性に対し男の魅力を見せたいなら、少しばかり余裕を見せたほうが効果的です。彼女が欲しいという気持ちは大事にしつつ、それをあまりにも大っぴらにアピールするのはやめておきましょう。
束縛しすぎない
素晴らしい彼女と幸せな恋愛を望むなら、束縛は絶対にNGであることも覚えておいてください。束縛は実際には愛の行為ではなく、所有欲によるものですので、それをれっきとした一人の人間に対して行使すれば関係が崩れるのは明らかです。
恋人になったからといって24時間ずっと一緒にいられるわけではないことに、あらかじめ納得しておきましょう。
相手の幸せも考える
恋をしているときはどうしても自分の都合ばかり考えてしまいがちですが、健康的な恋愛関係を続けるには、恋人の気持ちについて考えることもとても大切です。自分の幸せばかりではなく、相手を本心から喜ばせることもしっかり考えましょう。
以上、彼女欲しいと思うときに心がけたい事についてお伝えしました。「彼女欲しい」という願望は、イメージングを通じて実現に近づけることができます。理想の彼女と幸福な日々を過ごしている自分をポジティブな気持ちでイメージし、そのイメージをキープすると良いです。
次に、素敵な彼女をゲットするための自分磨きも必要です。清潔感があり、色気も少し感じられるような男性像が理想となります。また、貯金にも精を出し、将来を一緒に築くための金銭的準備が整っていることをアピールできるようにしておきましょう。
最後に、彼女が欲しいからといってガツガツしすぎたり、束縛したりするのはNGだと知っておいてください。自分と彼女の両方が本当に幸せになれるように頑張っていきましょう。
コメントをお書きください