彼女好きすぎる男性がとってしまうイタい行動とは

彼女好きすぎる男性がとってしまうイタい行動とは
彼女を好きすぎる男性はつい自分の気持ちを抑えきれずに、平常時には考えられないようなイタい行動をとってしまうことがありますよね。その時は、自分が彼女を好きな気持ちに一点の曇りもないため、どんな恥ずかしい言動をしていても、それをされた彼女がどう感じるかという事まで気が回らないものです。

彼女が大好きなのは良いことです。しかし、彼女が好きすぎるがゆえに行き過ぎた行動をとると、喜ばれるどころか彼女の気持ちが離れてしまう可能性があります。では、一体どんな行動をとったら彼女は恥ずかしい、鬱陶しいと思ってしまうのでしょうか。

そこで今回は、好きな彼女に嫌われないように気を付けた方が良い6つの行動についてお伝えします。



 

彼女好きすぎる男性が
とってしまうイタい行動とは

 

過度な嫉妬


彼女が好きすぎるのはよいのですが、それ故に過度な嫉妬をする男性っていますよね。彼女の仕事先の上司や同僚、また、異性の友達など彼女の周りにいる男性すべてに嫉妬をするのはイタいです。

彼女の行動や予定をすべて聞き出してそこに男性が登場するといちいち嫉妬をしていては、彼女から「面倒くさい」と思われますし、彼女に異性と接しないよう行動に制限をかけていると、彼女自身の仕事や交友関係にマイナス影響を及ぼしてしまいますから、過度な嫉妬はしないよう心がけた方がよいでしょう。

 

頻繁な連絡


彼女が好きで片時もなはれたくないという男性がよくとってしまうイタい行動が、彼女に電話やLINEなどで連絡をしまくるというものです。お互いに密に連絡を取り合いたいのであればよいですが、仕事が学校など、お互いに生活サイクルがありますから、あまり高い頻度で連絡をして返事を求めるのは相手への配慮に欠けます。

彼女が好きすぎるが故に、朝起きた時、電車に乗った時、ランチの時、帰宅する時、寝る時など、日々の報告を逐一したい、相手の行動も把握したいと思う気持ちがあったとしても、相手の生活があることにも気を配れる心の余裕は持っておきたいものです。

 

彼女の送迎


彼女が好きすぎる男性は、彼女のことを盲目的にカワイイ、美人だと思っていることがあります。このような男性は、彼女のことが心配で仕事や友達との約束で彼女が外出すると、頼んでもないのに帰りに迎えに行きたがったりします

最初は優しい彼氏だなと思われるかもしれませんが、彼女だってたまには寄り道して買い物をしたりしたいかもしれませんし、彼氏が迎えに来ることを気にせずに友達とゆっくり過ごしたいかもしれません。あまりに送迎を強要すると、彼女から「監視されている」と感じられることもありますから、節度を持った方がよいでしょう。

 

公共の場でのいちゃつき


彼女が好きすぎる男性の行動で、周囲の人から「イタい」と思われることが多いのが、電車や駅、テーマパークなど人目がある公共の場で彼女に抱き着いたり、べったりくっついて腰や肩に手を回すなど、いちゃつきたがることです。

公共の場でいちゃつくカップルは、目につきやすいですし、同時に「イタいなあ」と思われがちです。自分はもちろん、彼女も軽蔑の目で見られるかもしれませんから、いちゃつきは節度をもってした方がよいでしょう。

 

誰も求めていないのろけ話


周囲に「彼女どんな子?」と聞かれることってありますよね。自分の彼女のことを周囲に「かわいい子だよ」とか「性格がいい子だよ」などと褒めるのは、彼女にとってうれしいことです。しかし、周囲が求めてもいないのに必要以上にのろけるのは、彼女が好きすぎる男性のとるイタい行動です。

彼女がいかにかわいいかを当事者しかわからないようなエピソードで長々と説明したり、彼女の写真を何枚も何枚も見せて周囲にひけらかすと、周りから「バカップル」だと思われる可能性があります。そうなると、彼女も含め、周囲からイタい人と思われてしまいますから、のろけ話は自分から率先しない方が無難です。

 

過剰なプレゼント攻撃


彼女が好きすぎる男性は、彼女のために何かしてあげたいという気持ちをプレゼントで表すことがあります。誕生日やクリスマスでもないのに、デートの度にプレゼントを贈るのです。しかし、プレゼントを過剰に贈り過ぎると彼女は引いてしまいます

高価なもののプレゼントは相手に気を使わせてしまいますし、かと言って、オリジナルの曲やポエム、メッセージ入りのグッズなどは、相手が「重い」と感じる可能性もあります。自分は好意の気持ちを相手に贈っているつもりでも、相手にとっては重荷になっている可能性もありますから、注意が必要なのです。

 

如何でしたでしょうか。彼女が好きすぎる男性がイタい行動をする時に悪意はありません。彼女のことが好きな気持ちがあり、その気持ちのままに行動をしてしまっているのです。しかし、その言動は彼女や周囲の人から見るとイタいと感じられることがあるのです。

せっかく彼女のことが好きでも、その思いとは裏腹に彼女や周囲から軽蔑されたり距離を置かれてしまっては悲しいですよね。彼女が好きすぎる気持ちがあっても、これをしたら彼女がどう思うか、自分に対する感情はどう変化するのかや周囲からどう見られるのかを冷静に考えることも大切だと思っておくとよいでしょう。

彼女が好きすぎる気持ちを上手にコントロールすることで自分も彼女もいっしょに幸せなカップルになっていけるのが理想です。

まとめ

彼女好きすぎる男性のイタい行動とは

・彼女の周りにいる男性すべてに嫉妬する
・寝ても覚めても彼女に電話とlineで連絡しまくる
・彼女を監視するように送り迎えを率先してやる
・公共の場でも人目を気にせずいちゃつきたがる
・周囲が聞いてもないのに彼女のことをのろる
・彼女が求めてもいないのにプレゼントを贈る

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント