引き寄せの法則を使えば恋愛が苦手な人でも恋人ができる!

引き寄せの法則を使えば恋愛が苦手な人でも恋人ができる!

すべての体験や経験は引き寄せの法則のためで、恋愛も同様に自分が招いた結果です。カップルの姿を見るととても羨ましく、なぜ自分に恋人ができないのか不思議に思うことってありませんか?

恋愛をする準備はできているのに、相手が現れないという矛盾があるように見えますよね。しかしそこで気が付いてほしいのが引き寄せの法則です。

恋愛や人間関係すべて自分が中心となってその枠が広がり、新しい出会いが待っています。恋人が欲しいけどどうしていいかわかならい、そんな時に少しだけ自分を見つめなおす時間を持ってみませんか。

恋人ができない原因は思考力に問題があるのかもしれません。そこで早速ですが、引き寄せの法則で恋愛をする5つのポイントをお伝えします。



 

引き寄せの法則を使えば
恋愛が苦手な人でも恋人ができる!

 

引き寄せの法則を理解しよう


引き寄せの法則で恋愛が成就するなんて信じられないと、簡単に諦めないでくださいね。まず恋人が欲しいときは、引き寄せ法則について理解をしないといけません。

私たちの人生、毎日の生活の中で起こるすべての物事は自分の決断によるものです。逆から見ると、それはすべて自分が招く引き寄せの法則によるものなのです。

引き寄せの法則と聞くと、恋愛をはじめすべて自分が欲しいと願うものが集まってくるような印象を受けますが、これは念願が実現するための最初のステップなのです。

理想な人と結ばれるために引き寄せの法則で恋愛成就するのではなく、本当の自分が必要としている人を引き寄せる効果があるものなのです。

 

自分の魅力を再発見しよう 


引き寄せの法則で恋愛をしよう、そう簡単に考えても素敵な相手と巡り合える確率は少ないです。相手を選ぶ前にまずやっておきたいポイントは、隠れた魅力を発見してさらに自分を愛することなのです。

好きな人と結ばれたら幸せになれる、と一見誤解をしてしまいますが、本来の幸せとは相手からもらうものではなく、自分で手に入れるものなのです。

自信を持ち本当の自分の姿に満足すれば、魅力再発見にもつながるでしょう。自分自身を喜ばせ、認めること、それが引き寄せの法則で恋愛をする基本のポイントです。コンプレックスを持ったままでは魅力を発揮することはできませんよ。

 

コントロールする癖をなくそう 


恋愛には必ず相手が存在します。引き寄せの法則で恋愛をするには、まず相手をコントロールする癖をなくしましょう。それは実際の行動だけでなく、思考力の中でも共通する点です。

誰にでも好きな人のタイプってありますよね。理想の人と結ばれるのは一見恋愛のゴールのように見えますが、引き寄せの法則で恋愛をするには、それは相手をコントロールする波動にしかすぎません。

特定のターゲットを絞り、自分の念願を押し付けてしまうために、本当の幸せを見逃しているかもしれませんよ。恋愛はお互いの意思で現実化させないといけません。恋人ができないと悩んでいる方、わがままな理屈で出会いをコントロールしていませんか。

 

相手の魅力をプラス思考で受け止めよう 


引き寄せの法則を使って恋愛を成就させる為、まずは理想のタイプを追いかけるのは辞めましょう。恋愛が苦手と思っている人ほど、出会った人の真の魅力に気が付かないのです。

理想のタイプを基準に判断してしまう「誤解」を正し、その人の魅力をプラスに転換して受け止めてみましょう。嫌いな部分だけを判断するのではなく、その人だけが持つ魅力点を見つけること、それが引き寄せの法則で人間関係をさらにシフトする条件でもありますよ。

嫌いな人のよい点を見つけるように早速努力してみましょう。マイナス点しか見えない人にはいつまでたっても本当の幸せはやってきませんよ。

 

恋愛成就した将来をイメージしよう 


人見知りをするタイプ、自分をうまく表現できない人など、引き寄せの法則の力で恋愛のきっかけを見つけましょう。

自分から話しかけられないシャイな人でも、自分の魅力に気が付いていればまわりの人から見るととてもキラキラ輝いています。

そこで大切なポイントは、恋愛成就した時をイメージして自分の意思で幸せに近づいていく点です。好きな人から愛される幸せな感情、そして外見にあふれる魅力、そんなイメージトレーニングをしてみませんか?

絶対に無理と諦めていると、マイナスオーラが集まってしまいますよ。恋愛をしている自分を頭において疑似恋愛的な心の準備をしてみましょう。

 

いかがでしたか。

恋人がいない、そんな寂しい気持ちをなくすには、引き寄せの法則で恋愛を見直してみましょう。自分だけ恋人ができないと悲観的になるマイナス思考が魅力を半減させている原因かもしれません。

本当の自分を見つけると、自然と素敵な笑顔があふれ自信に満ちた生活へと変化してきます。引き寄せの法則で恋愛の波動がさらに自分へと近づいてくるはずですよ。

いままで恋愛対象でなかった人が、実はずっと探していた理想の恋人だったなんて素敵な結果が待っているかもしれません。

そのためにもまずは自分磨きをはじめてみましょう。そして素敵な恋愛をしている自分を想像してください。引き寄せの法則で恋愛をすれば、さらに満ち足りた真の幸福が待っていますよ。

 

まとめ

引き寄せの法則を使えば恋愛が苦手な人でも恋人ができる!

・ 引き寄せの法則を理解しよう
・ 自分の魅力を再発見しよう
・ コントロールする癖をなくそう
・ 相手の魅力をプラス思考で受け止めよう
・ 恋愛成就した将来をイメージしよう

でも自信がない、ちょっと元気がなくなってしまった時にはこの音声を聞いて、やる気を取り戻しましょう。だまされた!と思って試してみてください、結構すっきりして自信を取り戻せるはずです。

この音声のダウンロード版を用意していますので下記よりダウンロードして、iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて使って下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント