復縁したい!恋占いで可能性を調べるには?

復縁したい!恋占いで可能性を調べるには?
復縁について恋占いで実現可能かどうかを調べておけば、いざ行動を起こすときに自信が持てますよね。恋人が破局を迎えるにはそれなりの理由があります。浮気や価値観の相違などが原因の喧嘩別れの場合や長年付き合っていて飽きてしまった、気持ちが冷めてしまった場合など、その別れ方は様々でしょう。

しかし、人間というものはその時強く感じていた気持ちでさえ、時間の経過とともに徐々に忘れて行ってしまうもの。それは怒りの感情も喜びの感情も同様です。そのため、行って期間が過ぎて気持ちが落ち着くと復縁したいなと思うことが良くありますよね。そこで役立つのが復縁できるかを占いで調べる方法なのです。

思い立ってすぐに気持ちを相手に伝えるのも悪くはありませんが、成功確率はまったくわかりません。ところが、復縁の可能性を占いで事前に調べておけば、心の準備ができて自然と成功確率が上がっていくのです。今回は、そんな復縁したい人に役立つ恋占いの方法を5つ解説します。



 

復縁したい!
恋占いで可能性を調べるには?

 

電卓で割り算占い


電卓やスマートフォンの計算機能を使って簡単にできるのが電卓占いです。復縁を占いで調べために必要なのは、電卓と相手と自分の名前だけです。まず、相手と自分の名前を母音だけに変換します。次に「あ」は「1」、「い」は「2」という風に「あ」から「お」までを数字に変換します。

ここまでできたら、名前の母音を数字に変換して電卓に入力します。「やまだたろう」なら「111153」です。相手の名前を自分の名前の数字を足し算したら、合計の数を2で繰り返し割って、0以下になるまで繰り返しましょう。

最終的に出た0以下の数字に100をかけた%が相手と自分の相性、すなわち復縁できる確率もしくは復縁した後に上手く行く確率です。

 

あきすとぜねこ占い


「あきすとぜねこ占い」は昭和に一大ブームを巻き起こした占いです。この占いでは、お互いがどう思っているか本心がわかるので、復縁の占いとしては、相手が自分のことをどう見ているかを調べるのに役立ちますよ。

まず、相手と自分の名前を母音に変換し、次に「あ」から「お」までを「1」から「5」までに変換します。ここまできたら、相手と自分の名前で重複している数字をペアで消します。残った数字をそれぞれ足し算してでた数字が「あきすとぜねこ」の文字列のどの文字にあたるか調べましょう。

「やまだたろう」と「さとうはなこ」の場合、「111153」と「153115」ですから、重複する数字をペアで消すと「1」と「5」です。やまだたろうは、1ですから「あ」に当たります。

「あ」:愛してる、「き」:嫌い、「す」:好き、「と」:友達、「ぜ」:絶交、「ね」:熱中、「こ」:
恋している
ですから、たろうははなこを愛しているということで復縁は成功するということになります。

 

ひたすら足し算占い


紙とペンと相手の名前さえあればどこでも簡単にできる占いがあります。これは、復縁の占いの中でも2人の相性を客観的に調べるのに最適な方法です。

まず、2人の名前をすべて母音に変換して、前述で説明した方法で母音を数字に変換していきましょう。相手の名前と自分の名前の数字を横書きで並べて書いたら、隣り合う数字の足し算を下にどんどん書いていきます。この繰り返しを数字が2ケタになるまで続けるのです。

足し算なら誰でも簡単にできますし、暇なときの時間つぶしくらいの感覚でチャレンジできます。しかし、二人の相性がわかれば、復縁を切り出す時の大きな参考になるでしょう。

 

二つの家の距離占い


自分だけで完結する復縁の占いがあります。それが、家の距離占い。家の距離と言っても、実際に自分と相手の家の距離がどのくらい離れているかは全く関係ありません。

まず、自分で紙に白い線を横に書き、同じ直線上に家を2つ書き込みます。この時の2つの家同士の距離はどのくらい離れているかに注目しましょう。この距離が二人の気持ち距離を示しているのです。

紙の端と端に書いた人は、相手と自分の気持ちの距離がかなり離れていると考えられ、復縁できる可能性は非常に低いと言えます。一方、家を隣接して書いた場合は、自分と相手の気持ち距離はくっついており、復縁の可能性は非常に高いのです。相手も自分のことを恋しく思っているかもしれません。

 

トランプを使ったモンテカルロ占い


トランプを使ったモンテカルロ占いは、復縁を占いで成功か失敗するか2択で調べられる方法です。成功か失敗の2択なんて知るのが怖いと思う人もいるかもしれませんが、白黒はっきりつく方が意外と割り切れて勇気がでます。

まず、トランプからジョーカーを抜いて縦横各5枚ずつカードを並べましょう。上下左右斜めで同じ数字のカードがあれば抜いていき、空いたところは右から左にカードを詰めます。これを繰り返して最終的に手持ちのカードも並べたカードも無くなったら復縁は成功、カードが残ったら失敗ということになります。

 

如何でしたでしょうか。復縁を占いで調べたいと思うということは、復縁に自信がないという事ですよね。相手が自分のことをどう思っているのか、また、復縁したいことを伝えた時の成功確率はどのくらいなのだろうかなど、復縁したい人に不安はつきものですから、あまりプレッシャーを感じる必要はありません。

とはいえ、復縁したい気持ちを相手に伝えるには勇気が必要です。そこで復縁の占いが役立つのです。占いでよい結果が出れば、自信を持つことができますし、仮に悪い結果がでたら、割り切って「当たって砕けろ」という気持ちになることができるものです。

復縁について占いをするのですが、実際には自分の不安定な気持ちを落ち着かせるためにも恋占いはとても役に立ちます。一人でくよくよして、誰にも相談できないという人に恋占いはおすすめです。

まとめ

復縁できるか恋占いで調べるには

・電卓を使った名前占いは復縁の成功確率がわかる
・あきすとぜねこ占いはお互いの本心がわかる
・ひたすら足し算占いは二人の相性が数字で判明
・紙の上に書いた二つの家の距離は彼との距離
・モンテカルロ占いは復縁の白黒がはっきりわかる

あなたの人生の転機・宿命知りたくないですか?

あなたの宿命や人生の転機は生年月日と血液型から分かります。当たると評判の占い「ご先祖占い」では、あなたの運命を良い方向へ導いてくれます。あなたに最適な鑑定結果をアドバイスしてくれます

スピリチュアル鑑定師が個別に作成してくれる1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージが、あなたの運命を劇的に変えてくれるかもしれませんよ。

運命を知りたい・変えたい方は、『初回無料鑑定』で体験してみて下さい!

コメント