彼女に遠距離で浮気されない7つのコツ

彼女に遠距離で浮気されない7つのコツ
遠距離恋愛は彼女と離れてしまうがために望む男性は少ないですよね。心配なところは、遠距離で浮気されないかどうかというところでしょう。日常的に会うことが難しくなるために、彼女が変な男に引っかからないかなと不安になってしまうものです。

しかし遠距離であるからこそ、彼女が浮気したとしてもバレにくいものでしょう。それ故に毎日のように彼女のことを考えてしまいモヤモヤするもので、できることならそんな心配もしたくはないですよね。

彼女との遠距離で浮気されないようにするにはどうすれば良いのか、それを知ることができれば毎日のモヤモヤも軽減されるはずです。そこで今回は、遠距離恋愛の男性のために、彼女に遠距離で浮気をされない方法をお伝えします。

毎日のように連絡をする

今ではラインなどの連絡ツールがあることで、毎日の連絡はとても簡単なものとなりました。そこで遠距離の彼女に毎日のように簡単でも良いので連絡をするようにしましょう。できれば夜寝る前など、リラックスしている時間に送ることが望ましいです。

彼女に寂しさをなるべく与えないということを実践すれば、彼女の気持ちは貴方に向け続けてくれるでしょう。連絡をとった際はさりげなく「好き」という言葉を言ってあげると、彼女の心も満たされていくでしょう

 

会う日を決めて計画を立てる

遠距離で浮気されないようにするために、次に会う日を決めて計画を立てていく話をしていきましょう。これにより、彼女も貴方に会うことを楽しみにしますし、気持ちをデートに向けることができますので、浮気をされないように持っていけるでしょう。

一つのことを決めるという感覚が一緒にいるという錯覚に近い感覚を味あわせてくれます。そのカップルによって合う頻度は変わりますが、会うことを一緒に考えることは遠距離で浮気されないということにも繋がります。

 

会ったときに最高の愛情表現をする

たまにしか会えない彼女に会ったとき、今まで我慢していた分を全て出すくらいの勢いで愛情表現をしましょう。会いたかった気持ちを出すことは、彼女の心を離さない方法でもあります。

男性は基本的に愛情表現が苦手と言えるでしょう。言わなくても感じ取ってくれているだろうと考えてしまいますが、女性は目に見える愛情表現を求めています。

出会い頭に抱きしめてキスをするくらいのことをしても良いでしょう。

 

簡単に浮気を疑わない

連絡をとろうとしても、たまたま彼女が忙しくて電話に出れなかったり、メールの返事が遅くなった時には「もしかして…」と勘繰ってしまいますよね。しかしそこで疑ってしまい彼女に「誰といたの?」「男と一緒だった?」という言葉を出さないようにしましょう

彼女を疑うということは信用していないということです。それが伝わってしまい浮気されないどころか浮気に走らせてしまうでしょう。

貴方も変に疑われたらよい気分はしませんよね。それは女性だって一緒なのです。信じることが遠距離で浮気されないための心構えと言えるでしょう

 

SNSで何をしているかを投稿する

今では主流となっているSNSですが、貴方の出来事をSNSに頻繁に乗せるだけでも彼女の遠距離で浮気されないことに役立ちます。彼女に「今日はこんなことしていたんだ」と思わせることで、貴方の存在を薄れさせないようにするのです。

毎日連絡をすることと同時に、SNSで連絡をとっていない時でも動向を伝えることで彼女の心に貴女が常にいるという気持ちになり、浮気を考えなくなるでしょう。

 

過剰な束縛はしない

上記に挙げました浮気を疑わないことにも繋がりますが、彼女のことを過剰に束縛しないようにしましょう。多少の束縛は愛情だと思ってくれるかもしれませんが、不安のあまり過剰な束縛は逆に彼女に浮気をさせてしまうことになります。

「誰かと出かけるなら事前に連絡して」「帰ったら連絡して」など、事細かく言ってしまいますと、それも「信用されていない」と感じてしまい、貴方から気持ちが離れてしまうことになります。

 

記念日を大事にする

男性は彼女との記念日をそこまで大事にする方は少ないでしょう。誕生日やクリスマスなどは会えるのであればそれが一番のことですが、会えない場合は必ず忘れずにお祝いメールを送りましょう

女性にとって記念日とは特別なことであり、彼氏という存在からの愛情の度合いを計るものでもあります。遠距離で浮気されないようにするためにも、誕生日やクリスマス、ホワイトデーはもちろん、付き合った記念日なども積極的に連絡をとりましょう。

 

遠距離恋愛では遠くにいる彼女が心配になるのは仕方ありません。それは彼女だって一緒なのです。ですのでお互いのためにも、彼女に遠距離で浮気されないようにするためにも、貴方が愛情表現を示すことが大切と言えるでしょう。

女性は気持ちが満たされることを求めていますの、彼氏である貴女から思われている、大事にされているという気持ちにさせることが大切でしょう。それを怠れば彼女は寂しさを覚え他の男性のことを考え始めるかもしれません。

そこで、日々の連絡や言動の一つにしても、彼女のことを思っているということをしっかり伝えられるようにしましょう。距離は離れていても心は近くにいると分かれば、彼女は寂しさを感じなくなるのです。

遠距離で浮気されないためには、とにもかくにも気持ちを伝えることが一番のポイントでしょう。

≪たった3分で運命を変える方法≫

ほんの少しの時間で自分の魅力や運命を変える方法があるのをご存知ですか? 97%の人が当たっていると実感!その中でも恋愛運が女性から大人気!

あなたの誕生日や血液型をもとに導き出される『もっと輝きたい貴女のために』が大好評です!今ならプロの鑑定師が1000文字以上の鑑定結果として『全員0円』でプレゼント中です。

恋愛運が気になる人は、是非やってみてください!

連記事

コメントをお書きください