会話を丁寧に整えて、彼女とラブラブになる5つの作戦★

会話を丁寧に整えて、彼女とラブラブになる5つの作戦★

彼女ができて楽しい時期を過ごしているけどなにを話していいかわからないときがある。最近彼女とマンネリ化してしまって会話がはずまない。彼女との会話で悩んでいる男性は意外と多いようです。

彼女と一緒にいるときはできるだけ彼女と楽しく会話したいし、会話を通してもっとラブラブになりたいですよね。女性は男性よりも会話を重ねることでコミュニケーションを図ることができるようになっているのです。

しかし、そのため男性がなんとなく言ってしまったことで深く傷ついたり、怒ったりしてしまうこともあります。そうなってしまっては楽しい会話になりませんよね。そこで今日は会話を丁寧に整えて、彼女とラブラブになる5つの作戦★についてお伝えします。会話を整えてもっと彼女とラブラブになりましょう。



 

会話を丁寧に整えて、
彼女とラブラブになる5つの作戦★

 

ほかの女性の話をすると女性の逆鱗に触れる


男性でも彼女がほかの男性の話をしたり、ほかの男性を褒めるような話をしたら面白くないですよね。仲を深めたかったり、マンネリを解消したいときにはそういったほかの女性を褒めたり、彼女とその女性を比較したりする話をするのはやめましょう。

また、良かれと思ってほかの女性と比較するのは逆効果です。○○よりもかわいいよとか○君の彼女はなにもしてくれないけど君はなんでもしてくれるねみたいなのはもちろんですが、いままで付き合った彼女との比較なんて最悪です。

いままでで一番好きだよといわれてもじゃあ2番や3番はまだいるのかとか思ってしまうのが女心です。彼氏的には褒めたつもりでも怒りが爆発して険悪なムードになってしまうかもしれませんから気をつけてくださいね。

 

今見えているものの中で面白いことを見つけて話をすると女性はノッてくる


女性と一緒にいて女性が困る話はやはり、自分の自慢話や自分の過去の話、知らない友達の話などです。男性としては自分をアピールしてわかってもらいたいと思って話してしまっているかもしれませんが本当に退屈してしまい、めんどくさいなと思ってしまうこともあります。

女性が楽しいなと思うのはその場にあるものに関する話題です。そこで今見えているもので面白そうだなと思うことを話題にしてみましょう。もし、見えている中で面白い話題を見つけられなかったら、そこから広げられそうな話題を見つけてみましょう。

もしも目の前に猫がいたらあの猫かわいいねなんて話をしてみて、彼女が飼っているペットの話や好きな動物の話でもいいのでそこから話を広げてみましょう。

 

以前彼女が話していた話を再度話してアピールする


以前彼女が話していた話をそういえばあの話どうなった?と聞いてみましょう。彼女は私が話したことに興味あったんだ、覚えていてくれたんだなと心の中で思うはずです。

たとえば、こないだ探してたアクセサリーいいの見つかった?今日一緒に見に行く?といって一緒にショッピングしてくれたりしたら大変な好印象を受けます。

たとえそのときにもう見つかったから一緒にショッピングしなくてもいいよといわれても気にすることはありません。彼女の中であなたは好印象になっています。

逆に絶対にしてはいけないのは以前言ったことを再度質問することです。この人はちゃんと私の話聞いてなかったんだなとマイナスの印象を与えてしまいます。

 

共通の趣味や友人の話題を出して話を盛り上げる


あなたと彼女の間に共通の趣味や共通の友人はいますか。共通の趣味や友人がいた場合はぜひその話をしてみましょう。あまりまだ仲良くない場合は確実に距離が縮まります。

ここでたいせつなのは、彼女にもわかる話をするのが大切です。趣味の話であったら突然コアでマニアックな自分しかわからないことをしゃべり始めても彼女は引いてしまいます。

男性にとって会話は情報交換かもしれませんが、女性にとってはコミュニケーションです。うまく言葉のキャッチボールを行わないといけません。自分ばかり話さずに相手の話も聞きましょう。

そして、もし自分と意見が違ったとしてもあまり強く否定はしないようにしましょう。強く否定しすぎると女性は自分が否定されたような気持ちになるので気をつけましょう。

 

女性には食べ物の話が一番効果的


女性が好きな話といえば食べ物の話です。男性はあまり興味がないかもしれませんが、彼女と仲良くなるためなので積極的に食べ物の話をしてみましょう。

こないだ友達が言ってたんだけど○○にあるお店がおいしいらしいよ!とかこのアイスがはやってるらしいよとか簡単なものでいいのです。そうしたら彼女のほうはその話題に興味を示すはずです。

ここで気をつけるべきことはこないだ行ったお店がおいしかったよなどと言ってはいけません。誰といったんだろうというほうに意識がいってしまうからです。気をつけましょう。

 

いかがでしたか?

彼女とラブラブになる会話術はわかっていただけましたか。このように話題を考えて会話を行う事で彼女の心をぐっと自分に引き寄せることができます。

そして気をつけることは彼女とほかの女性を比較したりしないこと、彼女の前でほかの女性を褒めない事、そして自分の話ばかりしないことです。これらの話は彼女の中であなたの評価をマイナスにするものです。気をつけてください。

今日お伝えしたとおり、楽しい話や今見えていること、彼女が以前話していたことを会話に取り入れることで彼女の中であなたは思いやりがあり、ユーモアもある楽しい彼氏という位置づけになりますよ。今日お伝えした会話を丁寧に整えて、彼女とラブラブになる5つの作戦★で今まで以上にラブラブになってくださいね。

 

まとめ

会話を丁寧に整えて、彼女とラブラブになる5つの作戦★

・ ほかの女性の話をすると女性の逆鱗に触れる
・ 今見えているものの中で面白いことを見つけて話をすると女性はノッてくる
・ 以前彼女が話していた話を再度話してアピールする
・ 共通の趣味や友人の話題を出して話を盛り上げる
・ 女性には食べ物の話が一番効果的

でもちょっと難しい、、、と思ったひとはこれを使ってみてください。あなたの悪い癖を直し、良い癖を身につけるため目標計画表「エクスプレッションケアシート」です。これを行うことで、あなたは、

  1. 自分が変わることによって周囲に変化があることを実感できます。
  2. 自分に自信が持てるようになりコミュニケーションが改善します。
  3. 周りからも目が変わり、外見的にもイキイキしてきます。

ぜひこれを使い、良い癖と、思考を身につけて、停滞している「今」変えていきましょう!!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント