好きな人に会いたい思いを熟成させて、愛を2倍深める7つの方法

 好きな人に会いたい思いを熟成させて、愛を2倍深める7つの方法

会いたくて会いたくて、胸が張り裂けそうな想い・・・女性なら、誰もが経験したことがあるはず。ただ好きな人に会いたくて、辛くて、そんな思いを抑えきれないだけなのに、そういう思いって、世の中の大半の男性は理解してくれないものです。

男性は好きな人が居ても仕事を優先できるけれど、女性にはそれが出来ないから、理解できなくて辛いんですよね。もし、この会いたい思いや会えない時間を、二人の間の愛を深める手段にする方法があれば、会えない間のそんな辛い寂しさも乗り越えられるんじゃないでしょうか。



 

好きな人に会いたい思いを熟成させて、
愛を2倍深める7つの方法

 

会えない時間は、彼にもっと愛される自分を作るための時間にしましょう

頭では分かっていても、時間が空けば、彼に会えるはずなのにと思ってしまう。一人で何かしても、楽しくもなんともない。女性は24時間、いつでも大好きな彼のことを忘れられませんから、何をしていても彼の事が頭の中から離れなくて、寂しくてつまらない思いから逃れられないんです。

忘れることが出来ないのなら、彼の為に、その時間を使うのだと考えてしまいましょう。エステに行くのも、ボディーケアに励むのも、ヘアスタイルの練習をするのも、お洋服を買いに行くのだって、全部彼のためなんです!今度会った時に、こんなかわいい子に悲しい思いをさせちゃってごめんね、って彼に思わせる為です。

お料理をするのも、本を読んで教養を身に着けるのも、全部彼のため。彼に、素敵な女性と思ってもらうためにするんです。たったそれだけの考え方の違いで、会えない時間の意味が全然違ってくるんです。会えない時間を使って、彼の為に素敵な自分になって、今よりもっと彼に愛されましょう。

 

彼のあなたへの興味を再燃させるチャンスです

会えない時間を、彼に依存することなく、自分のペースで過ごしているあなたを見て、彼はあなたに対して、完全に自分のものになりきっていない印象を感じるのです。自分の邪魔はしてほしくないけれど、自分だけをみていて欲しいしという勝手なのが男心。

そして彼は、あなたの心を完全に捉えたいという思いに駆られます。男性というのは勝手なもので、自分のペースや領域を侵されることは嫌がるのに、自分の手中に完全に収まりきらないものを追う習性があります。これは男性ホルモンのテストテロンの影響による、男性の本能なのです。

彼だけにのめり込まないあなたを見せましょう。彼が追いたくなるような女性でいることで、二人の間の愛がもっと深まります。

 

仕事を優先できる男性だからこそ、愛に将来があるのだと考えましょう

男性という性は、男性ホルモンの影響で行動する性です。そのために、彼女や家庭よりも、仕事という社会的なものに向かう事が優先されてしまうのです。そして、社会的に成功したい、認められたいと思うからこそ、仕事で忙しければ彼女の事も放ったらかしにしてしまうのです。当然女性は寂しいですよね。

ですが、女性という性もまた、女性ホルモンの影響で行動している性なのです。そのために、仕事や社会的な事よりも、愛情を優先させてしまうんです。女性が男性の仕事優先の考えを理解できなのと同様に、男性にとっても女性が会えない事にそんなに寂しさを感じることが理解できないものなのです。

ですが、会えなくて寂しくても、仕事よりも彼女を優先するような男性との未来を考えられるでしょうか。仕事を優先できる男性であるからこそ、二人の間の愛を深め、育んでいくことが出来るのです。

 

受け入れてあげることで、彼にとってあなたは手放せない女性になります

いくら世の中が男女平等になったり、女性の方が優秀であっても、男性が男性ホルモンに動かされて生きている性だということに変わりはありません。男性は男性ホルモンの影響で、仕事など社会的なことで成功を収めたいと強く願う性です。

仕事の事となると、彼女が寂しがっている気持ちに気が付いていてでさえ、仕事優先になってしまうのです。男性が必死で仕事で成果をだそうとしている時にこそ、あなたが上手に彼をフォローし、気持ちや状況を理解してあげてください。

そうすると男性は、自分を受け入れてもらえたと感じます。そして、あなたの事を、自分を成功させてくれる手放せない大切な存在だと認識するはずです。

 

たまにみせる弱音は、彼に、あなたを守りたいと思わせます

男性は、男性ホルモンにより、弱い存在を守りたいと思う本能を持っています。そして、弱く可愛い存在に対して、征服したいという征服欲も持っています。征服欲と書くと、ちょっと強すぎるイメージがありますが、男性は本能的に、弱く可愛らしい存在を見ると、自分が守ってあげなければと思うものなのです。

あなたが、ほんのたまに見せる弱音に、きっと彼はたまらなく愛しい気持ちを抱くでしょう。くれぐれも重たい女性にならないように、たまにほんの少し、寂しい気持ちを訴えて、彼にもっと愛されましょう。

 

マンネリ打破で、愛を深める

恋愛初期には、恋愛ホルモンと言われるPEAの働きやその他のホルモンの働きもあり、男性も四六時中好きな女性の事を気にしている時期がありますが、関係が安定してくるにつれて、次第に仕事優先になってきます。

もしあなたと彼が恋愛のドキドキ期を終えた関係であれば、恋から愛に変化させていかなければいけない大切な時期なのです。恋愛ホルモンのPEAの分泌が終わったら、今度は愛情ホルモンで安定した愛を育んでいく段階です。ただ、この安定というのは、時にマンネリともなってしまいます。

ですが、このたまにしか会えないという状況こそが、会った時には刺激となり、脳内にアドレナリンを分泌させてくれます。そして、恋愛初期に似た昂揚感をもたらし、二人の関係がマンネリ化するのを防いで、上手に愛を育んでいく手助けをしてくれます。そう考えたら、会えない事は、決して悪いことではなく、かえって本当の愛を育むのには良いことなのです。

 

会えない期間こそ、本当の愛かどうかを見極めるチャンスです

「本当に大切なものは、決して失われることはない。失ったものは、ただ、失われる運命にあっただけ」という言葉があります。彼が本当にあなたを必要とし、愛しているのなら・・・あなたが本当に彼を必要とし、愛しているのなら、会えなくても二人の間の愛は失われることはありません。会えなくて辛い時は、二人の間にある愛が本物かどうかを確かめるいいチャンスだと思いましょう。

 

いかがでしたか?

頭で分かっていても、心で思うから、人は恋に悩むんですよね。ここに挙げた7つの方法も、頭では理解できても、寂しい気持ちや会いたい気持ちに打ち勝つのは大変かもしれません。ですが、ちょっとずつこういう考え方のくせをつけていくことで、少しずつでも気持ちが楽になっていくはずです。恋する女性がみんなハッピーな気持ちで過ごせますように!

 

まとめ

好きな人に会いたい思いを熟成させて、愛を2倍深める7つの方法

・会えない時間は、彼にもっと愛される自分を作るための時間にしましょう
・彼のあなたへの興味を再燃させるチャンスです
・仕事を優先できる男性だからこそ、愛に将来があるのだと考えましょう
・受け入れてあげることで、彼にとってあなたは手放せない女性になります
・たまにみせる弱音は、彼に、あなたを守りたいと思わせます
・マンネリ打破で、愛を深める
・会えない期間こそ、本当の愛かどうかを見極めるチャンスです

人間関係を円満に!

人間関係を改善して、人生を充実させるためのエクササイズ形式のワークシート、リレイションマップを作りましたので良かったら使ってください。リレイションマップのダウンロードはこちらから。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント