彼女に会いたいと思う男がハマる9つの罠

彼女に会いたいと思う男がハマる9つの罠

恋愛といえば「かけひき」が必要ですよね。「かけひき」というと難しく聞こえますが、簡単に言うと「テクニック」ですよね。相手にどう思われたいか、どう思わすか、どう魅力をアピ-ルするか、いろんなテクニックを身につけると相手からとても興味を持ってくれるようになります。

トリコにさせたら女冥利につきますよね。彼を自分の魅力にハメてしまう、会いたい!と思わせてしまうとっておきの9つの罠をご紹介します。



 

彼女に会いたいと思う男がハマる9つの罠

 

デ-トの盛り上がったところで帰る

彼と約束したら、もう気分も盛り上がってしまって1分でも1秒でも彼の側にずっと居たいと女性なら誰しもが思ってしまいますよね。でも、男性はもともと本能的に刺激を求める生き物なのです。

一緒に居る時間が長くなれば長いほど刺激が減り、飽きてしまい、マンネリ化してしまうのです。そうすると急に愛情が冷めてしまったり、興味をなくしてしまうのです。

そこで、ちょうど盛り上がってきた半ばに、さっとテンポよく切り上げることで「どうしたんだろう?」と興味を沸かせることになります。「ちょっと急用が入ったみたい、ごめんね」といった感じが自然でベタ-です。

 

帰りたくないと言わんばかりの目

別れ間際に急に現実に戻ったような感じで、帰る支度をするのは余韻もありませんし、彼も「冷たいな」と感じてしまい、次へのステップに発展しにくくなります。

帰りの挨拶の前に「本当は帰りたくないんだけど」というような残念な顔や、悲しい顔を見せながら別れを惜しんで帰ってみてください。男性はその女性らしい仕草や、たまらない表情にドキドキしてしまうことでしょう。

言葉に出すより、表情や無言の仕草の方がかわいらしく映ります。

 

わざと忘れ物をする

少し計算高い女性と思われそうですが、よくありがちなハンカチなど日常に使うもので忘れやすいものをわざと彼の気づく範囲に置いていきましょう。

バタバタして帰ると忘れやすい場面なのでそんなに感づかれずに「あ、これどうしよう」となり、彼もその忘れ物がある限りは自分のことを考えてくれます。また、返すという流れが必ず必要になってくるのでメ-ルや電話、次のお誘いへと発展していきます。

うっかりな女性を演出することも魅力の一つとなり「あいつ、うっかりしてんな」などと男性より一歩引いた女性に魅力を感じてもらえるはずです。

 

自分のことはあまり話さない

恋愛をするとテンションも上がるし、相手のことも知りたい以上に自分のことをもっと知ってほしいと思うのが通常の心理ですよね。でもここは少し気持ちをセ-ブして聞き手側に回りましょう。

男性は自分の話に興味や共感を持ってくれてさらに、自分を持ち上げてくれる女性が好きです。なので、うんうんと少しオ-バ-めにリアクションをしながら上手に話を聴き、なるべく自分の話をしないようにしてみてください。

そうすると、一通り話した彼は「そういえば、あいつのこと何もしらないな」と気づいたとき、ぐっと自分への興味が高まり、彼の方から近づいてくることになるでしょう。一気に自分のことを話してしまわずに、なるべく少しずつ話すとよりミステリアスな自分を演出できるでしょう。

 

男友達の影をチラつかせる

まったく女性ばかりの友達で「私は安全です」といった女性より、男性の影が多い方が、男の本能的には盛り上がります。安全だと安心イコ-ル刺激がないので、つまらない女だと思われて興味を失くしてしまいがちです。

携帯の登録など少し男性の名前を入れてみたり、会話に「この前○○君と飲みに行ったとき」など、彼が油断もすきも無いなと少し危機感を持たせることになり、興味を持ってもらえます。

注意する点はやりすぎると「この女は誰でもいいのか」と思われてしまったり軽く見られてしまいます。あくまでも男友達が数人いる設定が無難でしょう。

 

帰りの見送りは笑顔で

楽しい時間も終わり、帰るときはさっさと前だけ向いて帰るのは絶対にやめてくださいね。オンオフがはっきりしていると冷たく思われてしまう以上に男性を軽く見ているように思われてしまいます。

帰りの印象を強めるためには、彼を見送って、振り返っても手を振れるように見えなくなるまで居てください。また、手を振るときは一番最高の笑顔で見送ってください。彼にしたら、最後まで笑顔で見送ってくれることに感激や育ちの良さなどいろんな点でイメ-ジUPに繋がります。

うっかり素の表情を見られないように気をつけてお見送りしてください。

 

帰る途中も忘れずにメ-ル

あまり長文でなくてもいいので、今日会ったお礼のメ-ルを別れてからすぐか、ちょっとしてから送りましょう。家に帰ってからでもいいですが時間が経つより、気持ちがホットな時に送る方がインパクトは大です。

その時に必ず絵文字と「もっと一緒に居たいね」「もっと一緒に居たかった」などの感想を入れてみましょう。自分との一緒に居た時間が楽しかったことの表現と、強い好意を持っていますという気持ちが相手に強く伝わるので、気分をさらに盛り上げてくれるでしょう。

 

帰ってからもメ-ルを1通

気分が盛り上がってから帰るまでに、気持ちがどんどん低下します。帰ってホッと一息つき、寝る前くらいにもう一度自分のことを思い出してもらうために、短い文でおやすみなさいのメールを送りましょう。

長々とした文を入れてしまうとしつこい・くどいなどと思われてしまったらマイナスイメ-ジなので、「一人でさみしいな、おやすみなさい」というような夜が少し寂しいイメ-ジのメ-ルを送ると、女性らしさUPと守ってあげたいなど自分に興味を持ってもらえる確立は高いです。

重いタッチではなく、絵文字を入れたりしてなるべく軽いタッチにしてください。

 

次回に会ったときはとびきりの笑顔で

次に会うときは、またフレッシュな気持ちで出迎えるときは必ず時間より早めに待ち、遅れないようにしてください。時間ギリギリで慌てた顔や疲れた顔を見せるのは印象が悪くなってしまうので絶対にタブ-です。

会ったときは、彼が遅刻したとしてもとびきりの笑顔で出迎えましょう。やっぱり女性は笑顔が一番綺麗で美しいので、彼の目に輝いてうつること間違いなしです。

 

いかがでしたか?

できそうなテクニックは、いくつかありましたか?あまり計算高いと自分の価値が落ちてしまったりマイナスイメ-ジになってしまいますので、あくまでも自然にできると、とってもいい女っぷりを印象づけられます。この記事が少しでもあなたのお役に立てますように祈っています。

 

まとめ

彼女に会いたいと思う男がハマる9つの罠

・デ-トの盛り上がったところで帰る
・帰りたくないと言わんばかりの目
・わざと忘れ物をする
・自分のことはあまり話さない
・男友達の影をチラつかせる
・帰りの見送りは笑顔で
・帰る途中も忘れずにメ-ル
・帰ってからもメ-ルを1通
・次回に会ったときはとびきりの笑顔で

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント