彼氏に会いたい時にやってみよう、恋愛が深まる7つの習慣

彼氏に会いたい時にやってみよう、恋愛が深まる7つの習慣

彼氏に会いたくても会えない・・・そんなことはありませんか?それぞれにそれぞれの予定があるのですから、気持ちとは裏腹になかなか会えないこともありますよね。

「彼氏に会いたい」そんなときには彼氏に会うための準備をしましょう。彼氏と会ったときに「あれ?」と思わせるように、二人の絆がもっと深まるように。きっと彼氏は素敵になったあなたを見てもっともっと好きになってくれることでしょう。ではあなたの恋愛体質がぐんとアップする習慣にはどのようなものがあるのでしょうか?



 

彼氏に会いたい時にやってみよう、
恋愛が深まる7つの習慣

 

部屋着でも手を抜かないようにしよう


どんな部屋着にしていますか?いくらリラックスできるからといってジャージなどではいけません。つい女性らしいことを後回しにしてしまうようになります。もちろん外出するときのようにおしゃれをする必要はありません。

しかしあなたが気に入ってちょっとまわりに自慢したくなるような部屋着にしましょう。女性らしい部屋着で過ごすと物腰もやわらかくなり、気持ちも優しくなります。

彼氏とまた会うときの女子力がずいぶん違ってくるのです。女の子であることを自覚するためにも部屋着もちょっと気合をいれちゃいましょう。

 

鏡の前で笑顔の練習


朝、お出かけ前に鏡で最終チェック。そのときに自分に笑いかけてみましょう。笑顔がきちんとできているかは重要なポイント。いつでもそんな余裕はないという人もいるでしょうが、ちょっとの時間でも自分に笑いかけることで気持ちのスイッチが入ります。

笑顔がきちんとできる人はとても素敵です。夜にはお顔のお手入れをしながら、最後にまた笑顔のチェックをしましょう。口角をあげて、一番素敵な笑顔を自分で見つけるようにしましょう。笑顔の練習は表情が豊かになるだけでなく、精神的にも安定し積極的になれるのです。

 

スカートでお出かけしよう


最近、自分のためにスカートを着ていますか?ジーンズなどの服が多くなっていませんか?やはり女性らしい振る舞いを身につけるには女性らしい服装が一番です。

スカートやハイヒールなどで行動するとどうしても気をつけなければならない要素が出てきます。それが女性らしい振る舞いに繋がるのです。またまわりの目を意識することも忘れてはいけません。

彼氏をドキッとさせるすてきな女性になるには形から入ることも大切です。気持ちまでも優しく女性らしくなればきっと彼氏も大切にしてくれるでしょう。

 

下着選びも気を抜かないようにしよう


普段から女性を意識している人はやはり下着にもこだわりがあります。くたびれた下着は処分して新しくすると運気もあがるといわれています。勝負下着はなにも彼氏に会うときだけではないのです。

普段から下着に気をつかうその気持ちが重要です。恋愛体質になると下着選びの時からときめきます。こういう気持ちをもつと女性はホルモンの関係で美しくなるのです。女性の下着はカラフルで選ぶのも楽しいものです。恋愛体質に切り替えるのに下着はちょっとしたアイテムとして有効なのです。

 

肉・大豆製品などを食べよう


肉食女子ではありませんがやはり肉を食べることでやる気になるという人は多いでしょう。恋愛物質のひとつ、ドーパミンを作るチロシンは肉やチーズに多く含まれていると言われています。

また大豆製品などにふくまれる大豆イソフラボンは女性ホルモンのエストロゲンと似ていることでも有名です。このように肉やチーズ、大豆製品を食べることは内部から恋愛体質にしていくことができます。

彼氏に会ったときに積極的になって楽しむことができるように、このような栄養素は積極的にとりましょう。きっと彼氏も美しく変身したあなたにびっくりするはずです。

 

小さなことまでおしゃれしよう


彼に会うことができなくてもあなたの姿は誰かに見られています。あなたの手抜きした姿を見られるよりおしゃれした素敵な姿を見せるほうがずっといいはずです。

いつ彼氏に会ってもいいように、普段から準備は怠りなくしておきましょう。ネイルは自分への意識を保つために効果的なアイテムです。女性らしく美しくいられるように爪も普段から綺麗に手入れをしておきましょう。

また姿勢などにも気をつけましょう。緊張感がない姿というものはだらしなく、表情にもでてくるものです。いつでも自分がどのように見られるか意識するだけでもあなたの姿は美しくなるでしょう。

 

小さなことにチャレンジしてみよう


少し難しいことにチャレンジしてみるようにしてみましょう。自分の中でだけでいいのです。少しだけレベルアップした仕事に取り組むこともいいでしょう。

普段は外から見るだけの高級店に入ってみるとか、一人でちょっと旅行に行ってみるなどのチャレンジはあなたに素敵な変化をもたらします。達成できたことに対する気持ちが刺激になってあなたを生き生きとさせてくれるのです。

普段の日常とは違うほどよい緊張感が脳を活性化させてくれます。会えなかった彼氏とやっと会うとき、きっとその成果にあなたも驚くでしょう。

 

いかがだったでしょうか?

小さな習慣はあなたを素敵な女性にしてくれます。そしてその素敵な女性はきっと久しぶりの彼氏をとりこにしてくれるでしょう。いつも女性らしさを忘れないことと人間的に素敵になるように心がけることです。

あなたが素敵に思う女性はそういう小さなことを積み上げて作り上げられています。ぜひ実行して彼氏との恋愛をもっともっと深く素敵なものにしていきましょうね。

 

まとめ

彼氏に会いたい時にやってみよう、恋愛が深まる7つの習慣

・ 部屋着でも手を抜かないようにしよう
・ 鏡の前で笑顔の練習
・ スカートでお出かけしよう
・ 下着選びも気を抜かないようにしよう
・ 肉・大豆製品などを食べよう
・ 小さなことまでおしゃれしよう
・ 小さなことにチャレンジしてみよう

今日はあなたの疲れを取ってストレスを解消するモーツァルトの音源を差し上げます

モーツァルト音源:

とてもリラックスできますよね。モーツァルトの音楽には、忙しい毎日の中で、過敏になっている脳や神経を休ませる働きがあります。何故かと言うと、モーツァルトを聴くと、脳からα波が出るからなのです。

そして、この脳からα波が出ている状態というのは、眠りにつく前の状態(まどろみ)に近く、モーツァルトの音楽は、リラックスすることはもとより、睡眠導入剤としてもお奨めです。

この音源は、下記からダウンロードすることができます。iPhoneなどの携帯音楽プレイヤーに入れて、ちょっと疲れた時、リラックスしたい時や、眠る前に聴いてみて下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント