付き合いたてにピッタリの自然に親しくなる5つの方法

付き合いたてにピッタリの自然に親しくなる5つの方法

付き合いたてのカップルは初々しくて少し互いに照れくさい…そうやってドキドキすることも付き合いたてであるからこその楽しみの一つ。

その一方でできるだけ早く二人の距離感を縮めたい、もっと仲良くなりたいという気持ちもありますよね。しかし二人の間で親密な関係を築いていくためには一人だけの気持ちと行動だけではなく双方がそれを望んで近づこうとすることが大切です。

とはい言っても相手の心が関係しているため実践するのは言うほど簡単ではありません。そんな付き合いたての二人であったとしても自然な仕方で関係を深められる良い方法があれば…是非試してみたいところ!

そこで今回は付き合いたてにピッタリの自然に親しくなる5つの方法をお伝えします。



 

付き合いたてにピッタリの
自然に親しくなる5つの方法

 

テーマパークに遊びに行こう


付き合いたての二人が自然に親しくなるためテーマパークに遊びに行くことをオススメ。テーマパークであれば細かいデートプランを綿密に計画してそれ通りに行くだろうか…と緊張しながらデートするという事態を避けられる格好のスポット。

目の前には二人を楽しませてくれるアトラクションが既に用意されており何を話したら良いか…、楽しんでくれているだろうか…と余計な心配をせずに済みますね。

カフェなどでお茶をするデートなどでは付き合いたての二人にとってお互いの注意は目の前の相手のみなので気まずさを感じがち。

でもテーマパークでは丁度良く互いのことを考えつつ次のアトラクションやショッピングなど話題やプランは豊富にあるため気まずい雰囲気を作らずに自然に仲良くなれるデートプランとなりますよ。次のデートでテーマパークに出かけましょう。

 

居酒屋で美味しいお酒を飲みながら親しくなろう


付き合いたての二人は相手との距離感を早く近づけたいという気持ちと、どこまで突っ込んで話していいのか、何に傷ついたり嫌な気持ちになるのかなど相手のことをまだよく分かっていないために会話にも神経を使います。

一緒にいるだけで嬉しいんだけど、長時間二人きりで話した後に「なんか疲れた…」と感じたことがある人もいるかもしれませんね。それはただ互いに慣れていないがために感じることかもしれません。

そこで深い話をして相手がどんな考えを持っているのか知りたいと思いつつも重たい雰囲気になりすぎては気まずい…という時には家族連れでも入りやすいような居酒屋で美味しいお酒を交えながら会話を楽しんでみましょう。

大抵付き合いたてのカップルは雰囲気の良いバーなどを選びがち。それはそれで良いムードを楽しめるので良いのですが、すごく緊張してしまうという人には周りも少しガヤガヤしているような居酒屋をオススメ。楽しい雰囲気で自然と親しくなれますよ。

 

カードゲームやボードゲームで仲良くなろう


付き合いたての二人が初めてのお家デートでど緊張…。何を話して良いか分からない、気を使いすぎてリラックスできないという悩みを持つ人がいます。

そんな時にオススメなのがトランプやオセロなどの二人で楽しめるボードゲームをすること。二人の間に目線を置ける何かがあることで互いの注意は少し分散されて緊張が和らぎます。

ゲームをしていると必ずツッコミどころが出てきたり、自然な笑いが出てくるので静かなお家であったとしても楽しい雰囲気を作り出すことができます。

あらかじめ負けた人は罰ゲームをするという決まりを設けて遊ぶのも良いですね。ゲームをしながら気になっている話をしてみたり、相手の好みの話をしてみたり、様々な会話を楽しめます。

お家で一緒にテレビを見たり映画を見たりすることもできますが、ゲームの方が会話をしつつ互いを知れる機会ともなるのでオススメです。

 

秘密を共有しよう


付き合いたての二人の精神的な距離をグッと近づける方法が互いの秘密を共有すること。過去の暴露話や、他人には言えない悩みを打ち明けることも自然と親しくなる良い方法の一つ。

自分だけに話してくれているという特別感が互いの心を近づけてくれます。ただ付き合いたてということもあり、過去の恋愛についての秘密を共有することは要注意。

自分としては過去の話であり何でもないつもりで話したことも、相手の嫉妬心に火を点けてしまったり幻滅させたりと予想もしていなかった悪い結果になってしまうということもあり得るのでその点は気をつけましょう。

重くなりすぎず、でも心の距離を近づけられるような秘密を共有できるといいですね。ちょっとした悩みを聞いてもらうということも良いでしょう。心を開いて話してみましょう。

 

互いの友人を紹介し合ってグループでデートに出かけよう


付き合いたてのカップルは互いに良いところを見せようと頑張る傾向があるかもしれません。それはごく自然なことですよね。しかしいつもの自分よりも少し背伸びをして頑張り続けていると徐々に自分が疲れてくるもの。

そこで付き合いたてでも自然といつもの自分を出しつつ親しくなっていくために、互いの友達数名と遊びに行く計画を立てましょう。ドライブやキャンプなども良いですね。

昔からの友達といると自然といつもの自分を出しやすくなるので最初からリラックスした本来の自分の姿を互いに見せることができます。

二人でいる時とは何か少し違う!という感じで新たな発見もできるかもしれません。気の知れた互いの友人を紹介し合って自然と親しくなりましょう。

 

いかがでしたか。

付き合いたてだからこそ味わえるドキドキ感や初々しさを楽しみつつ、やはり自然な仕方で親しくなっていきたいですよね。緊張を少しでも和らげていつもの自分でいられるような雰囲気も作りたいところ。

やはり互いに一緒にいると楽しいと感じることでどんどん仲が深まっていくのでテーマパークやゲームや居酒屋など良い環境を活用しつつデートを楽しみましょう。

一対一でいきなり向き合うよりも何か共同で注意を向けられるものがあると自然な仕方で親しくなって行けます。特別な関係なんだという気持ちを持つためにも秘密や悩みを共有することも良いですね。

そして昔からの友人を交えつつ楽しむことで素の状態の相手を知ることができます。このように様々な方法を用いて付き合いたてであっても自然と親しくなって行けますよ。早速試してみましょう。

 

まとめ

付き合いたてにピッタリの自然に親しくなる5つの方法

・ テーマパークに遊びに行こう
・ 居酒屋で美味しいお酒を飲みながら親しくなろう
・ カードゲームやボードゲームで仲良くなろう
・ 秘密を共有しよう
・ 互いの友人を紹介し合ってグループでデートに出かけよう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント