【女性心理】彼女の態度から気持ちを探るコツ

【女性心理】彼女の態度から気持ちを探るコツ
女心と秋の空、とはよく言ったものですが女性心理がわからずにお困りの男性は意外に多いですよね。恋人関係とはいえ、元は赤の他人ですから相手の気持ちが手に取るようにわかる・・・なんてことはありえません。

姉や妹など女性の身内がいる男性でも、女性心理はなかなか難しいもの。何を考えているのかわからないとお嘆きの方もいらっしゃることでしょう。しかしながら「じゃあ、俺にどうして欲しいの?」と詰め寄るのはNG。なら一体どうすれば・・・とますます彼女のことが分からなくなってしまいますよね。

実は、女性心理に基づいて彼女を観察すれば、彼女の仕草や態度などで気持ちを探ることは可能になります。そこで今回は、女性心理から彼女の気持ちを探るコツについてポイント別にお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼女好きすぎる時にちょっと抑えたい7つの言動

彼女好きすぎる時にちょっと抑えたい7つの言動
彼女のことが好きすぎる彼氏っていますよね。好きで突っ走るのはよいことですが、彼女が好きすぎる彼氏は突っ走るどころか暴走気味になることが多く、それゆえ少し抑えた方がよい部分もあります。と言うのも、彼氏と彼女…それぞれの気持ちに差があると、一方が相手の愛情を重く感じてしまう可能性があるからです。

彼女だって彼氏が好きなことは間違いありません。しかし、その気持ちを格段に上回るほど彼氏が彼女を好きすぎると彼女は彼氏の愛情が重たくなってしまい、言わば愛情の温度差が発生するのです。

とは言え、好きな気持ちを抑えることは不可能ですから、ここは彼女を好きすぎるあまりにとってしまう言動に注意することを考えてください。と言うことで今回は「彼女好きすぎる時にちょっと抑えたい7つの言動」をお伝えします。

[ 続きを読む… ]

可愛い彼女欲しいなら、ココに磨きをかけよう!

可愛い彼女欲しいなら、ココに磨きをかけよう!
彼女欲しいと思っていても実際にどう行動を起こしていいのかわからない男子は多いですよね。これまで一人も彼女を作ったことがなかったとか、彼女がいたことがる時期がほとんどないなど、経験が少ないと余計に自分に自信を持てなくなるのは無理もありません。

可愛い彼女欲しいと思う男子は多いですが、このように自分に自信が持てないからと実際にチャレンジする男子は少ないのです。だからこそ、無理だと思って最初から諦めずにチャレンジする姿勢が大切です。女子は容姿だけで男子を好きになるわけではありません。

女子が思わず惹かれてしまうような姿を見せれば、可愛い彼女を作ることも夢ではないのです。そこで、彼女欲しいと思う男子が磨くべき、6つのスキルをお伝えします。

[ 続きを読む… ]

彼女が欲しいけど うまくいかない人のためのアドバイス集

彼女が欲しいけど うまくいかない人のためのアドバイス集

彼女が欲しいと思っているのに「なかなかうまくいかない」「自分に何が足りないのか分からない」「どうすればよいのか分からない」など、お悩みの男性も多いことでしょう。彼女をつくるためのアドバイスを友人にもらっても、なかなか思いどおりにいかないこともありますよね。

そんなときは、女性の意見を取り入れてみませんか?彼女と言えば当然相手は女性。「どうすれば彼女ができるのか」そのアドバイスは女性に聞くのが一番です。

今回は、女性の意見を中心とした「彼女をつくる」ためのアドバイスをご紹介します。彼女が欲しいと思っている男性のみなさん!ぜひ、参考にしてみてくださいね。
[ 続きを読む… ]

彼女に振られた要因を見極め、無理なく復縁する7つの方法

彼女に振られた要因を見極め、無理なく復縁する7つの方法

恋人に振られたら辛い思いをするのは、男性も女性も同じはずです。ですが、何故か世の中には、彼氏に振られて辛い思いをしている女性のためのアドバイスは山ほどあるのに、彼女に振られた男性を力づけてくれるようなアドバイスがあまりありません。

男性の方が仕事などに集中しなければならない度合いが高いことと、仕事などに集中するとプライベートなことを忘れていられる脳の仕組みがあるため、失恋の辛さから逃れていられる時間は多いかもしれません。ですが、ふとした瞬間に思い出す辛さは、男性も女性も同じように苦しいものです。

「どうしても失恋した彼女を忘れられない、なんとかして彼女の心を取り戻したい」と思っても、人の心は無理強いして手に入れることはできません。彼女の心を取り戻すには、無理なく自然に取り戻す必要があります。その方法をご紹介します。
[ 続きを読む… ]