彼女が欲しいけど うまくいかない人のためのアドバイス集

彼女が欲しいけど うまくいかない人のためのアドバイス集

彼女が欲しいと思っているのに「なかなかうまくいかない」「自分に何が足りないのか分からない」「どうすればよいのか分からない」など、お悩みの男性も多いことでしょう。彼女をつくるためのアドバイスを友人にもらっても、なかなか思いどおりにいかないこともありますよね。

そんなときは、女性の意見を取り入れてみませんか?彼女と言えば当然相手は女性。「どうすれば彼女ができるのか」そのアドバイスは女性に聞くのが一番です。

今回は、女性の意見を中心とした「彼女をつくる」ためのアドバイスをご紹介します。彼女が欲しいと思っている男性のみなさん!ぜひ、参考にしてみてくださいね。



 

彼女が欲しいけど
うまくいかない人のためのアドバイス集

 

積極的にアプローチしていますか?


「彼女が欲しいのにできない」男性は、積極性に欠けていることが多くあります。恋愛には積極性が必要不可欠。基本的に受け身の姿勢をとる女性も多いため、出会いも告白も待っているだけでは、彼女ができなくても仕方がないですよね。

少し振り返ってみてください。あなたは積極的にアプローチしていますか?積極性が足りないと思われた方は、もう少し積極的に行動してみましょう。ただし、ひとつだけ注意が必要です。

積極的になりすぎて相手に警戒されてしまっては元も子もないので、相手に警戒されない「ほどよい範囲」で積極的な行動をとることが大切です。

 

自信がないことを言い訳にしていませんか?


なかなか積極的な行動がとれないという男性は、自分に自信がないことが多くあります。そのため、「告白してもどうせうまくいかない」と決めつけて、何もせずに諦めてしまうのです。恋愛に対して積極性を持つためには、矛盾しているように聞こえてしまいますが、恋愛経験を積むことが大切です。

恋愛に対するノウハウやテクニックを知識として頭に詰め込んでいても、経験を積まなければ自信には繋がりません。失敗したりフラれたりすることを考えると、なかなか積極的な行動をとることはできませんが、傷つくことを恐れていたらいつまで経っても彼女はできませんよね。

勇気を出し、少しずつ積極的な行動をすることで、恋愛に対する自信もついてくるので、できるところから積極的に行動してみましょう。女性は、頼りになる男性を求めているものです。少しずつ自信を身につけ、頼りになる男性を目指しましょう。

 

日ごろから身だしなみに気をつけていますか?


あなたは日ごろから、身だしなみに気をつけていますか?清潔感のあるファッションを心がけているでしょうか?容姿はそれほど重要ではありませんが、女性にとって清潔感のある身なりをしているかどうかは、恋愛をする上で重要な要素のひとつです。日ごろから、身だしなみにも十分注意して、清潔感を忘れずにいたいですね。

 

身だしなみと同じように内面を磨くことも大切です


あなたは彼女ができないことを「見た目」のせいにしていませんか?確かに、彼氏にするならイケメン限定という女性もいますが、多くの女性は、あなたが思っているほど「見た目」にはこだわっていません。

付き合えば同じ時間を過ごすことが増えるのですから、恋愛となれば内面重視です。人間として男性としてひと回り大きな器となれるよう内面を磨いていきましょう。

 

女性の気持ちが理解できる男性を目指しましょう


男性と比べ、女性は感情的になりやすい傾向があります。これは、男女で脳の構造に違いがあることで現れやすい傾向です。この部分をしっかりと理解しておくことで、女性の気持ちを理解しやすくなります。

女性は、自分の気持ちを理解してくれる人を好むため、女性の気持ちが理解できる男性は、魅力的な人に映りますよ。

 

聞き上手は恋愛上手!聞き上手になるテクニックを身につけましょう


女性は、話をきちんと聞いてくれる人に好感を抱く傾向があります。話し上手であることも大切ですが、聞き上手であることはもっと大切です。楽しそうに相手の話を聞くことはもちろん、オウム返しや同意などの相づち、質問などを取り入れ、聞き上手を目指してみましょう。

女性にとって話しやすいかどうかは大きなポイントです。聞き上手になるためのテクニックを磨いてみてくださいね。

 

相手に理想を重ねるのはやめましょう


理想の女性像を持っている方もいますよね。特に、彼女がいない期間が長い方は、理想像がどんどん高くなってしまう傾向がありますが、女性は理想を求められたり、理想と比べられることを嫌います。

あなたが理想像を抱いていることは、なんの問題もありませんが、彼女が欲しいのなら、理想を高く持ちすぎず、女性に対して理想を重ねないようにしましょう。

 

みんなに親切にしていますか?


あなたが思うよりずっと、女性は人をよく観察しています。周囲を気遣えて親切にできる男性は、女性にとってとても頼もしく魅力的に見えるものです。あなた自身の内面を磨くことにも繋がるので、周囲を気遣いみんなに親切にできる男性を目指してみてくださいね。

ただし、女性は「特別」を好みます。彼女ができた場合には、周囲の人たちに向ける親切よりもずっと大きな親切を彼女に向けてくださいね。

 

恋愛はタイミングが大切


恋愛に駆け引きは必要だと言われています。確かに効果は期待できますが、駆け引きより大切なのはタイミングです。考え過ぎたり変なプライドが邪魔したりして、タイミングを逃してしまう男性が多いのです。

あなたの中で芽生えた感情や「こうしよう」と思ったことは、新鮮なうちに形にするほうが相手に正しく伝わるものです。「ここぞ」というタイミングを逃さないためにも、日ごろから考え過ぎずに行動する積極性を大切にしましょう。

 

いかがでしたか?

9つのアドバイスをご紹介しましたが、いかがでしたか?「彼女が欲しいのになかなかうまくいかない」と、お悩みの男性に足りないものの多くは積極性です。身だしなみに気をつけ内面を磨いて自分に自信をつけましょう。

最初は小さなことからでも構わないので、少しずつ積極的に行動したり、気持ちをアピールしたりしてみましょう。小さな成功体験を積むことで、恋愛に対する自信もつきますよ。

ただし、あなたの個性は、あなたにとって最大の魅力となり得るものです。あなたの個性を失うことなく、大切にしながら、自信と積極性を身につけてくださいね。

 

まとめ

彼女が欲しいけどうまくいかない人のためのアドバイス集

・ 積極的にアプローチしていますか?
・ 自信がないことを言い訳にしていませんか?
・ 日ごろから身だしなみに気をつけていますか?
・ 身だしなみと同じように内面を磨くことも大切です
・ 女性の気持ちが理解できる男性を目指しましょう
・ 聞き上手は恋愛上手!聞き上手になるテクニックを身につけましょう
・ 相手に理想を重ねるのはやめましょう
・ みんなに親切にしていますか?
・ 恋愛はタイミングが大切

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント