彼女ができない男性がモテるために努力すべきこと

彼女ができない男性がモテるために努力すべきこと
彼女ができない男性はそのことで悩んでしまいますよね。しかし悩んでいては何も解決できないですし、彼女ができないならモテるために努力することが必要です。実際モテる男性というのは最初からモテたわけではなく、見えないところである程度の努力をしています。例えばオシャレなお店をたくさん知っている男性はモテますが、それは男性が努力してオシャレな店の知識を得たからです。

イケメンの男性だって、努力して自分に合うファッションやヘアスタイルを研究した結果、イケメンという地位を築くことに成功したわけです。つまり男性が女性にモテるためには努力が必要であり、彼女ができない男性もその努力次第でモテるようになるのです。さらに言えば努力の方法は1つではなく、モテない要因を解消するための努力でなければなりません。

そのためのアドバイスとして、今回は「彼女ができない男性がモテるために努力すべきこと」をお伝えします。



 

彼女ができない男性が
モテるために努力すべきこと

 

会話力を身につけよう


会話力はモテる男性になるための必須条件であることは言うまでもありません。この場合、問題なのはどうやって会話力を身につければよいのかという手段ですが、まずは聞き手に回る意識をすることです。会話を頑張ろうとする男性はどうしても一方的に話してしまいがちになるので、聞き手に回ることを意識して話しすぎないようにしてください。

次に、話題を広げる頭の柔軟さを持つことです。例えばある会話のネタから話題を広げる…仮にドラマの話題だとしたらそのドラマに出演する女優、放送している時間帯、ドラマのジャンルなど、様々な方法に会話を広げていくのです。聞き手に回る意識と話題を広げる柔軟さ…これら2つを意識した会話ができれば女性にモテるだけの会話力があると思ってよいでしょう。

 

積極的に話し掛けよう


彼女ができない男性に限らず、自分から話し掛けないことにはモテる男性にはなれません。モテる男性になるためには女性に積極的に話し掛ける必要があるのです。消極的な男性へのアドバイスとしては、まず女性を選ばずに話し掛けるです。なぜなら特定の女性としか話せないようだと、話し掛けられた女性は自分だけ話す男性を見て「私のことが好きなの?」と構えてしまうからです。

一度構えられると自然に会話できなくなりますし、だからと言って今更他の女性と会話できない…そんな事態に陥ってしまうのです。このため、例え女性の反応が悪くても色々な女性に話し掛けることを意識してください。たくさんの女性に話し掛けることで男性のキャラが「気さくな人」に定着し、そうすれば女性からも話し掛けてくれるようになります。

 

仕事に熱心に取り組もう


モテる男性は仕事ができます。とは言っても仕事が好きな男性はいないでしょうし、正直サボリ気味を自覚している男性だっているでしょう。

しかし、モテる男性になるためには仕事に熱心に取り組まなければなりません。不真面目な男性が光って見えるのは反抗期の中学生の話…大人の場合は真面目に仕事を頑張る男性がモテるのです。仕事に熱心に取り組めば社会的ステータスの向上にも繋がり、それだけでモテる要因になります。

また仕事ができれば自分に自信も持てますし、社内に女性の後輩がいればそんな男性の姿に憧れや尊敬の気持ちを抱くでしょう。彼女ができない男性は女性との出会いを求め、仕事よりも遊びを優先してしまう傾向があります。時にはそれもよいですが、仕事に熱心に取り組む姿勢を見せなければモテないのはもちろん、彼女ができない状態も変わらないでしょう。

 

欠点の克服より長所を磨く努力をしよう


彼女ができない男性は自分に自信がないため、モテる努力として欠点の克服を優先しがちです。「俺は〇〇だから彼女ができない」と自分の欠点を認識し、それさえ克服できればモテるようになると考えるからです。

しかし、欠点というのはどんな男性にだってあるのです。確かに欠点を認めてそれを克服することは人間として大切ですし立派です。でもモテることを目的とするなら、それよりも長所をより磨いた方がよいのです。

スポーツが得意なら身体を鍛え、優しさに自信があるならそれに加えて気遣いを身につける…そうすることで男性の長所がより目立ち、結果的にそれが女性へのアピールになるのです。欠点の克服はいざ彼女ができて付き合い、その中で欠点を彼女に指摘された時にはじめて見直せばいいもので、彼女ができない時点では深く考える必要はないのです。

 

彼女ができない男性は、正直言ってしまえば女性から見て魅力に欠けています。では女性は男性の何に魅力を感じるか?…真っ先に挙げられるのが会話力です。会話が楽しくなければ好きになるどころか友達にだってなれないですからね。そのためにも会話力を身につける必要がありますし、誰とでも話せる気さくさもポイントになります。

そして仕事に熱心であること…これは結婚願望のある女性ほど仕事熱心な男性に惹かれる傾向があるので、社会人の女性にモテるためには必須条件と言えるでしょう。また、女性が男性を好きになるのはその男性の何かに惹かれるわけですから、男性は長所を伸ばす努力をしなければなりません。

これらを実践できればモテる男性に変身できますし、彼女ができない今の状態を脱出することも容易です。

まとめ

彼女ができない男性がモテるためには

・会話力を身につける!聞き手に回る意識と1つのことから話題を広げる柔軟性を持つ
・積極的に話し掛ける!特定の女性とだけでなく平等に多くの女性に話し掛けることを意識
・仕事に熱心に取り組む!「仕事ができる」というだけでモテる要素になる
・長所を磨く!欠点の克服よりもアピール材料となる長所を磨くことを優先すべき

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント