会いたいエネルギーを昇華して仕事を大成功させる秘訣

 会いたいエネルギーを昇華して仕事を大成功させる秘訣

急に、恋人に会いたいと思うことってありますよね。でも、距離があったり、相手の都合がつかなかったりなどの理由で、どうしても会いたい気持ちを我慢しなければいけないことも多いもの。

そんなときの我慢の仕方はひとそれぞれですが、自分ではそんなつもりはなくても、会いたい気持ちが強ければ強いほど、ほかのことが疎かになりがちです。

中には、会いたいエネルギーが強すぎて、仕事で大きな失敗をしてしまったなんて経験がある人もいるのではないでしょうか。

それほどまでに相手を想えるのは、ステキなことですが、会いたい気持ちが募り過ぎて仕事で失敗を繰り返していたら、恋人が離れていってもおかしくないですよね。そこで今回は、会いたいエネルギーを上手に昇華して、仕事を成功させる方法をお伝えします。



 

会いたいエネルギーを昇華して
仕事を大成功させる秘訣

 

ほかの人と過ごす時間を楽しみましょう


恋人だけを大切にしている人もいますが、多くの人が、大切さの度合いは違っても、家族や友人など、ほかにも大切に想う人がいますよね。恋人に会いたくても会えないときには、そんな気の置ける人たちの力を借りましょう。

大切な恋人に会えないと、なんだか孤独を感じてしまうもの。そんなときに一人で過ごしてしまうと、気分も思考もどんどんネガティブになってしまいます。

これでは、良い仕事に繋がるとは言えませんよね。仕事で成功するためには、会えないからこそ芽生えたネガティブな感情を上手に受け流すことも大切です。

気の置ける友人とカラオケやショッピングを楽しんだり、何でも話せる友人なら、悩みを相談したり、会えないことに対する不満を聞いてもらうだけでも心がスッと軽くなります。

会いたいエネルギーを上手に昇華するコツは、友人や家族と過ごす時間をとにかく楽しむこと。これだけで、気づいたら気持ちが前向きになっていますよ。

 

会えないストレスは運動で発散しましょう


どれだけ仕方ないと思う理由でも、恋人に会いたいのに会えないと、それがストレスになることがあります。適度なストレスは、モチベーションの維持や作業効率アップに役立ちますが、過剰なストレスは集中力や仕事効率を低下させてしまうんです。

会えないことがストレスになっている場合には、運動で会いたいエネルギーを発散させましょう。運動したあとって、体は疲れていても、心は清々しい気持ちでいっぱいになりますよね。

これと同じ原理で、頭の中が空っぽになるくらい体を動かすと、いつの間にか会いたいエネルギーが昇華されてしまうんです。

また、会えないストレスを抱えたままだと、眠れなくなり、翌日の仕事に影響が出ることがありますが、程よい疲れは入眠をスムーズにする効果も期待できるので、不眠防止にもおすすめですよ。

 

自分を磨いて自信をつけましょう


会いたいのに会えないときには、少し考え方を変えて、次に恋人に会えるまでの自分磨きの時間と捉えてみましょう。

ダイエットや料理のレパートリーを増やすなど、何でも良いので何かひとつ目標を決めて、それを達成するための時間に充てるんです。

目標が達成できるということは、自信に繋がります。何かひとつでも自信になるものがあると、それが強みになって、仕事にも良い影響が出てくるんです。

自信は、表情などの外見だけでなく、内面にも現れます。魅力もアップするので、恋人との仲を深めることもできますね。

 

次に会ったときの楽しみを想像しましょう


恋人に会いたいのに会えないと、どうしても気持ちは「会えない」現実に向いてしまいがちですよね。これでは、何もかもをネガティブに捉えてしまうので、仕事だけでなくプライベートにも影響が出てきてしまいます。

会いたいのに会えないときには、今目の前にある会えない現実ではなく、未来に待っている「会える」時間に意識を向けてみましょう。

次のデートには何を着ていくか、どこに行って何をするのかなど、次に会ったときの楽しみを想像することで、気持ちが前向きになるので、会いたいエネルギーが昇華します。

想像力が豊かな人は、これだけで恋人と会えた気分を味わえて、なんとなく満足してしまうので、ぜひ試してみてくださいね。

 

電話で声を聞きましょう


会いたい気持ちを我慢しようと思ってあれこれ試しても、どうしても会いたいエネルギーが昇華できないこともありますよね。

そんなときには、思い切って電話しましょう。電話は、会ったときのように顔を見たり、触れたりすることはできませんが、相手と直接コミュニケーションできるツールのひとつです。

恋人の声を聞くと、繋がっていることを実感できるので、少しずつ気持ちが落ち着きますよ。電話も難しい場合には、メールやSNSを活用しても良いですね。会いたいエネルギーを昇華するためには、ときには素直になることも大切です。

ただし、我慢できない頻度が多すぎると、相手の負担になり、別の悩みが生じることもあるので、相手にも都合があることをお忘れなく。

 

いかがでしたか。

時間も場所も選ばずに、急に恋人に会いたくなることってありますよね。でも、夜遅かったり、相手が忙しかったりなどの理由で会いたい気持ちを抑えなければいけないこともあります。

会いたいのに会えないと、気持ちも考え方もどんどんネガティブになっていくもの。放っておくと、仕事にも影響が出てしまうので、会いたい気持ちを上手に昇華しましょう。

会いたいときに会えないと、どうしても会えない現実に目が向きがちですが、考え方を少し変えて、自分を磨く時間だと捉えると、上手に会いたいエネルギーを昇華することができます。

いろいろと試しても会いたい気持ちが抑えられない場合には、我慢せずに素直になることも大切です。恋人に会えないときには、仕事で成功するためにも、ここにご紹介したことを参考に、上手に会いたいエネルギーを昇華してくださいね。

 

まとめ

会いたいエネルギーを昇華して仕事を大成功させる秘訣

・ ほかの人と過ごす時間を楽しみましょう
・ 会えないストレスは運動で発散しましょう
・ 自分を磨いて自信をつけましょう
・ 次に会ったときの楽しみを想像しましょう
・ 電話で声を聞きましょう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント