誰でもできる!すぐできる!キレイにカッコよく写真に移るテクニック

誰でもできる!すぐできる!キレイにカッコよく写真に移るテクニック

写真に写るならキレイにカッコよく!、、、て思ってはいるものの、さてどうしたら良いものか?

そんなあなたの為に今日は誰でもできる、すぐに使える写真や映像にキレイにカッコよくに写るための、ちょっとしたコツをお伝えします。



では始めます

 

誰でもできる!すぐできる!
キレイにカッコよく写真に移るテクニック

 

人の顔が左右対称でないのは、誰もが知っている事と思いますが、なぜ右の顔と左の顔が違うのか、その理由って知ってます?。

それは 左半分は「右脳」 右半分は「左脳」 が主にコントロールしているからなんです。

だから左右非対称になる。

ここまでは、なんとなく理解できると思います。

ではそれを踏まえ、話を戻しましょう

 

モテる男や女になるための

キレイにカッコよく写真に写る方法についてです。

ざっくりと
・右脳は感性、直感、ひらめき
・左脳は理性、計算、論理

ですので、ほとんどの人は左顔の方が感情が綺麗に現れます

つまり、左側から撮ってもらうと表情が豊かになる。綺麗にかっこよく写ることが出来る!

単純なことですが、なんと90%以上の人が、左顔の方が美人だと言われています

 

つまり 写真に写るときは左顔を見せる たったこれだけ!

 

まさかぁ〜?と思うひとは試してみてください。

不思議と左右の顔のニュアンスに違いがあることに気がつくはずです。

 

さあ、これであなたも今日から今よりもっと自分に自信が持てるようになりましたね。

確実に好感度はアップするのでぜひ実践しましょう。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント