脈あり女性が好きな人にこっそり出すサインとは?

脈あり女性が好きな人にこっそり出すサインとは?
気になるけど脈あり女性かどうかわからない…イマイチ彼女に気持ちがわからなくてアプローチしようかしないかを迷っている人に今回は、脈あり女性が出すサインをまとめました。それは会話の中やふとしたしぐさや何気ない言葉、ちゃんと見てないと見逃してしまいがちなことです。

それがわかれば、あなたが思い焦がれる女性の気持ちが手に取るようにわかるようになりますよね。それだけではなく、ひょっとしたらあなたが気づかないだけで近くに好意を持っている脈あり女性がいるかもしれませんよ。

そこで今日は、男性ならこれだけは絶対に知っておきたい脈あり女性が好きな人にこっそり出すサインについてお伝えします。ぜひ活用して素敵な恋人をゲットしてください!

男性を具体的に褒めてくる

脈あり女性は、狙った男性のことを具体的に褒めてきます。社交辞令は、本気にされると困るので具体的には褒めません。

女性は、自分が好意を持っていることをわかってもらうために「○○さんのそういうところが好き」などと男性を具体的に褒めてくるので疑うことなく素直に受け取りましょう。

 

一緒にいる時間を長くしようとする

好きな気持ちと一緒にいたい気持ちは比例します。ですから女性から「もう少しいいでしょ」などと引き留めるような言葉が出たらあなたに脈あり女性です。

ただしこれは、大勢の集まりの時にはそうとは限りません。女性は、常に気を使う生き物です。社交辞令的に言うこともあるのでご注意を。

 

「会えて嬉しい」とアピールをする

それほど久しぶりでもないのに「会いたかった」などと会えて嬉しいアピールをするのは脈あり女性です。好きな人とは一日でも会えないと時間が長く感じてしまうものです。

ただし気をつけるのは、女性は気を使う生き物なので、数人で会うときに誰に行ってるともわからない感じで言うことはあるかもしれません。しかし、個人的に言われたならかなりの確率で脈あり女性だといえるでしょう。

 

夜中に電話をしてくる

好きな人の声ならいつでも聞きたくなるものです。常識から考えれば夜中に電話をするのはよっぽどのこと。心を許している証拠でしょう。

「どうしても声が聞きたくなって電話しちゃった」と電話がかかってきたらじっくり話を聞いてあげましょう。聞き上手の男性は女性にとってとても安心感がある相手となります。

 

ボディタッチが多くなる

女性は脈あり女性のとき、無意識にボディタッチをしてしまいます。それは心を許している安心感やもっと近づきたいといった気持ちの表れです。しかし、これはあいまいな部分がないとはいえません。

もとから話しているときに誰にでもボディタッチをする癖がある女性ならそうとは限りません。ですから、そのあたりの見極めが大切です。

コメントをお書きください

タイトルとURLをコピーしました