脈あり女性が好きな人にこっそり出すサインとは?

脈あり女性が好きな人にこっそり出すサインとは?
気になるけど脈あり女性かどうかわからない…イマイチ彼女に気持ちがわからなくてアプローチしようかしないかを迷っている人に今回は、脈あり女性が出すサインをまとめました。それは会話の中やふとしたしぐさや何気ない言葉、ちゃんと見てないと見逃してしまいがちなことです。

それがわかれば、あなたが思い焦がれる女性の気持ちが手に取るようにわかるようになりますよね。それだけではなく、ひょっとしたらあなたが気づかないだけで近くに好意を持っている脈あり女性がいるかもしれませんよ。

ここでは、男性ならこれだけは絶対に知っておきたい脈あり女性が好きな人にこっそり出すサインについてお伝えします。ぜひ活用して素敵な恋人をゲットしてください!



 

脈あり女性が
好きな人にこっそり出すサインとは?

 

男性を具体的に褒めてくる


脈あり女性は、狙った男性のことを具体的に褒めてきます。社交辞令は、本気にされると困るので具体的には褒めません。

女性は、自分が好意を持っていることをわかってもらうために「○○さんのそういうところが好き」などと男性を具体的に褒めてくるので疑うことなく素直に受け取りましょう。

 

一緒にいる時間を長くしようとする


好きな気持ちと一緒にいたい気持ちは比例します。ですから女性から「もう少しいいでしょ」などと引き留めるような言葉が出たらあなたに脈あり女性です。

ただしこれは、大勢の集まりの時にはそうとは限りません。女性は、常に気を使う生き物です。社交辞令的に言うこともあるのでご注意を。

 

「会えて嬉しい」とアピールをする


それほど久しぶりでもないのに「会いたかった」などと会えて嬉しいアピールをするのは脈あり女性です。好きな人とは一日でも会えないと時間が長く感じてしまうものです。

ただし気をつけるのは、女性は気を使う生き物なので、数人で会うときに誰に行ってるともわからない感じで言うことはあるかもしれません。しかし、個人的に言われたならかなりの確率で脈あり女性だといえるでしょう。

 

夜中に電話をしてくる


好きな人の声ならいつでも聞きたくなるものです。常識から考えれば夜中に電話をするのはよっぽどのこと。心を許している証拠でしょう。

「どうしても声が聞きたくなって電話しちゃった」と電話がかかってきたらじっくり話を聞いてあげましょう。聞き上手の男性は女性にとってとても安心感がある相手となります。

 

ボディタッチが多くなる


女性は脈あり女性のとき、無意識にボディタッチをしてしまいます。それは心を許している安心感やもっと近づきたいといった気持ちの表れです。しかし、これはあいまいな部分がないとはいえません。

もとから話しているときに誰にでもボディタッチをする癖がある女性ならそうとは限りません。ですから、そのあたりの見極めが大切です。

 

「カッコいい」と言って持ち上げる


「カッコいい」といわれて嬉しくない男性はいないでしょう。あなたに向かってカッコいいと言ってくるなら脈あり女性です。男性に好意を示す言葉として女性はこの「カッコいい」を選ぶことがあります。

好きというまでの関係ではないけど好意を伝えたいときに「カッコいい」がちょうどいいのです。そう褒められたらあなたも「可愛い」と言ってあげれば二人の関係はさらに発展しそうです。

 

誘うとき「〇〇へ行こう」と具体的になる


「今度行こう」だけだと社交辞令的な感じがしますが「○○へ今度行こう」だと具体的ですよね。もしもこんなふうに誘ってくるなら脈あり女性です。必ずそこに一緒に行きたい気持ちを感じられるからです。

男性が女性を誘うときにも「今度また」などと断られることを想定してあいまいに誘う人がいますが、よりはっきりと具体的に誘ったほうが女性は好意の強さを感じ取ってくれます。断られるなんてことを考えずにしっかりと誘うのがポイントです。

 

名前で呼んでほしいとアピールする


好きな男性には名前で呼ばれたいものです。それをアピールされたなら脈あり女性でしょう。ただ、あなたが彼女を苗字で呼んでいるなら変わってきます。

みんなに言っているようなら苗字よりも下の名前で呼ばれるのが好きという人なのかもしれません。その辺を見極めましょう。

 

「また明日」と次回につながる言葉を送る


メッセージのやり取りで最後に「また明日」と次回につながる言葉を送ってきたら脈あり女性といえるでしょう。あまりやり取りしたくない男性には間違っても「また明日」とは送りませんから。

女性は好きな人とは毎日つながりを持ちたいものです。この「また明日」が送られて来たらあなたに好意的です。あなたからも送ってあげましょう。

 

「また電話してね」と言って電話を切る


電話の終わりに「また電話してね」と言ってきたら脈あり女性です。「また電話するね」も同じ意味で、好きな人とはいつでも話したいとアピールしているのです。

この言葉をもらったら必ず電話をしてあげましょう。かけるにしてもあまり時間を置いてしまうと女性のほうが脈なしだと感じてしまうので注意です。

 

いかがでしたか、脈あり女性かどうかを見極めるには周りと比べるとわかりやすいです。自分だけに言っている、自分にしかしないなどあなただけに対して行っている言動ならかなりの確率で脈あり女性だと言えます。

そう判断したら、あとはあなたからも好意を示しましょう。ただし、あまりにしつこくメールしたり電話をかけるのはNG。常識の範囲で、そしてちょっと足りないくらいが女ごころをくすぐり効果的です。

女性はいくら好きでも非常識な男性だと判断すれば気持ちが冷めます。女性は紳士的で人に対して気を使える男性に心惹かれる傾向にあります。しかし脈があるからとガツガツ突進するとあっという間に脈なしになってしまうので注意しましょう。その点さえ注意すれば、脈あり女性が落ちるのは時間の問題です。

 

まとめ

女性が好きな人に出している脈ありサインは

・男性を具体的に褒めてくる
・一緒にいる時間を長くしようとする
・「会えて嬉しい」とアピールをする
・夜中に電話をしてくる
・ボディタッチが多くなる
・「カッコいい」と言って持ち上げる
・誘うとき「○○へ行こう」と具体的になる
・名前で呼んでほしいとアピールする
・「また明日」と次回につながる言葉を送る
・「また電話してね」と言って電話を切る

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれると話題の「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。

プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

近日中に起こる運命を知りたい方は、初回無料ですので是非お試しください!

コメント