彼女に会いたいが会えない、その時にするべき価値ある習慣

彼女に会いたいが会えない、その時にするべき価値ある習慣

恋人同士の甘いひと時。こんな時間を常に過ごすことができたら、何も言うことがないでしょう。しかし人によっては、転勤などの遠距離恋愛やお互い仕事が忙しいなどといった様々な環境の違いのために、思うように彼女に会えないという時もあるでしょう。

あなたは彼女に会いたいという思いを募らせるがゆえに、つい無理を言ってしまったり、束縛してしまったりということはありませんか?それだけ彼女を想う気持ちが強いということは分かりますが、そのままではかえって2人の距離を広げてしまうことにもなりかねません。

本当の意味で女性を惹きつける男性というのは、常に自分磨きを怠りません。会えない時間をどのように過ごすかによって、自分の価値を高めていくことが大切です。

そこで今回は、彼女に会いたいが会えない、その時にするべき価値ある習慣についてご紹介していきます。果たしてどのような習慣が2人の仲を深めることができるのでしょうか。一緒に見ていきましょう。



 

彼女に会いたいが会えない、
その時にするべき価値ある習慣

 

外見を磨こう


彼女と会えない時間にできることといえば、まずは外見を見直すことでしょう。例えば、肌に自信がない人であればスキンケアに力を入れましょう。肌荒れやニキビがあるようでは、清潔感を失ってしまいます。また、洋服や身に着ける小物についても油断は禁物です。

やはりいくら好きで付き合っているとはいえ、清潔感がなかったりあまりにもファッションセンスがないようでは、いずれ彼女に見向きもされなくなってしまうでしょう。特にどちらも一朝一夕で身につくものではありませんので、この機会に意識していきましょう。

 

体を鍛えよう


外見を磨くことにも含まれますが、男性の魅力はその体格の良さにあるという女性も多いです。外見は内面を表すともいわれますから、だらしない体型は自己管理ができない人だと印象づけてしまいます。

せっかくできた時間ですから、筋肉トレーニングなどに励んでみましょう。やってみればわかることですが、筋トレは継続すること自体が難しいものです。しかし、体力づくりになるほか、習慣化することによって自己管理能力が磨かれます。早速、今日から試してみましょう。

 

読書で知識を深めよう


一瞬で燃え上がるような恋も、時間が経てばその熱も冷めがちです。付き合っていくうちに、相手のことが良く分かり、末長く付き合っていきたいと思えるようになるのではないでしょうか。

会えない時間がある分、次に会う時にガッカリされないためにも、内面を磨くことも忘れないようにしましょう。最も簡単な方法は、とにかく本を読むことです。

ジャンルは問いませんが、自分磨きという点から考えると自己啓発系や経営者の著書など先人たちの知恵が詰まった本を選ぶことがおすすめです。単に知識を増やすだけでなく、論理的思考力や問題解決力も身につくので一石二鳥です。

 

好きなことにとことんのめり込もう


あなたが好きなことなら何でも構いません。スポーツや釣り、カメラなどの趣味があれば、会えない期間に思う存分のめり込んでください。えっ、本当にいいの?という声が聞こえてきそうですが、全く問題ありません。想像してみてください。

家と会社の往復のみで、つまらなさそうな顔をしている人に魅力があるでしょうか。それよりも、何かに打ち込んできらきらしている姿の方がはるかにカッコいいものです。なぜか、好きなことに没頭している姿は人を惹きつける力があります。充実した時間はきっと心の余裕も生み出してくれるでしょう。

 

仕事に全力で打ち込もう


何と言っても女性は働く男性の姿に魅力を感じる傾向にあります。というのも、仕事を通して2人の将来をいろいろと想像するからです。例えば責任感や誠実さを垣間見ることができますし、さらには仕事が忙しく体調や精神面が辛い時にどのような状態でいるかということまでわかってしまいます。

また、仕事に打ち込むということは、向上心を持っていることの表れでもあります。一緒にいて前向きな気持ちになれるというのは、女性にとっては大きな魅力です。あなたが仕事に打ち込んでいる姿はきっと、彼女の胸を打つことでしょう。

 

人脈を広げよう


彼女と会えなくなってできた時間を利用して、これまで縁のなかった場へ出掛けてみてはいかがでしょうか。きっとそこには、新たな出会いが待っているはずです。ビジネスで成功する人は、必ず広い人脈を持っているものです。

あなたの今後のキャリアにとって、人脈を広げることは必ずプラスになるでしょう。例えば習い事や外部セミナーに参加したり、あるいは異業種交流会へ出向くことを習慣にすることです。

ただの出会いで終わらせないためには、あなた自身も他人にとってまた会いたいと思われる人である必要があります。そして新たに得た人脈は、今後かけがえのない宝になることは間違いないでしょう。

 

家族、友人を大切にしよう


これまで彼女との時間を優先していた人は、この機会に家族や友人との時間を過ごしてみましょう。男性は一人暮らしをしているとなかなか実家には帰らないものですが、たまには顔を出してみるのはいかがでしょうか。

親孝行をしていると自分まで嬉しくなってくるものです。また、普段会えない友人に連絡を取ってみても良いでしょう。同世代の友人ならなおのこと、仕事の話や人生の話で盛り上がり、良い刺激になるでしょう。

 

いかがでしたか。

大好きな彼女に会えない辛さは言葉に表せるものではありませんが、会えない不満を決して彼女にぶつけてはいけません。寂しく思っていることを正直に伝えておきつつも、その間にできることはたくさんあるものです。

会えない時間が愛を育てるという言葉もありましたが、次に会った時にガッカリされてしまうようでは元も子もありません。これまで彼女と過ごす時間が多ければ多かった分、会えなくなった時に使える時間がたくさんあるということです。

せっかくできた時間を使って、価値ある習慣を身につけてしまいましょう。ここにご紹介した習慣を取り入れることで、男性としてはもちろん、知らぬ間に人間力にも磨きがかかっていきます。

魅力を増したあなたを見て、きっと彼女はますます惚れることでしょう。一度やろうと決心すれば、時間はあっという間に過ぎていくものです。今日から早速チャレンジしてみましょう。

 

まとめ

彼女に会いたいが会えない、その時にするべき価値ある習慣

・ 外見を磨こう
・ 体を鍛えよう
・ 読書で知識を深めよう
・ 好きなことにとことんのめり込もう
・ 仕事に全力で打ち込もう
・ 人脈を広げよう
・ 家族、友人を大切にしよう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント