復縁したい彼女にアプローチする4つのステップ

復縁したい彼女にアプローチする4つのステップ
別れた彼女と復縁したいと思っている男性はたくさんいますよね。しかし、正直言って復縁したい願いが簡単に叶うことはありません。別れた彼女がまだ男性のことを好きならともかく、そうでない場合はすんなりと復縁することはまず不可能です。ただし復縁できないわけではなく、正しいステップでアプローチしていければ最終的には復縁したい願いを叶えることができるのです。

別れた彼女の気持ちをなだめて男性への嫌悪感を消す、別れた彼女と再び会話できる仲になる、別れた彼女の心を再び男性に向けさせる、別れた彼女と復縁する…つまり復縁するためには4つのステップが必要です。また、それぞれのステップにおいて効果的なアプローチをしなければなりません。

そこで今回は「復縁したい彼女にアプローチする4つのステップ」をお伝えします。



 

復縁したい彼女に
アプローチする4つのステップ

 

STEP1.彼女をなだめるアプローチ


彼女と復縁したいと思うなら、まず必要なのは彼女をなだめることです。男性と別れたということは、この時点では彼女の男性に対する気持ちは最悪です。男性のことを好きどころか嫌いに等しい状態にあるため、まずは彼女の怒りをなだめて男性への嫌悪感を消す必要があるのです。

そして、そのために必要なのは彼女への「謝罪」です。何が原因で別れたにせよ、その原因が男性にあった場合は復縁したいのであれば素直に謝りましょう。

さて、謝罪のポイントは2つです。1つは余計な言い訳をしないこと…仮に謝罪の途中で彼女に責められても、口論せずに謝ることに徹しましょう。もう1つのポイントはできれば会って謝りたいと伝えること…直接会って謝る意思は彼女に誠意を感じさせることができますし、何より別れた彼女と再び会うための理由になるからです。

とにかく謝ることで彼女の機嫌を直し、嫌われている今の状態からの脱出を狙いましょう。

 

STEP2. 彼女と会話できる仲に戻るアプローチ


STEP1を経たことで彼女は男性のことを嫌ってはいません。ただし関係としては友人以下の状態ですから、この時点で復縁したい気持ちを伝えても勝算はないでしょう。このため一見遠回りには思えますが、少なくとも友人以上の関係になることを狙って彼女と会話できる仲になるためのアプローチをしてください。方法としては、電話やLINEをしたいと伝えるのがベストです。

この時「友達に戻りたい」と伝える男性がいますが、別れた男性と友達になることに抵抗を感じる女性が多いため、あからさまに「友達に戻りたい」と伝えると女性が戸惑ってしまいます。

そこで敢えて「友達」という表現は伏せておき、電話やLINEをしたいというソフトな表現で女性を説得してください。友達に戻りたいと伝えて戻るのではなく、電話やLINEをすることで結果的に友達に戻っている…そんな状態を作るのが理想です。

 

STEP3. 彼女の心を男性に向けさせるアプローチ


STEP2で別れた彼女と友達に戻ることが成功したら、いよいよ復縁したい願いを叶えるための本格的なアプローチに入ります。この時のアプローチのポイントは「反省の態度」と「欠点の克服」です。

まず反省の態度…別れに至った原因をこの時点でも反省している言動をとることで、STEP1で実践した謝罪が本当に心からのものなのだと女性が認識してくれます。そして欠点の克服…これを女性に見せることで、もう1度付き合った時に少なくとも同じことは起こらないと女性を安心させることができるのです。

本来女性にアプローチする時には男性自身の長所をアピールするのが鉄則ですが、一度付き合っている以上それは必要ありません。それよりも、欠点を克服している姿を見せて以前の男性とは違うというイメージを女性に持ってもらうことが重要です。

 

STEP4. 彼女と復縁するアプローチ


別れた彼女と復縁したい場合の最終ステップでは、文字どおり復縁したい気持ちを伝えるアプローチを行います。そして、具体的なアプローチ方法のコツは素直に気持ちを伝えることです。

別れたを告げた側と告げられた側…この2人を比較した時前者から復縁を申し出ることはまずありません。このため、彼女にフラれたケースにおいては復縁したいなら男性からアプローチしなければならないのです。

余計な作戦を考えず、もう一度やり直したい気持ちを素直に伝えましょう。ちなみに、注意点としては女性自身で答えを出してほしいと必ず伝えることです。これは女性が友達に相談した場合、男性との復縁をすすめない可能性が高いからです。ここまでのステップとアプローチが万全にできていれば、そう伝えることで女性は高い確率で復縁に応じてくれます。

 

別れた彼女と復縁したい時には、まず自分と彼女の現状の関係を考えることからスタートしてください。そして現状どんな関係であれ、復縁するなら「女性が男性を好き」の状況を作らなければなりません。

そのためにはどうすればいいのか?…それを考えることが復縁を成功させる秘訣になるのです。難しく思えるかもしれませんが、ここでお伝えしたステップとアプローチを順にこなしていけば復縁の実現は充分可能です。

まず嫌われている状態を解消するために謝罪をして、女性と再び会話できる関係を築きます。会話できる関係になればそれは友達関係に等しい状態ですから、電話やLINEを重ねることで少しずつ仲良くなっていけます。さらにその中で別れに至った男性の欠点を克服している姿を見せ、女性がそれを理解してくれたタイミングで復縁のアプローチをすれば復縁が実現します。

まとめ

復縁したい彼女にアプローチするには

・謝罪して彼女をなだめ、嫌われている状況を脱出する
・電話やLINEする許可をとり、彼女と友達関係の状態を築く
・欠点を克服したことを伝える言動をとり、彼女をもう一度付き合っても良い気持ちにさせる
・もう一度やり直したいことをハッキリと伝える

彼が、ホントに運命の人だと思いますか?

今お付き合い中の人も、少し気になっている人がいる人も、その彼がホントの運命の人なのか、知ってみたくないですか?私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「カラー波動診断」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

運命の人を知り、進むべき道を見つけたいなら、お試しください!

コメント