見つめ合う恋人の心理を応用して、モテ男になる7つの方法

見つめ合う恋人の心理を応用して、モテ男になる7つの方法

恋人同士がどのようなことをしているか・・・。あまりじっと見るのははばかられますが、観察してみると面白いことがわかります。体のどこかが触れ合っていたり、見つめ合ったり・・・。触れ合うというのはなかなか難しいですが、見つめ合うことは何かに利用できそう・・・。

そう、あなたの気持ちを伝えるのに視線はとても重要なアイテムになります。見つめ合う恋人たちの気持ちを考えて、自分の恋に利用しようではありませんか。そう、視線一つであなたはモテ男になれるのです。



 

見つめ合う恋人の心理を応用して、
モテ男になる7つの方法

 

その1: 好きな女性の目を見て話を聞く。 

基本中の基本ですが、好きな女性の目を見なければ何もはじまりません。最近流行の草食系男子であっても、やはり目を見ることは重要です。当然のことですが、これが照れてできないと思っている人はけっこういます。目を見ることが照れるのではその次に進むことはほぼ不可能でしょう。

特に男性は好きな女性の話を聞くときに目をみる傾向があります。あなたの気持ちをきちんと伝える意味でも、好きな女性の視線をきちんと捉えましょう。あなたのまっすぐな視線にきっと彼女も特別な意味を読み取ってくれるでしょう。

 

その2: 相手に話したい気持ちを伝える。 

視線を合わせることはそのこと以上に意味をもちます。その一つが「自分はあなたと話がしたい」という気持ちを伝えることです。今、している会話は君に向けているんだよ、と伝わることは重要だと思いませんか?恋人たちも何か話したいことがある場合は相手の視線を捉えて話しています。

まるで恋人のようにあなたの気持ちを伝えるためにはきちんと話したい気持ちをつたえなければなりません。見つめ合うようにして話すということは相手にもそれが届いているということです。気持ちが伝わるためにはやはり視線をきちんと合わせなければならないのです。

 

その3: 攻撃する意思がないことを伝える。 

見つめ合うという行動の意味の一つに「確認する」というものがあります。確認の仕方はいろいろありますが、一番嘘がつけなかったり、嘘を見破りやすいのが視線です。視線を合わせると相手に気持ちが伝わるのです。自信がなかったり、興味がない場合は視線を合わせません。

視線でそういうことが伝わるのです。愛情を持って見つめるということは当然「攻撃はしない」という意味も込められます。相手はその視線の意味を無意識のうちに読み取ることができるのですから、視線を外して自分を偽ることはしないほうがいいですね。

 

その4: 見つめることは気持ちいい。

不思議な話ですが、見つめられることは気持ちがいいんだそうです。好きな相手を見ることは体が少し興奮している状態になり、脳が活発に動き出します。これにより気持ちよさを感じるのではないかといわれています。

好きな相手を見ていてなんとなく気持ちが良くなるのはこのような状態になるのです。ですから、つい、無意識のうちに好きな相手をみてしまいます。当然ですがそのような状態は生き物にとってとても良好な状態です。あなたにとっても、相手にとっても気持ちよくなることは重要なのです。

 

その5: 見つめる時間は7秒にチャレンジ。 

あなたはどのくらいの時間、相手を見つめることができますか?一般的に3秒が限界のようです。相手に気づかれず、照れくさくないのが3秒という時間です。ではこれを超えたらどうなるでしょう?7秒、見つめてみてください。相手はかなりどきどきするはずです。

7秒は信頼関係ができている相手でなければ難しい長さです。それだけの長さの時間見つめると、相手の脳は「信頼関係がある」と錯覚する場合があります。それはつまり「恋に落ちた」ということです。見つめることで恋に落としてしまうのです。

 

その6: 嫌いかどうかは視線でわかる。 

相手が自分をどう思っているか、特に好意を持っている女性の気持ちは知りたいものです。そんな時は視線が役立ちます。人間は基本的に嫌いな相手とは目を合わせません。視線を合わせるということは人間の心理ではそれほど重要なことなのです。

当然ながらあなたと見つめ合うことができる女性には嫌悪感はないはずです。気になる女性の気持ちを知ることも、あなたに興味のある女性を探すことも視線をたどることで可能になるのです。

 

その7: 女性は好きな男性に話しかけるときに見つめる。 

あなたが興味のある女性がいるように、あなたに興味のある女性もいるはずです。モテ男はこの「自分に興味を持ってくれている女性」を見逃しません。相手にその気があるのですから、努力は半分ですみます。モテ男がモテている所以はこのようなところにあるのです。

それではそのような女性はどのように探せばいいのでしょうか?あなたに興味がある女性は話しかけるときに目を合わせます。ですから相手が目を見て話しかけてきたら脈ありとみていいわけです。見つめ合って話ができる相手を探すことはもうすでに成功している可能性が高いのです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

見つめ合うということは信頼関係ができあがっているからこそできることです。ふと視線に気づくという時には相手も何かしらの好意を持っている可能性が高いものです。しかし、そこからはあなたがどうアプローチするか・・・本当のモテ男になるのはここからです。本当に見つめ合って触れ合える恋人ができるといいですね。

 

まとめ

見つめ合う恋人の心理を応用して、モテ男になる7つの方法

その1: 好きな女性の目を見て話を聞く。
その2: 相手に話したい気持ちを伝える。
その3: 攻撃する意思がないことを伝える。
その4: 見つめることは気持ちいい。
その5: 見つめる時間は7秒にチャレンジ。
その6: 嫌いかどうかは視線でわかる。
その7: 女性は好きな男性に話しかけるときに見つめる。

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子に好きと言われる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、いつでもこの音声を聞いて下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。ぜひ、下記よりダウンロードして、あなたのカンフル剤としてお使い下さい。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント