会いたい人といつか一緒に行きたい、5つの夢の海外旅行♪

会いたい人といつか一緒に行きたい、5つの夢の海外旅行♪

海外旅行に憧れている人は多いと思います。また、すでに海外旅行に行ったことがあっても、何度でも行きたいと思っている人も少なくないはず。でも日々の生活に追われてなかなか踏み出せなかったり、海外旅行先にどの国、どんなスポットを選べばよいのか分からないでいる人も多いのではないでしょうか。

また、一人旅、女子旅、家族旅行、卒業旅行など、旅行の状況は様々あると思いますが、恋人や、会いたい人との旅行は、誰もが夢見ている、何より心躍るシチュエーションですよね。

でも海外旅行の計画を立てるのは、候補もあまりにたくさんあるし、調べなくてはならないことがあって、意外と手間と時間がかかります。一生にそんなに何度もできない、会いたい人との海外旅行を最高の思い出にするために、ぜひおすすめしたい5つの夢の海外旅行をご紹介します。



 

会いたい人といつか一緒に行きたい、
5つの夢の海外旅行♪

 

世界遺産をめぐってロマンを感じる旅をしよう


ユネスコによって世界遺産に登録された遺跡や景観は1000件を越えており、その中でも特に有名なものを私たちはテレビや雑誌で頻繁に目にしています。だからこそ、会いたい人といつかは行ってみたい、その景色を自分のカメラにおさめてみたいと思っている人も少なくないのではないでしょうか。

世界遺産をめぐる旅の醍醐味は、やっぱり壮大な歴史に触れられる、ロマンを感じられるというところですよね。たとえばエジプトのピラミッドは、ピラミッド自体の歴史はもちろん、ピラミッドが観光地としての地位を確立してから2000年以上の時間がたっているといいます。

それほども大昔に、コンピューターも機械も使わず、巨大な美しい四角錐の建造物をつくった人々がいた、と想像するだけでも圧倒されますよね。会いたい人と世界遺産をめぐる旅は、ただ風景や遺跡を見るだけでなく、さわりだけでもいいのでその世界遺産について下調べしていくことをオススメします。

その歴史や背景、関わった人物などの知識を持った状態でいくことで、その世界遺産を目の前にしたとき、感じる感動はより大きくなることでしょう。

 

最高級ホテルで一生に一度の贅沢な旅をしよう


会いたい人と行く世界旅行は、ロマンチックで優雅な雰囲気を求めるのが一番。そして大切な人とのかけがえのない旅の時間だからこそ、お金や時間もかけて、とびっきり特別な旅にしたいですよね。

そんな時に選びたいのが、一生に一度しかできない、というくらいの贅沢な最高級ホテル。たとえば観光地、リゾート地として大人気のハワイには、トランプ・インターナショナル・ホテル・ワイキキという5つ星の超高級ホテルがあります。

最高のおもてなし、最高の料理、最高の景色、最高の部屋・・・・・・全てがそろった高級なホテルに会いたい人と宿泊して、一生に一度の思い出をつくりましょう。

人生にたった一度だけでも、最高に質の良いサービスや料理に出会えたことはかけがえのない体験にもなります。何より、日常生活では一生懸命に働いている2人の、一番のご褒美にもなります。特別な関係の2人に、特別に贅沢な旅を、プレゼントしてあげてはいかがでしょうか。

 

世界のグルメを食べ歩く美食旅をしよう


会いたい人との旅の楽しみには、景色や文化の違い、ショッピング、新しい出会いなど様々なものがありますが、絶対にはずせないのは食べること。その土地のおいしいものに舌鼓を打ち、その土地のおいしいお酒をたっぷり味わって旅を終えられたら最高ですよね。

そんな美食家にオススメなのは、グルメな都イタリアや美食国家ベトナムです。イタリアは誰もが知るとおり、ピザやパスタなどイタリアンの本場です。素材や製法にこだわった、本場ならではの本格的な味が楽しめます。

イタリアはフランスと並ぶワインの生産地でもあり、「ワインの大地」と呼ばれるほどワインの生産に適した気候のため、様々なおいしいワインを味わうこともできます。

また、ベトナムは物価が低くて少しずついろいろなものが楽しめる上に、フランスの植民地支配を受けていたという歴史上の理由から、フレンチの影響も受けており、アジア料理だけではない実に様々なテイストの料理をいっぺんに味わうことができるのです。会いたい人と一緒に食事をする時間は至福のひと時です。世界のおいしい料理で最高の旅を楽しみましょう。

 

絶景をめぐって感動を共有する旅をしよう


世界には、日本では出会えないようなすばらしい絶景が本当にたくさんあります。当然のことですが、気候や地形や文化がちがえば、その土地ならではの景色を目にすることができます。

日常生活の忙しさも、苦しいできごとも、美しい景色に出会えば、心癒されるような気持ちになれます。また、会いたい人と一緒に絶景に出会う感動を共有できるのは、旅の大きな醍醐味ですよね。たとえば壮大な大地の風景に感動したいなら、「天空の鏡」と呼ばれる白銀の塩の大地、ウユニ塩湖が、南アメリカのボリビアにあります。

青く美しい海が見たいなら、イタリア南部のランペドゥーザ島がおすすめです。とても透明度が高いことから、海の底に船の陰が映るのが見えて、船が浮いて見えるほどなのです。

会いたい人と、ロマンチックな気分にひたりたいなら、ウクライナにある「恋のトンネル」もおすすめです。森の中を走る電車にあわせて木々が剪定された、すっぽりと緑に包まれたファンタジックなトンネルで、恋人同士で手をつないで歩くと願いが叶うというジンクスもあります。出会いたい絶景にあわせて、旅行先を選んでみてはいかがでしょうか。

 

最高のイルミネーションでクリスマスを彩る旅をしよう


会いたい人と過ごす時間にぴったりのクリスマスは、世界中で盛大に祝われます。それぞれの国で競うように迫力あるきらびやかなクリスマスツリーが建てられ、街のイルミネーションも豪華になります。

主要都市ではクリスマスマーケットが開催されたり、各種イベントが催されたり、クリスマスは世界中いちばん華やかな日といっても過言ではありません。クリスマスという特別な日を、会いたい人とともに海外で過ごすのは本当にロマンチックな楽しみ方です。

たとえばドイツでは、世界最大級と呼ばれるマーケットや、古くから行われている歴史あるマーケットが数多く開催されます。ウィンナーや手作りのおもちゃなどを売る屋台がずらりと立ち並び、買物や食べ歩きだけでなくその見事な装飾も楽しめます。

一方アメリカ・ニューヨ-クのロックフェラーセンターに毎年設置されるクリスマスツリーはとても大きく美しく、その点灯式には世界中から観光客が訪れるほどの人気です。ニューヨークのきらびやかな夜景とセットで楽しめるゴージャスなクリスマスが過ごせます。クリスマスにヨーロッパやアメリカを旅行してみてはいかがでしょうか。

 

いかがでしたか。

海外旅行はテーマの設定しだいで本当に様々な旅行先を選べますが、その中でも、会いたい人といつか一緒に行きたい5つの海外旅行プランをご紹介しました。

世界には、日本では見られない独特な建造物や絶景、有名なグルメやイベントなど見所がありすぎて、なかなかプランを決められないですよね。

どこに行こうか迷うのも、国だけ決めて細かいプランを立てず行き当たりばったりで旅をするのも旅行のおもしろさではありますが、いちばん見たいもの、体験したいものを決めて、それに沿って計画を立てていくと、本当に満足できる旅になるのではないでしょうか。

特に会いたい人と行く海外旅行は、感動体験やその国ならではの食、文化などを、「一緒」に共有できるのが最大の喜びになります。思い描く理想の海外旅行を、ふたり一緒にぜひ実現してください。

 

まとめ

会いたい人といつか一緒に行きたい、5つの夢の海外旅行♪

・ 世界遺産をめぐってロマンを感じる旅をしよう
・ 最高級ホテルで一生に一度の贅沢な旅をしよう
・ 世界のグルメを食べ歩く美食旅をしよう
・ 絶景をめぐって感動を共有する旅をしよう
・ 最高のイルミネーションでクリスマスを彩る旅をしよう

人間関係を円満に!

人間関係を改善して、人生を充実させるためのエクササイズ形式のワークシート、リレイションマップを作りましたので良かったら使ってください。リレイションマップのダウンロードはこちらから。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント