男性心理と恋愛の関係を知って 素敵な恋をゲットする方法

男性心理と恋愛の関係を知って 素敵な恋をゲットする方法

こんにちは。突然ですが、みなさんは今恋愛していますか。社内で片思い中であったり、今から素敵な出会いをこれからしたいと思っている方に今日の記事は必見です。男性の心理を知って、彼をゲットしちゃいましょう。男性の心理って意外とわかっているようでわかっていないことが多いんですよ。

また、こんなこと知っているよ!と思っていても実際にはどうやって行動したらいいかわからないこともありますよね。そこでこの記事を読んで勉強して、素敵な恋をゲットしちゃいましょう。男性心理と恋愛の関係を知って素敵な恋をゲットする方法についてお伝えします。



 

男性心理と恋愛の関係を知って
素敵な恋をゲットする方法

 

真正面に陣取ろう


男性は縄張り意識が強い性質を持っています。しかし、気になる女性のそばにはこの縄張りの中に女性を入れて、できるだけ近づこうとしているのです。また、気になる女性のことは常に見ていたいので気になる女性の真正面を男性は陣取るとされています。

そこで、逆に自分からきになる男性の傍に近づいて、視界に常に入っているようにしましょう。真正面に陣取っていることで、あれ?俺この子よく見るとかわいいかもと思ってもらえるかもしれませんよ。

 

意見が合わなくても同意しよう


人間なんでも気があうことなんてまれです。自分の意見を主張することも大切ですが、好きな男性の前ではとりあえず自分の意見と違っていても同意するようにしてみましょう。相手のは自分の事を理解してくれる女性だとあなたのことを認識します。

また、どうしても、自分の意見を主張したい場合は先に、そうね!と同意したうえで、でもこんな意見もあるよねと言ってみましょう。あなたの主張も聞き入れてもらえるようになりますよ。頭ごなしに否定してはいけませんよ。

 

相手の名前をよぼう


男性は名前を呼ばれると親近感を持ちます。また、楽しい話や快感を得るような話、食べ物の話の時に相手の名前を間に入れてみましょう。すると急にあなたに親近感を持ちます。

また、メールをするときにも相手の名前をちょこちょこと入れておくと好感度が上がります。できるならほかの人から呼ばれないような面白いあだ名などで呼んであげるとぐっと距離が近づきますよ。

 

自己開示をしよう


まだ相手の人と仲良くなっていない場合やこんど誰かを紹介してもらうときなどには、相手の男性の前でおとなしくならずに自分からどんどん話してみましょう。自己開示をするんです。ちょっと仲良くなっている相手であれば、ここだけの話なんだけどなど秘密の話でもいいです。

まずは自分の話をして自己開示をすることで相手も心を開いてくれます。また、笑顔で話しているときには相手も自然と心を許して笑顔になってくれるのです。好きな人の前では緊張するかもしれませんが、できるだけ笑顔で積極的に話しかけてみてくださいね。

 

何と言ってもボディタッチ


男性は小さいころから女性と違ってボディタッチをされる機会が少ないということです。そこで、たいていの男性はボディタッチされるとドキッとする人が多いといえます。そこで、好みの女性でなくても、ボディタッチされるとドキッとするし嬉しいのです。

最初は軽く腕を触る程度で触ってみて嫌がらなければ、ちょっとべたべたするくらい触ってみましょう。急にあなたのことを意識してくれるはずですよ。ただ、周りの女性には嫌われるかもしれませんので、女性の多い職場などでは控えましょう。

 

上目づかいをしよう


男性には支配欲というものがあります。上目遣いされると上から見下ろしている気持ちになり支配しているかのような気持ちになります。そこで支配欲が満たされ少しくらいわざとらしくても騙されてしまうのです。

背の小さい女性がモテるのはどんな男性に対しても上目遣いになってしまうからともいえます。また、父親のような守ってあげなければという保護欲にもつながります。気になる男性にちょっとうるうるした瞳で上目遣いをしてみましょう。

 

首をかしげてみよう


グラビアアイドルなどは常に首をかしげたポーズをとっていませんか。このポーズになることで曲線ができ、女性らしいシルエットになり、男性には魅力的に写ると言われています。モテる女性がよく男性にお願いをするときに首をかしげて甘い声を出していますよね。同じ女性から見ればなんてわざとらしいんだ。

あんなので騙される男性なんていないなど思っているかもしれませんが、男性には魅力的に写っているんですよ。もしもきになる男性がいるときには、恥ずかしがらずにやってみましょう。あなたのことを可愛いと思ってくれますよ。

 

いかがでしたか。

男性心理って難しいようで意外とこんなことでいいんだと思えるような事ばがりだったのではないでしょうか。こんなこと恥ずかしくてできないよと思っている女性もいるかもしれません。

逆にこんな少しの努力で可愛いと思ってもらえるのであればどんどん行動したほうがあなたの幸せに一歩近づきますよ。今日記事を読んでくれたかたのお役に立てることを祈っています。

 

まとめ

男性心理と恋愛の関係を知って素敵な恋をゲットする方法

・ 真正面に陣取ろう
・ 意見が合わなくても同意しよう
・ 相手の名前をよぼう
・ 自己開示をしよう
・ 何と言ってもボディタッチ
・ 上目づかいをしよう
・ 首をかしげてみよう

第一印象を改善しよう!

あなたの第一印象を劇的に改善するためのワークシート、「ファーストインプレッションチェックシート」をつくりましたので、もし良ければこれを使ってあなたの第一印象を最高のものに変えていきましょう!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント