恋愛心理テストで気になる人との距離を縮める5つのワザ

恋愛心理テストで気になる人との距離を縮める5つのワザ

恋愛心理テストには、恋愛の傾向が分かるものや表面心理が分かるもの、恋愛で重視することが分かるものなど、たくさんの種類がありますよね。

みんなで集まって心理テストをすると盛り上がることも多いので、一度は恋愛心理テストを試したことがある人が多いのではないでしょうか。

みなさんは、試した恋愛心理テストの結果をどうしていますか?もし、何に活用することもなくただ遊びのつもりで試しているとしたら、少しもったいないかもしれませんよ。

実は、恋愛心理テストでは、自分だけでなく相手の深層心理も分かるので、上手に活用することで、気になる人との距離を縮めることができるんです!

みなさんもこの機会に、恋愛心理テストを活用してみませんか?ここでは、恋愛心理テストを活用して、意中の人との距離を縮める方法をお伝えします。



 

恋愛心理テストで気になる人との
距離を縮める5つのワザ

 

自分の恋愛の傾向を知っておきましょう


押しが足りない、いつも待っているだけ、相手の気持ちも考えず自分の気持ちを押しつけるなど、恋愛にはそれぞれの傾向があります。でも、自分ではなかなかその傾向に気づかないもの。

そのため、同じ結末を迎える、同じような失敗をするなど、何度も同じことを繰り返しがちです。これでは、意中の人との距離が縮んでも長続きしませんよね。

そこで取り入れたいのが恋愛心理テストです。恋愛心理テストには、恋愛の傾向が分かるものがあります。自分の恋愛の傾向を知っておくと、自分に足りないことやどうして恋愛がうまくいかないのかが分かります。

すると、気になる人との距離の縮め方や、どんな行動を起こせば恋愛がうまくいくのかが見えてくるので、あとは勇気を出してそのとおりに行動するだけ!恋愛心理テストに背中を押してもらうつもりで、活用してみましょう。

 

出会いの場で活用してみましょう


心理テストは、いつでもどこでも盛り上がりますが、特に合コンなどの出会いの場では、恋愛心理テストをきっかけに恋の花が咲くことも多いですよね。

気になる相手の心の奥に潜んだ「本音」を知るために、恋愛心理テストを活用してみましょう。私たちは、初対面の人に対して本来の自分を見せない傾向があります。

お互いに相手がどんな人なのか分からないのですから、当然と言えば当然ですよね。でもこれは、言いかえれば相手のタテマエだけを見ているということです。

これでは、恋愛に発展しても「こんなはずじゃなかった」なんてことにもなりかねません。恋人として付き合い始めてから相手の素顔を知って後悔する事態を避けるためにも恋愛心理テストは有効です。

種類によっては、恋愛の傾向や恋愛で重視することなどを知ることができるので、初対面の相手を知るひとつのツールとして活用してみるのもおすすめです。

 

相手の気持ちを知りましょう


心理には、その時の体調や気分でコロコロと変わる表面心理と、育ってきた環境や関わった人たちなどにより形成され、簡単には変えられない深層心理があります。

気になる人との距離を縮めるためには、どちらも知っておくことが重要です。恋愛心理テストには、今の気持ちが分かるものだけでなく、深層心理が分かるものもあります。

今の気持ちが分かる恋愛心理テストでは、気になる人があなたと一緒に過ごすことでどう思っているのか、相手との距離が分かり、深層心理では、相手の心の奥深くにある性格が分かります。

これをうまく活用することで、今後の立ち回り方が見えてくるので、気になる人には、表面心理と深層心理、両方の恋愛心理テストをやってもらいましょう。

 

相手が恋愛で重視することをチェックしましょう


気になる人との距離を縮めるためには、相手が恋愛において何を重視するのかを知っておくことも必要です。恋愛で重視することは、人により異なります。

ビジュアルを重視する人もいれば、性格を重視する人、人間関係を重視する人、肩書きを重視する人などさまざま。ビジュアルを重視する人に、優しさをアピールしてもなかなか距離を縮めることはできませんよね。

気になる人との距離を確実に縮めるためには、相手が重視する部分から責めることが大切です。「恋愛で重視すること」が分かる恋愛心理テストを活用して、気になる人の心の中を探ってみましょう。気になる人が恋愛でもっとも重視することが分かったら、それに合わせてアピールしましょう。

 

解答の文字を見て気になる人の特徴をチェックしましょう


文字には人柄が現れます。恋愛心理テストの結果を紙に書いてもらう場合には、文字をチェックしてみましょう。大きく力強い字を書く人は、積極的で自己主張が強い傾向があります。

相手にリードしてもらうように仕向けることで距離を縮めましょう。反対に、小さな字を書く人は、慎重派。どちらかと言うと消極的なタイプなので、こちらがリードすることで距離を縮めましょう。

右上がりの文字を書く人やはっきりした文字を書く人は、一途なタイプ。夢中になると積極的になる人です。丸い文字を書く人は、マイナス思考が強く臆病な一面を持っています。文字の特徴から気になる相手の人柄が分かったら、その人柄に合わせて上手に立ち回りましょう。

 

いかがでしたか。

気になる人との恋愛を成就させるためには、まず相手との距離を縮めることが大切ですよね。でも、勇気がなくて行動できなかったり、ただ闇雲に立ち回っても思うように距離が縮まらなかったりすることも多いもの。

そこで活用したいのが恋愛心理テストです。恋愛心理テストでは、自分だけでなく相手の恋愛の傾向や恋愛で重視すること、深層心理などが分かります。

自分の恋愛の傾向や相手の本音、性格などが分かれば、どんな努力が必要なのか、どう立ち回れば距離を縮めることができるのかが見えてきます。

あとは、勇気を出してそのとおりに行動するだけ。恋愛心理テストに背中を押してもらうつもりで、上手に活用してみましょう。気になる人との距離を縮めるために、ここにご紹介したことを役立ててみてくださいね。

 

まとめ

恋愛心理テストで気になる人との距離を縮める5つのワザ

・ 自分の恋愛の傾向を知っておきましょう
・ 出会いの場で活用してみましょう
・ 相手の気持ちを知りましょう
・ 相手が恋愛で重視することをチェックしましょう
・ 解答の文字を見て気になる人の特徴をチェックしましょう

好きって言われたら嬉しいですよね?

女の子が好きと言ってくれる音声:

いかがでしたか?気持ちが落ち込んだり、クヨクヨしたりしている時は、この音声を聞いて元気を出して下さい。この音声のダウンロード版も用意しているので、iPhoneやiPodなどのお手持ちの携帯音楽プレイヤーに入れていただければ、いつでも聞くことができます。

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント