結婚したくないと思われる、ダメ女を脱却する3つの方法

結婚したくないと思われる、ダメ女を脱却する3つの方法
女性から見て結婚したくなる男と結婚したくない男っていますよね。同じ様に、男性から見ても、結婚したくなる女と、結婚したくない女というのがあるのです。付き合いは長いのになかなかプロポーズされない女性っています。

周りの友達はどんどん結婚していくのに自分だけ独身、彼氏はいるけど結婚しようとは言ってくれない、歳ばかり重ねて、焦る一方・・・。そんな女性には、男性から見て結婚したくないと思わせるダメな共通点があるものなんです。このダメな点を改善しなくては、いつまでたってもゴールは来ない。

ところが、本人は何がダメなのか分かっていないことが多いんですね。そこで今回は、男性から結婚したくないと思われるダメ女を脱却するための方法についてお伝えします。



 

結婚したくないと思われる、
ダメ女を脱却する3つの方法

 

男は家事が出来ない女とは結婚したくない!


今は男性も家事をする時代ですね。女子力の高い男子も増えていますし、育児はお任せというイクメン予備軍もいます。昔の頑固親父みたいに、何もかも女房任せという男性は小数派です。男性全般が綺麗好き、整頓好きの傾向にあるので、若い男性の一人暮らしの部屋を訪れても、きちんと片付いていることが普通です。

こうなると、女性だからといって家事ができなくても良いような気がしてしまいませんか?でも、こんな考え方は間違いです。男子も家事をする時代だからこそ家事力は結婚への大事な後押しになるのです。

自分自身が綺麗好き、家事好きの男性は、家事を適当にするだらしない女性とは結婚したいと思わないからです。逆に言うと、家事が出来ない女性は結婚相手としては、男性から敬遠されるということです。

とはいえ、最初から完璧に料理を身につけなければならないということではありません。大切なのは、毎日の生活で必要になる掃除、洗濯、片付け、料理、それに部屋の整理整頓といったことに手を抜かないことです。

脱いだ服はそのままベッドに投げ出したまま、食事はデリバリーばっかり、たまに料理をしても鍋や食器は流しにつけたまま、玄関には靴が山積み・・・といっただらしない生活習慣を持った女性は、男性が結婚したいと思う存在からはかけ離れていきます。男性に結婚したくない女と思われたくなければ、最低限の家事力は身に付けるようにしましょう。

 

男は経済観念がない女とは結婚したくない!


家庭の主婦は一家の財布を預かる身です。結婚するなら、家庭をしっかり守ってくれる経済観念のある女性を男性は望みます。逆に、金遣いの荒い女性、ブランド志向など、高価な品に目のない女性は、恋愛の相手としてはよくても、結婚相手としては望まれないということですね。

ただし、極端にケチな女性も、やっぱり結婚相手としては避けられがちです。財布の紐が硬いのは良いけれど、硬すぎてお小遣いももらえそうにないとなると、男性としては二の足を踏んでしまいます。男性が結婚したいと思うのは、健全な経済観念を持った女性なんです。

男性は、交際している頃から、相手の女性の経済観念を意外に厳しくチェックしているものです。男はブランド物の値段などは知らないものですが、女友達から聞かされることもありますので、油断は出来ません。

いつもブランド物で固めていると、話題になったりするものです。また、頻繁に新しいものを持っているとか、物を大事にしないとかいったことには、男性でも気がつくものです。また逆に、あまりにも質疎だと貧乏臭いなあと思われて、一緒に住むのはどうかと思われてしまいます。

一緒に行動するときのお金の出し方、払方などにも経済観念は現れますので、普段の行いが物を言います。上辺をつくろうのではなく、健全な経済観念そのものを養いましょう。

 

男は不健康な習慣をやめられない女とは結婚したくない!


男性が結婚相手に望むのは、節度があって、健康な女性です。結婚すれば子供も欲しいし、子供が生まれれば、健康に育てたい。それが結婚適齢期の男性の望む女性像です。したがって、健康に無頓着な女性や不健康な習慣をやめられない女性は結婚相手として避けられてしまうと思っておいたほうが良いでしょう。

不健康な習慣と言って真っ先に浮かぶのは、喫煙でしょう。ほんの少し嗜む程度でも我慢できないという煙草嫌いの男性も少なくありません。まして、ヘビースモーカー、チェーンスモーカーとなると、どうしても男性から結婚したくない女と思われてしまいます。喫煙は妊娠中など、どうしても控えなければならなくなりますし、自分の健康のためにも、やめるにこしたことはありません。

また、過度の飲酒習慣も結婚相手としては敬遠されがちです。学生時代など、恋人として付き合うなら、お酒の強い面白い女の子でもモテますが、社会人となっても酔っ払うまで飲み歩くような女性は、やはり結婚相手として理想的とは言いかねますよね。

その他、パチンコなどのギャンブルに嵌る女性、遅くまで起きてゲームなどに耽る女性も結婚したくないと思われるタイプです。結婚したい女と思われたいなら、不健康な習慣とはきっぱり縁を切ることです。

 

男性が結婚したくなる女性というのは、健全な女性です。従って、家と家庭を守って、将来を一緒に築ける女性を求め、そうした資質に会わない女性とは結婚したくないと思うものなんですね。

ですから、こんな女とは結婚したくないと思われないようにするには、家事力を身につけるのが絶対条件です。部屋がゴミだらけなどというのは問題外、最低限の家事力は示しましょう。

また、健全な経済観念を持っていることも、結婚したい女性に求める最低条件です。経済は家庭の安定の要。お金遣いの荒い女性は、結婚したくないと思われてしまいます。さらに、結婚生活を一緒に営むパートナーには、不健康な悪癖を持っている女性は選びたくないもの。

喫煙、飲酒、ギャンブルなどから抜け出せない女性は、結婚の相手としては求められ難くなります。結婚できない女を脱却するには、家事をしっかりこなし、経済観念を高め、悪癖とはきっぱり縁を切るのが一番です。

 

まとめ

結婚したくないと思われる、ダメ女を脱却するには、

・家事をしっかり!
・経済観念をしっかり!
・悪癖はきっぱり!

の三つが大切です!

たった2分で運命を変える方法

ほんのわずかな時間で自分を好きになって、運命を変える方法があるのをご存知ですか?

あなたの誕生日や血液型などの情報を元に運命を知り、幸せに導いてくれる「エレメントタロット」で、自分の本質を知ることで驚くほど人生が好転します。プロの鑑定師があなたに、いま最も必要な行いを「1000文字を超える細かい鑑定結果」にして全員無料にプレゼント中です。

今すぐ運命を変えたいなら、初回無料鑑定をお試しください!

コメント