結婚したい!男心をグッとつかんで離さない秘密ワザ

婚したい!男心をグッとつかんで離さない秘密ワザ
結婚したい女性がすべきことと問われると、合コンで出会いをたくさん見つけるとか、結婚パーティーに参加するとか、結婚相談所で相手を探すといった事を思いつきますよね。結婚したいのに相手がいない状態では、まず相手を探すのが先だと思うのは当然です。

しかし、いざ結婚したいと思える理想の男性が現れた時に自分が相手から好意を持ってもらえないと意味がありません。まずは自分が男性から結婚したい女性になることが先にすべきことだという事は意外と盲点なのです。男性に結婚したいと思ってもらうためにはただ好意をアピールするだけではいけません。

相手にこの女性を生涯妻にしたい、一緒にいたいと思わせなくてはいけないのです。一見難しそうに感じることですが、男心のロジックを理解すれば実はシンプルな事。そこで、結婚したい女性がすべき、男心をつかむ秘密技を6つお伝えします。



 

結婚したい!
男心をグッとつかんで離さない秘密ワザ

 

大きな嬉びのリアクション


結婚したいと思う女性が日頃から心がけておくべきなのが、喜びのリアクションを大きくすることです。男性は、女性に何かをプレゼントする時、相手が喜んでくれることを期待します。そんな時にクールなリアクションをされると尽くし甲斐がないと思われてしまいます。

喜ばしいことを心から喜んで、表情や身振り手振りで大き目のリアクションをすることで、男性にもっとこの子を喜ばせたいと思わせることができます。

 

思い切り笑う


男性に結婚したいと思わせるには、一緒にいたら楽しそう、嫌なことがやつらいことが合ってもこの女性といたら楽しめると思わせることが有効です。そこで、楽しい時や何か面白いことが起こった時は思いっきり笑うことを心がけると良いです。

女性が大きな口を開けて笑うのは品がないとも言われますが、楽しそうにしている人を見て不快に感じる人はほとんどいません。楽しい時に素直に笑えることで、楽しさを共有できる女性であることを印象付けることができます。

 

ギャップを見せる


男性は女性のギャップに弱いものです。結婚したい女性は、完璧な女性であろうと思ったり、逆に男性が守りたくなるようなひ弱な女性であろうと思うなど、どちらか極端になりがち。しかし、本当に効果的なのは、時々見せるギャップなのです。

例えば、普段仕事では抜け目ないという女性は、プライベートで抜けたところを見せたり、二人の時だけ甘えてみると男性はつい放っておけなくなるのです。

 

子供好きを演出


男性は本能的に自分の子孫を残したいと思うものです。つまり、どんなに結婚に興味がなさそうな男性でも子供はいつか欲しいと思っています。そのため、男性は、母性がある人や子供好きな女性に本能的に結婚したいと感じるのです。

そこで、赤ちゃんや子供が公園や街中、遊園地などにいたら母性を全開にして子供好きであることをアピールしましょう。そんな女性の姿を男性が見ると、その女性との将来の夫婦像や家族像を思い描きやすくなり、自然と結婚相手の候補に入れてしまうでしょう。

 

飲み会での気配り


夫婦共働きで妻が家事をやるとは限らないご時世ですが、やはり男性は気が利く女性を妻にしたいと思うもの。周囲に気配りができる女性は、どんな場に連れて行っても鼻が高いためです。

そこで、結婚したい女性がやるべきことは、飲み会で料理のとりわけをしたり、周囲の人の飲み物の注文に声をかけるなど気を配ることです。こんな姿を見ると男性は「こんな女性が奥さんだったら自慢できるな」と思えるのです。

 

やりくり上手


結婚したいという願望が強くなると、自分磨きを努力しますよね。女性は、いつもオシャレに気を遣い最先端のバッグや靴、時計を身に付けることが自分磨きだと思いがちですが、男性が結婚したいと思う女性像はそうではありません。

高級志向の女性や洋服好きな女性は、家庭的な感じがしないのです。結婚したら貯蓄をしなくてはいけませんから、堅実な女性の方を妻にしたいと思うでしょう。そこで、やりくり上手な面を見せるのです。庶民的な居酒屋が好きだとか、ファストファッションも上手に取り入れていることをさり気なく話すと効果的です。

 

如何でしたでしょうか。

結婚したい女性は、年齢を重ねるごとにその気持ちがはやってあらゆることに努力しようと思いがちですよね。確かに自分磨きをしたり、自己啓発をすることは大切ですし、輝いている女性の方が男性は好きです。しかし、完璧な女性が男性から結婚したいと思ってもらえるとは限りません。

男性は守りたくなるような女性にコロッと心を奪われたり、一緒にいて楽しい気持ちになれる女性とずっと生涯を共にしたいと思ったり、と意外と単純な思考回路で無意識のうちに結婚したい女性かどうかを判別しています。

そういった男心をグッとつかんでしまえば、多大な努力をせずともスルッと結婚できてしまうこともあるのです。今回解説した結婚したい女性におすすめの秘密技は、ある日突然できるものではありませんから、日頃から心がけて行動しておくことが大切です。

 

まとめ

結婚したい女性が知っておくべきこと は

・嬉びのリアクションが大きい女性はカワイイと思える
・男性は楽しい時に一緒に思い切り笑える女性がいい
・抜け目ない人が抜けた部分を見せると放っておけない
・女性が子供好きな面を見せると男性は将来を描きやすい
・飲み会で気を配れる女性は伴侶にしたいと思う
・妻にするなら高級志向よりやりくり上手が断然いい

当たりすぎてこわい!不安だらけの人生を幸せに導くには

私たちの運命や人生は誕生日で決まると言われています。あなたが導かれる運命も、運命の人との出逢いも、実は誕生日から導き出す事が出来るのです。

「マナ・タロット」では、スピリチュアル鑑定師が1000文字を超える細かい鑑定結果メッセージであなたの運命を読み解き、迷うことなく運命の彼と幸せな未来を掴めるよう導いてくれます。

あなたが進むべき道を知りたい方は、ぜひお試しください!

コメント